2017-09



第122話 2月のまどマギ稼働、穢れ情報

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください☆





インフルエンザにかかりました>_<




てことで更新を





20140309195602093.jpg
加速させます←←ぇ









だって暇ですから!





2月の稼働溜まってるしね!ww



でもさ、2月の稼働のメモが手違いでちょっと消えたりしてもうわけわかんなくなったんだよねww



なんで戦犯台とMVP台だけでも紹介してきます!ww




3月はこんなことにならないように更新していくね(・ω・)ノ




さて、まどマギの穢れ情報ですが




これが合っている情報なのかな?



もし違っていたら全力で間違えましたって書き込むので指摘してください!w





穢れ情報



100pt溜まったら解放される



はい、以前のガセ情報では10ptでしたね!



全然違いますぅーww



そして減算システムは搭載してないみたいです
追記(まだどちらかわかってないようです)

これも確定なのかな?


もし減算は絶対にあるからって情報があるんなら教えてください


そして減算しないのになかなか発動しない理由はこちら!




小穢れ:1pt以上
中穢れ:10pt以上
大穢れ:50pt以上




まず小穢れでは殆どが1ptでしょうね!




自分が全つしてるときに10回以上小穢れを確認しても発動しなかった理由がわかりました!



まぁ自分の妄想は2つぐらいあったんですけど





一つはやっぱり減算システムがあって穢れがなくなってるんじゃないかなーって思ってました。





でもこっちよりももう一つ仮説していたのは小穢れじゃあ1ptじゃなくて0.5ptぐらいしかないんじゃ…。



貰えるptがもっと少ないって仮説だったのでちょっと惜しかったかな?ww





まぁこう考えると中穢れ以上が起きやすい現象はどんなときなのかってことですよね…。




なんで現状は穢れ狙いは結局不明瞭なのでバケ5連ーとかでも少しボーダー下げるぐらいが良いと思います!


もしバケ5連とかが中穢れ以上確定とかなら話はまた別になってくるかもしれません

大穢れだったらかなりアツイですしね!





穢れ抽選はこちら

レア役間ハマり100gからは50G間

ボーナス間ハマり500Gからは100G間

ART間ハマり2000Gからは1000G間

連続演出失敗時(これよく見たら書いてないけどないの?)

マジカルチャレンジ連続失敗時・3、4g終了時(追記)

プチボーナス3連続以上

ボーナス・ART準備中のハマり20Gからは10G間



これで穢れ演出が発生したときにptが加算されるわけですね!


溜まってるなーと思ったら400のゾーン狙いつつ天井までってのがギリギリありかなってぐらいですね!


この辺りは個人の判断で!


皆も良いまどマギライフを^ ^










2月のまどマギ稼働です!



まぁ先に書いたようにメモしてあるのもあれば手違いで消えてしまったのもあり


収支は残ってるんですがどっから打ったとかの情報はちょっとわかんないんですよね




でも大丈夫!!!




全然参考になる稼働じゃないから!ww





とりあえずまどマギは9台打ちました!




2月で1番打った台ですね(少なっ




まぁ社畜でもこの台だけは頑張って打ちましたw





一応穢れ狙いで打ったんですけどねw





1台だけ成功しましたw




メモも残ってるんでこれだけ載せます

まどマギ、323g、穢れ狙い(養分)




20140310060848ca0.jpg
滲みでる穢れ









20140309192645b3e.jpg
そして穢れ発動確定前兆!!





これは裏ボナに期待!!!





そしてさやかに発展してからの〜






当然勝利!!






(裏ボナこいこいこい)







レバーオン








2014030919310537d.jpg
呼んだ?




20140309193231b8a.jpg




20140309192646c80.jpg
(_Д_)アウアウアー





(さやか勝利からマミさんのボナ画面なのでこの場合エピボ確定)






20140309192648d2f.jpg
1000枚越えれず







まどマギ、9台の投資額71k

回収45.6k




収支-25.4k





てことで2月戦犯台の一つとさせていただきますww





いや、ART突入率は9台のうち半分ぐらいは入ってるはずなんだ



やけども天国連でなんとかART


ART入ったら天国ないパターンばっかりで殆ど伸ばせなかったんだよね(・ω・)ノ




まぁこの分の負け分は3月の全つで取り返してるからチャラってことでww






以下今回載せたまどマギの実践詳細


まどマギ、323g
878g、エピボ
ワルプルギス+10
弱チェ+10
継続
強チェ+30
ワルプルギス+20
スイカ+50
継続
283g、バケ+20
弱チェ+10

投資21k
回収19.2k




次回予告



とある機種で、、、


天元突破!!




そしてツンデレはこの台の真実に辿り着く--。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しいです//

コメント

No title

裏ボのとエピボの振り分けってどのくらいなんでしょうね?
個人的には裏ボは10%位かな(引いたことない)

あとこのサンドの形・・・さてはマル○ンだな!!

No title

むらまささん
一応特定されないように画像編集しときましたww
まぁ今まででも特定されそうな画像はあるんですがw
一応マル○ンではないですw
そしてここの部分を隠すと実は店がこっちでは2つ存在したりw

振り分けはどっかでみたけど10%弱ぐらいだったかな?
とりあえず天国準備ってモードだとエピボ以上確定なんですが裏ボナの振り分けは12.5%ってなってます!
ついでにこのモード移行率は0.39%ですww

マルタン?呼んだ?(難聴)

穢れシステムもうワケ解んなくなってきましたねw 一応ART間2000以上からの1000G間抽選は強そうなんで、それプラスバケ連後ならって感じでしょうか(^3^)/

でもまどまぎ楽しいからしょうがないね☆

No title

マサ?呼んだ??(別物

穢れからのアルティメットの選択率も出てましたね

•エピソードC…0.4%

0.4%wwwwwww

ツンデレホイホイじゃないですかww

アルティメット引くまでやるとか、撤回しといた方が良いですよwwww

No title

穢れシステムは隠れたままだと思ってたけど出てたんですねぇ...

プチボ6連くらいしてたら400〜打つかも?
ボーダー550とかでも人多すぎて打てないです()

No title

マルタンさん
それぐらいなら狙っていこうって感じですよね!

まどマギはもう今年(去年の台だけど)1番の台だね!


マサさん
大丈夫!!
他にも契機あるから!
中段チェリーをボナ中に引いたり、バケだったらバー揃いでもいいし
あとワルプルギスでも抽選してるんだよ(0.1%ぐらい)
引けそうじゃないかな

ゆらさん
人気あることは良いことですよ!
いやー出ないとは思ってたけど最近なって結構明確な情報でてきたからちょっと期待してました!
もっと詳細わかったら記事にしますねー

No title

これって結局穢れ狙いは出来ないってことやんねー

前回のラッシュが通常からか穢れからかもわからんしそもそもポイント加算の詳細も出てないし
純粋に天井狙いをしつつ穢れが溜まってたらラッキーくらいで打つしかないのかな・・・

No title

まっこつさん

そうですねーなんで今のところはマルタンさんがいうようにART間ハマってる台なら穢れ発動してないしART間ハマってる台を狙っていくのが1番有りかもしれませんね!

諭吉の減算は必ずあると思うんです(真顔)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/130-aa55675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

