2017-04



第120話 初打ちラグランジェ、まーるっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください♪


前置きなしで今回は稼働報告ですっ!

ラグランジェ、161g


これが見事に200のゾーンでラグランジェチャンスに突入!





したらばー?





スルー





その結果




667g、バケ




ゴミのような出玉を貰い激オコで呑ませようとすると






20140305003051c1b.jpg
いちかくー!!





てことで初めてのVDです!





まぁ初期枚数をこれで決定するみたいやね





これはツンデレ☆、平均枚数を自らの経験によって決める打ち方に移行します!









201403050030534f6.jpg
これが





201403050030552dd.jpg
平均






201403050030515fe.jpg
上乗せ








2014030500305316b.jpg
枚数だー!!







20140305003440a86.jpg
まーるっ!









これ絶対違う←←





さすがの自分もかなりの枚数を乗せたことを理解しウハウハ気分



この時点で投資分回収は決定しメシマズ確定


てことで以下ダイジェストでいきましょう







2014030500375311e.jpg
最初の当たりが遅くて走り抜けるかと思った









20140305003753f38.jpg
案外これぐらいは簡単に乗る仕様か?




だとしたら化より簡単なんだが、なお化は勝てるイメージがなくなった模様



20140305003755de7.jpg
おっ?






201403050037574f7.jpg
おっ?





20140305003759fe1.jpg
おっおっ( ^ω^ )





2014030500432976b.jpg
これは大量枚数かとおもいきや殆ど+5だった









20140305004329105.jpg
なんだかんだで3000枚オーバーでフィニッシュにゃん☆




ラグランジェは






20140305003440a86.jpg
まーるっ!





下記詳細

ラグランジェ、161g
244g、ラグランジェチャンス


667g、バケ

43g、ビッグ
1010枚スタート

VD+80
VDリンファ+95
VD+320
VD+60
VD+80
VD+520
VD+170
VDリンファ+50
VDリンファ+90
VD+140


28g、バケ

114gやめ

投資18k
回収62.6k


ラグランジェは簡単ー☆





皆もたくさん打とうね☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押して欲しいです^ ^





コメント

これCZゾーン狙い限定なら勝てるで、多分w

ただ最近のSammyは何か色々くどいんですw

メシマズすぎて
ふもっふの死亡届にまーるっ♪

この前出張中に飲み会のあと酔拳打法!とか言ってラグランジェ打ちました
唯一覚えてるのが作画が酷かったという事ですね

まどかちゃんがなかなか俺にまーる!をくれないのは何故だ(´・_・`)

No title

おかしいおかしいw
こんな台じゃないwww
ほぼデマ100なのにw

No title

天才なのか・・・
VDは最低66%だけど、良くても80%が限度だよ・・・
自分は75%でも2連(最低保証)、66%でも2連で終わりですた
VD開始画面でPUSH押すと色で継続率わかるから、次からは是非^^

No title

いやぁラグランジェは普通にクソ台だと思うよ?
VDで130枚以上乗るの見たことないし。

200G台ラグチャンスルーの台を
400手前から打って75%スルーしたから
超クソ台の烙印を押した(自分のヒキ弱は度外視)

No title

マサさん
多分じゃない、勝てる(確信


ふもっふさん
なお、ラグランジェで蔵が立つ模様

むらまささん
作画ひどいんだ…あんま気にしてないですw
内容ちょろっとしか知らないよw

後輩Tさん
まーるっ!に魂込めてないからじゃないかな?ww



No title

ゆらさん
100枚スタート?なにそれ(戯言)
時間さえあれば多分2月で拾えるだけ拾ってた台やね!

kskさん
この日は知らなかったですが他の日に試してみました!
2連で終わるとショックですねー!w

はぶらびさん

いっぱい乗ると気持ち良いですよ!w
もうちょいだけ狙っていきましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/128-ec511eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

