2017-04



第115話 [復活!!]ラブライバーツンデレ☆


復活!!





やっと夜勤生活から脱出できました!!





辛かった・・・辛かったよみんなー><





で、朝一稼動してみたりしたんですけどねwww





きつかった(あたりまえwww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押しなさいよね//


これからは更新頑張るんでポチお願いします!!




とりあえず以前のポジションまでは戻りたいなーー




なのに復活第1回目のタイトルがwww




まぁ察しのとおり





20140223030124fc2.jpg
つぐぷろさんのラブライブ総選挙記事
↑↑ここから飛べます(文字だけね)




ここでラブライブ総選挙をやっているので知っている人も知らない人も可愛いなと思うキャラに投票してやってください!!








もちろんこのブログの押しメンは







201402230301284a0.jpg
真姫ちゃん!!






20140223030125240.jpg
いつも一生懸命な真姫ちゃん












201402230301269aa.jpg
素直になれない真姫ちゃん









2014022303012946c.jpg
にこのことが好きな真姫ちゃんww







是非真姫ちゃんに1票を☆






にこまきでワンツーフィニッシュしよう♪








では稼動報告ですww







1月26日




テイルズ、238g、前日192g





前回天国だから通常A狙いだね




これが見事にヒットし赤7








最初のDZでストック2つ!!







簡単だねww




今すぐ増台しよう☆






20140211235932585.jpg

お?








2014022303092212f.jpg



当然ブラストラッシュ!!





ストックが4つ増えたよ☆



20140223030925b1a.jpg






20140223030927618.jpg


このときに青7も揃ったよ!!







これは万枚コースだね☆





201402230309286b2.jpg


まぁそんな甘い台なら撤去されないっていうww






投資2k
回収36.4k




でも打てば毎回出るしやっぱり愛だね♪





そもそも(こっからちょこっとテイルズ談義)






このゲームはRPGなんだけど戦闘にアクション要素があるんだよね


最初の頃こそ術発動の時は止まってしまうから避けれなかったりと自由度がそこまでだったけど


エターニアから術発動の際にも動けるようになったんだ


つまりプレイヤーの技量しだいでそれなりになんとかなるってわけ


セリフもキャラもカッコイイし中二病だった僕はどっぷりハマったわけよw


なんたってゲームにしかでてこない言語メルニクス語を頑張って覚えたりしてたからねww



その前に英語覚えろとww



自分英語苦手なんです



比較級でなんでもかんでもガーって書いちゃって塾の先生に馬鹿にされたなぁww



皆に笑われたしマジ最悪www



おっと余談だったww



英語に関しては馬鹿やと思っていいよww



受験の度に足引っ張る教科だったから




で、このスロットはデスティニーを題材にしてるんだけど(まだ続くww


リオンがめっちゃ好きなんだよねww


男だけどもカッコよすぎてね


デスティニー2も存在するんだけどとある事情で仮面を被って主人公と行動してくれるんだけど


3周すると戦闘中に仮面を外して秘奥義を発動するんだ


当然4周するよねww(1周なぜか多い






さらにPSPでも同じのがでたんだけど・・・。







当然3周するよね☆






それぐらい好きだからこの台にはもっと頑張ってほしかった





多分リオンをメインにしたエピソードをたくさん盛り込んでればもっと人気がでたと思うよ(これはガチ)




だって10年だったかな?不動の人気キャラ1位だったよ!





余談が長くなりすぎたw




北電子はここで頑張っていれば続編が出せたね!!



テイルズ、238g、前日192g
293g、赤7
DZ
ストック×2
赤7
BR
ストック×4
赤7
DZ
赤7
赤7
赤7
青7
BR
ストック×1
赤7
赤7
投資2k
回収36.4k


ミラクルマリン、443g、バケ後
677g、ビッグ
投資6k
回収8.8k

スカガ、養分(10スロ)
投資1k


プリズムナナ、303g、前日421g
(10スロ)
399g、ビッグ
110g、ビッグ
1g、バケ
88g、ビッグ
1g、ビッグ

投資2k
回収5k

AKB、478g
698g、赤7
投資7k
回収3.4k


収支+35.6k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにこー☆

コメント

ツンデレ復活ッッッ!!!

全裸で正座しながら待ってました!!


テイルズ・・・はしゃもガッツリハマりました(笑)

3周しました(((o(*゚▽゚*)o)))

2は2周しました。

2の最後は泣きそうになったのを覚えてるわwwwww

カイルが記憶消されてるのに(無かった事になったんだっけな)リアラの名前を呼ぶシーン(笑)

まあテイルズシリーズは全部好きだε-(´∀`; )


ツンデレ復活ッッッ!!!

No title

復活!!!111

だけど僕は見逃さない

>>>2014/02/23 03:30


ツンデレさんがこんな時間に更新なんて有り得ない

結論

夜勤さぼってましたね?(真顔

ツンデレリバース! 121

しかもしっかりとメシマズ…

夜勤は嘘でしたねwww

No title

我らが推しメンのマキちゃんに死角無し!
ツンデレさんが昨今のテイルズシリーズについて思う事も一言お願いします

No title

はしゃさん
あざす!
感動したよねー!
皆がバラバラになっても最後にリアラと出会って思い出して良かったよー!

マサさん
夜勤で昼夜逆転してただけですww
土曜は夜勤じゃないですよ!
まぁちょっとサボり気味やったけども


マルタンさん
あんなに夜起きてたじゃないですかーww
やだーww

ミルクレープさん
優勝を確信!!
正直シンフォニアとかのリメイクには絶望しましたね!
出すんなら戦闘を一新させたりもっと色々しても良かったはず!
シンフォニアは好きだけども流石に買いませんでした!
戦闘もちょっと似たようなのばっかりで冒険心がないと思いますねw
デスティニー2の戦闘なんか本当良くできてると何周もできた要因だと思います!
エクシリアとかも1周で飽きがきちゃいましたね!
ミラ編なんかジュード編からやらないと全くわからないのも不親切かなと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/122-9b3eca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

