2017-06

スポンサーサイト


第114話 スロで勝つためにはまず考える、考えたことを貫くこと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押せばいいわ



まずはこちらをご覧いただきたい。


たくたくさんのこの記事




せるさんとは全く絡みはないですが納得できる内容ですねー!





この記事にあるように期待値稼働だけでは辛いときもあるから自分なんかは新台や好きな台は良さげだったら打つわけですねww






最近の稼働記事のように上手くいかない日々も続くときなんか普通にあるし






もちろん逆にいえばてきとーに打っても勝ててしまうときもあるわけで





そこら辺はギャンブルなわけですが



そんなのが続くのは本当天運持ってるやつだけだと思う




20140212235035bdd.jpg
まぁ友達に1人おるんですが←(俺期待値とか謎の期待値でずっと勝ってるからもうとりあえず勝ててる間はそれでいんじゃね?っていっときましたww


たまに普通の期待値稼働もしてるみたいだけどねw



そして期待値稼働してても収支+なのか怪しいたくたくさんの後輩kも存在するわけですね




そう考えるとやり始めてみたけど全く勝てないし挫折ってパターンは絶対におると思います




俺だって最初はあったら打つってスタイルでなかったら良さげなの打つっていうスタイルだったし



5%側にいられるのって結局自分の場合は最初に上手くいったからなんだよね




201402122341147bf.jpg




このブログ主は期待値稼働してるんだけどさ





俺、期待値いくらとか全然知らないんだよね←←





嘘ではないですよww






いや、ブログ間で交流が増えてからはこっからなら期待値プラスだよーとか情報はすぐに入ってくるようにはなったんですけどねw




基本知りません






この台の期待枚数はどれぐらいとかも知りません




だってそんなん知るよりもこのゾーンは本当に打っていいのか




この台の天井は何ゲームか。




モードやらこの台は即やめしていいのか。


そう、全てはこの台打ったら投資いくらで済むかなって考えで打ってます(ネガティブ思考



負けたときどれぐらいの被害になるか



それらを考えたらそれが期待値稼働でそっから打ち出したら期待値+とか



その後知ったわけですよ





だから今でもたくたくさんや他の人に質問するときも


このゾーンいける?



即やめ?



とか解析についてで



期待値プラス?とは聞かないです。




勝つために知るのってまずはそういうとこからじゃないでしょうか?



ふぅ….…。



こんな記事でも需要あんのかなww





今回は稼働報告なしで^^;




読んで同意してくれたり参考になった人はポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

コメント

確かに期待値稼働してても負けまくるなんてありまくりなわけですから

始めては見たもののうまくいかなくて期待値稼働なんて嘘っぱちだーヽ(`Д´#)ノ
みたいな人も居るんでしょうね~

実際自分も2回目の期待値稼働で3500マイケル出してスロットいけるやん!ってなって今にいたるわけですし

No title

4号機時代、ネットも余り普及していなくて情報不足の中ツレと言ってたのはツンデレさんの様な事でしたよ

ここは打って良い、この台は何Gから死守とか

基本お金にセコイ人の方が今のスロット勝てると思うんですよ(ちょっと語弊が有るかもだけどwww

勿論期待値稼働みたいなの否定はしないですけど、イベントやらやってた当時はやっぱり設定狙いがメインだった訳で、スロットの本質ってそこに有る気はしますけどね・・・



今は設定入れないんだから狙いも出来ないんですけどねwwwwww

だーかーらー騙されたと思って一回俺期待値試してみなってww
今はラグランジェの俺期待値を調査中。

No title

期待値というか
ゾーンや天井を意識しつつ立ち回るようになって
自分なりにある程度納得しながら
打てるようにはなりましたが…

無知スロで勝つる嫁のヒキをみると
引退を真剣に考えたりします

今は情報量が多い分楽ですよねー。
昔は自分らで確かめて、推測してが楽しかった。

そこで楽しめた人は5%に入れたのでは(^3^)/

期待値稼働しても
先月、フルボッコにされたふもっふが
通りますよ…

とりあえず、スロットもそうですが
違う地域での稼働やら気分転換するのも
一つの手だと思います。。

No title

期待値いくらってのは俺も基本的に覚えてないよー
アプリで算出出来る分はして出来れば2000円あたりから打ちたいなぁくらいww

俺はデレスケとは真逆で期待値稼働は始めてからずっと上手くいかんで何とかプラス終了ってのが続いてたけど今に至るw

そして今換金率とホールの状況で絶望wwwwww

見よっ!てんてん!

ぐはぁ!(一人芝居)


ツンデレ☆さん、イェーイ!(^-^)
コラボったね!イェーイ!(タヒ語)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボクも、同じような感覚で稼働してるよ。
ピーク時みたいに、勝てる台が呼んでる感覚、
感じることは少なくなったけど。。。


あと、前々から気になってたことがあります。

あのぅ。

ツンデレ☆さんは、

ロリペ同盟参加されてるんですか?(真顔)


体調大丈夫?応援しています!(^-^)

つ薬草

No title

普通の期待値稼動で勝てないならボーダーをクッソ上げて毎日8店舗くらい回ればいいんですよ(ニッコリ)
まぁスロットが全く面白く感じなくなりますけどね☆

No title

自分は今まで勝てているから言いますけど、しっかりとした稼働をし続ければ、月単位で勝てないことはあまりないと思います。といっても回数がそれなりにないと荒れますけどね。

最近は期待値稼働を皆知りだしたのか、宵越しか閉店近い時間ぐらいしか良い台は落ちてないです・・・

だから打ちたい台で養分しちゃう!www

No title

むらまささん
稼働台数がこなせる人はいいんですけどはやく結果をだしたい人は運が良くないとって感じですね!

最初は肝心!

マサさん
イベ日は稼働したいんですけどね…社畜になったら狙える日も限られてきますやん…。
僕は4以上確定なら喜んで打ってますよ?ww

セコいかもしれないけどこんだけ諭吉を突っ込んでるけども毎回大金って自覚して打ってます☆


後輩Tさん

メシウマはよ☆
実はまどマギで一回だけ実践してる模様←

ヒクイドリさん
まぁ仕方ないですよ…なにも知らないから勝てないのなら誰も打たなくなっちゃいますからw
納得できるとこで打つってのは大事ですよね!

No title

マルタンさん
ブログやってるのも大きいですよねー!
今は本当に情報が入りやすいと思います!

ふもっふさん
気分転換は大事ですよねー。
躍起になって稼働してると本当上手くいかないww


まっこつさん
場所がきっついですよね…でもどこも等価禁止になるみたいなので現状でどう勝っていくかの先駆者になれるかも…?

てんてんさん

ロリペツンデレ同盟なら入ってました←

薬草ありがとうございます☆

コラボってみましたぁ!イェーイ!(タヒィ

養分マンさん

それ言っちゃうと究極のところMBだけ拾ってれば一生プラスやで
普通に打てるとこからたまに美味しいの打てたときの嬉しさってのもあると思います!
でも負け続けるとボーダーはあげますね



kskさん

自分はまどマギ養分ですww

こういう日記ブログでの期待値稼働みて真似する人も増えてる可能性もあるのかな…。

まぁ自分のはともかくkskさんのみて真似する人は絶対におると思いますよー!



No title

初めまして

そちらのたくたくさんの記事というのを見て共感しました

私とまったく同じ考えをしている人がいるなんて!

No title

せるさん
はじめましてー!

たくたくさんの記事に登場してる人とまったく同一人物だと思うんですがそれは…。

期待値稼働お互い頑張りましょ^o^

No title

記事紹介あざます!
立ち回るうえでフィーリングとかも重要かなって思いますねー(*^_^*)
数値的なもの以外でもそのホールの環境やなんやらで打った方がいいかどうかとかは変わってきますからね!
まぁ勝つためだけに立ち回っても飽きちゃったりするからたまには養分打ち(趣味打ち)もありなんじゃないかなって思いますよ^^
それは人それぞれの考えた方次第ですからねー。
自分は勝つことが楽しいに結びつくことが多いので勝ちを求めますがw

今度のオフ会ではそうゆうのも含めていろいろ話そうねー!

No title

たくたくさん
でなきゃ楽しい部分は味わえないですからねw
養分打ちでも何かしら理由をつけて打つのも大事だと思います!
まどマギ打つときもできるだけモードBの可能性が高いの打ってたりします!
フィーリングは絶対ありますねー^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/120-4b0e8c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

