2017-05

スポンサーサイト


[全つ]ハッピーバースデー!![告知]


ハッピーバースデー!!




3月1日はなんと!!




ツンデレ☆の誕生日です( ^ω^ )ニコッ




20140228233123e20.jpg
皆で祝ってあげてね☆





てことでどのバナーでもいいのでお祝いポチお願いします!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







そして、いつもツイッターやブログ間でも仲良くさせてもらっているセイバたんがアナゴ全つしてきました!





まぁ結果は…。




セイバたんのこの記事で結果がみれます








でも凄い大反響だったみたいでそれはとても同じブロガーとしても嬉しかったです☆




だから!!









僕も!!







アナゴを全ーー。















20140228235949730.jpg

するわけがないじゃない







いや、あんな悲惨な結果をみてから好きでもない機種を全つなんてひ弱な心臓じゃとてもじゃないけど…。







でも僕もセイバたんみたいに勇気ある稼働したいなって









だから自分の好きな機種まどマギを全つしてきます☆





誕生日お祝い補正狙いね^ ^







でもこんな全つをやるきっかけはセイバたんの稼働を見たからですね





繋がる全つっぱ、広がる全つっぱ





僕の今1番引きたいフラグはアルティメット






もしかしたら些細な出来事になるかもしれない





でもセイバたんの稼働に勇気をもらって




アルティメット引けたら





それはとても素敵な物語なんじゃないかなって




思ったり





僕、いってくるよ!!





アルティメット引くまで全つをやめません





最初の予定は3月2日!!





引けなかったら1ヶ月後にまたやります






きっと、引いてみせる






だから






皆の願いを込めたポチをお願いします





その分だけ引きが強くなる気がする




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

せーのっ!

お誕生日おめでとうございます☆

誕生日おめでとう!!

残念だが、その日俺はフリーズを引く予定だ。

No title

>おめでとうございますう〜〜〜

No title

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

まどマギ全ツか…
明日でミッション達成できるよう応援ポチや(・∀・)

おぉ(^ω^)

誕生日おめでとうε-(´∀`; )

てっきりメシマズ記事だと思って警戒したじゃないですかー(笑)

今日、おめでとうポチ!
明日、応援ポチ!!

ツンデレさんなら投資1kで十分でしょ( ^ω^ )
期待値<愛でしょ(^з^)-☆

おめでとう(^ω^)

僕の誕生日は23日ですからね(ボソッ


まどマギツッパなんて勇者すなぁw

確かツンデレさんのツッパって9000Gですよね?w

期待してますww

お誕生日おめでとうございます♪♪♪


アルティメットバトルですかぁ…
フリーズ引くより手っ取り早いのは、
BB中に中段チェリー1/32768を引くか
プチボーナス中にBAR揃い1/6553.6を引く

頑張ってください(´・ω・`)ノシ

おめでとうございます。
誕生日補正あるで

自分も今月誕生日でアルティメット引きたいんで、明日朝から打ってきます

No title

誕生日おめでとうございます。
私ほどおっさんになると
誕生日も微妙ですが(笑)

誕生日おめでとうー! 誕生日補正でツンデレさんがアルティメット引けたらとても嬉しいなって(^3^)/

おめでとうポチ連打したよ!

今日ミナミ来たら奢ってあげたのにー

No title

お誕生日おめでとー^^
何歳でしたっけ?w

全ツ頑張ってください^^^
ボクはいつも化物語つっこんでますんで^^^

No title

アルティメットてんてんさん
ありがとです!
必ずアルティメットツンデレになって帰ってくる!


後輩Tさん
いや、俺が引くからね!
ありがとー!

ビビさん

ありがとです(≧∇≦)

とさけんさん

明日でミッション完遂してきます!!
ありがとです☆

No title

はしゃさん
1kでフリーズしたら奇跡だねww
ありがとー!
メシマズストック放出してもよかったんやけどね(ニコッ


マサさん
僕の全つはアルティメット引くまでですww
一応予想以上の金額にならなければツッパしてます!


ふもっふさん
通常時に中段だとフリーズしないとアルティメットじゃないですからねー頑張って引いてきます!
ありがとです☆

まっこつさん
2日に全つなのでいけなかったのww
ありがとです!!

マルタンさん
全つしたあとに美味しいケーキ食べて紅茶でも飲もう



kskさん

自分はちょいちょいまどマギ打ってるんだけど引けないんですよね^^;

25歳ですよー!

No title

LINEでも言ったけど改めて誕生日おめでとーーー!
ってうちのお袋と同じ日w
ポチっとくで!

No title

たくたくさん

マジですかww
ありがとです(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/126-1010cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

