2017-04



第123話 レイヴで天元突破!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいよってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる



パチ屋でツンデレ☆はレイヴという台と向き合う。




スロッターであるツンデレ☆はレイヴを710gから打ちだし、諭吉を入れる旅にでる。



旅の先々でたくさんのレア役と出会い、諭吉を失った先に辿り着くのはもちろん





用意されていた天井の真実







天・元・突・破!!





こうなればボナ引くまではARTを堪能できる仕様、そうHOTDと似たようなものだろう






201403102118054c3.jpg
これでなんとかなる、とツンデレ☆はツンデレ☆は考えてみたりする













1280g付近でCZ突入





そう、これがもちろん!!






痛恨のスルー!!





・・・・・・。







はっ?





僕は急いでレイヴの真実を調べた。


天井到達恩恵:ボーナス間1280G消化でRAVE ZONEがループ



この高確率をスルーするほどエンドレスラッシュというのに突入しやすい。









201403102123453d9.jpg
追加投資をツンデレ☆はツンデレ☆はたくさん用意してみる









20140310210540855.jpg
2回目のCZでヒット、1309g、普通のART









1320g、ビッグ+60


201403102105411d2.jpg







201403102105434e3.jpg
なお全て6回揃って全て+10



なんかボナで上乗せ特化だったのかな?




そう、まぁこういうのってこんだけはやくボナ引いたときって大抵そう







何もたいしたことできずに終わるんだよね



投資22k
回収6.8k





収支-15.2k





レイヴの真実を僕は闇に葬り去ることにします。









2014031021130888d.jpg




。・゜・(ノД`)・゜・。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれる…?

コメント

No title

こんなモンバナー押すしかないじゃないですかー!?
やっぱりラストオーダーやな!

レイブはメーカー名見た時点でお察し

HOTD→ストーリー確定cz

レイブ→ウンコ

な の に レ イ ブ の が 割 た か い←

No title

ラストオーダーはロリコンホイホイwww

てかレイブの天井はあかんwww
あれCZ確定じゃなくてCZを抽選して高確率のゾーンがループやからね^^;
天井からひたすらCZスルーして無限に入れる台やと思うから天井到達してからの投資が勝負なんやでwwwwwwwwwwwwwwwwww

よって天井のボーダーは1280G←

No title

またパチメーカーがやらかしましたか・・・

打った事無くて動画検索してみたらシーサが楽しそうに打ってましてね、それ見て「あぁ、クソ台なんだな」って気付きましたww

No title

レイヴ・・・w
近隣ホールに1店舗にしか入っていないw
触ったことないw

お疲れ様でしたっ!

だから辞めとけって言ったのにーwwwwww

No title

ゆらさん

ゆらさん用のバナーを作りました(真顔
レイヴたまに爆発してるから自分も出せるかなって(´・_・`)

セイバたん
真実はいつも一つ!!

まっこつさん
同意見ですね!!
今までこれぐらいから打ってたけどもう打たないww

マサさん
クソ台ってわかってても打ってしまった!
くやしい!

kskさん
二度と触ることはないでしょうw

後輩Tさん

たまにでてるからそろそろ俺の番かなってw

No title

初コメです♪

先日はコメントありがとうございました!!


レイブ完全クソ台ですね…

これじゃ天井行っても…(汗)

よろしければ今後よろしくお願いします(∩´∀`@)

No title

しもっちさん
天井いってからが勝負の台です^ ^
エンドレスぶち込んだってくださいー!
あ、もう設置が…。

No title

こないだ5スロのゼーガでゾーン狙いしてた時、
隣のRAVEが3箱ツンデレ。もとい積んでた。

あの人が打ってたのはRAVEの皮をかぶった
別の機種だったのかな…。

No title

はぶらびさん
レイヴたまに爆発してるからそろそほ俺の番かなと思ってました…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/131-99bd1130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

