2017-07



第13話 3連勝、4連勝、ハナ連&持つべきものは友達

引きが悪くなったり普通になったり…今は普通なんでこの引きぐらいなら勝負になるかなってとこです!

6月もラストスパート!頑張ります!

もうすぐ6月も終わるんでなにが一番マイナスに影響を与えているかわかるんですけど、意外と機種別も見直すのが大事なのがわかりましたね。

正直、もっと養分打ちしてるんです。今月は期待値は頑張ってるほうだと思います!


ただ、養分打ちだってたまには吹くときあるじゃん?

今月はそれがないどころか当たりもしないんでこういう月って引き弱状態なんですよね。

その中で連勝稼働もあったのは珍しい。

期待値をいつも以上に大事にしているおかげかもしれませんね!

3月が結構マイナスだったんだけどたまに結構勝っても連勝は殆どできなかったですね。

では6月20日の稼働です!


今は波に乗ってるとき!

本流に沿っていけば勝利への道すじがあるはず


つスカガ







asuna45012168381573.jpg
今日は設定入ってなさそうだよ?

これが、本流なんだっ!

見えないのか!お前には!


1台目、スカガ、382g
投資1k



違う!今日はこれじゃない!







image_20130618222832.jpg
だから違うっていってるでしょ!





じゃあこれだっ!



考えてみろ!まだ初打ち補正が発動していないはずっ!

キャッツアイ当時8g前日不明

41g前兆スカやめ
投資1k

これも違う!

今日勝つためにはこれだっ!


3台目、クレアの秘宝、46g

Aタイプこそ至高!


153gやめ投資3k

チャンス目4回スカるしチェリーも仕事しないため見切り。6ならもう当たってる。




1ではダメだ!たがAタイプというに本流が見える!

4台目、キンハナ、229g

合算いいため

つハナ連




image_20130625224106.jpg
332gビッグ
8gビッグ
57gバケ
86gビッグ



150gやめ

投資3k
回収13.6k

総投資8k
回収13.6k
収支5.6k

3連勝!お前らに見えるか!ハナ連する予兆が!

このまま4連勝の稼働だ!

6月21日の稼働です!

さてなにを打とうかな。







asuna45012168381573.jpg
ツンデレ☆、今日は私とノリ打ちね!



え?アスナ(友達、男です)さん打つの?


asuna5012168380630.jpg
任せなさい!勝たせてあげるわよ!



てことでこれ打ちましょ!



つガロファイナル


え?


パチンコ?


無理無理、そんなん当たるわけない!






image_20130618222832.jpg
やってみないとわからないじゃない!打つわよ!


仕方ない、1万だけな


投資5kで演出が起きる!



これは金シャンにローマ字のガロ!

初代ならこっから当たることも多かった!


しかもアニメーションリーチから発展した先はーー。


シンメツゼロリーチ!


これは当たるだろ!








外れたよ





image_20130621003003.jpg
(ゴミをみるような目)



いや、違うんだよ。これは当たらないんだって!アスナもまだ当たって…。



真魔界チャンス突入



・・・。



当たってるし


asuna5012168380630.jpg
楽勝よ!ツンデレ☆もはやくなんとかしなさいよね!


まずいまずい!!

このままだとまたアスナに怒られる!

投資5k

2台目、メタルスラッグ、345g
472gヒット

継続

継続

7揃い

100やめ

投資7k
回収8.6k

総投資12k
回収17.6k


アスナさんのガロのおかげでプラスになりました!








asuna2168382346.jpg
良かったわね!この調子で明日も勝ちましょ!明日もノリ打ちね!




明日もノリ打ちで連勝だ!




次回予告


ゴゴゴゴゴ







image_20130623221239.jpg






ペンペンペンペンペンペン(・ω・)ノ






image_20130625230931.jpg
可愛い( ^ω^ )


image_20130625230932.jpg
Σ(・□・;)



次回はペンペンしよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新が遅れてごめんなさい。ポチもお願いします!

コメント

次回予告に超メシマズな画像が. . .
月末補正ですねわかります

メシマズ期待ポチ!φ(`д´)

No title

ぎゃーーーー! 最後の画像!
変なモン載せんな!

つーか、そんなもん撮ってると
回りの本職から「あら あのコ★」って
狙われるからやめときやww

No title

デレデレもついに男のケツに興味を持ったのか・・・
俺のは貸さんぞwww

ノリ打ちでもなんでも勝てばいいんじゃ^^

No title

管理者権限の使用によりアスナさんをペンペンできるパチスロ機はいつ発売ですか?

No title

ゆらさん
月末補正は大事☆
メシマズ期待しててください!

はぶらびさん

もう撮ることはないのでw
変な趣味と周りに思われたのかw

まっこつさん
勝てばいいよね!
ケツは貸さなくて結構ですw

まめたさん
その権限を使うと俺の命が危うくなるっ!
それだけのリスクを背負っているんだ!
7月2日はスナイパイの日ですね!
打つしかない!

No title

言ってた通りツンデレさんも月末補正きてるようですね!
どっちが月末メシマズか・・・勝負だ!(^o^)

No title

僕のケツも狙っているんですね。わかります。
僕のプリティヒップは渡さないんだから!!

ペンペンよりもドゴドゴがメシマズすぎるw

No title

たくたくさん

この日がピークなんですけどねw
とりあえず次回の記事は楽しみにしててください!

kskさん

ドゴドゴドゴもペンペンペンも楽しいよね( ^ω^ )
プリティヒップもいりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/13-2d8beb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

