2017-05



第125話、2月収支報告、まどマギ穢れについて

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる!







更新が滞っててすいません!!






201403102118054c3.jpg
許して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる






サービスショット載せるから!ww





20140317004829e40.jpg
美琴のサービスショットだよ♪





これで皆許してくれるよね!










20140317004830703.jpg
・・・・・・。







20140317005505ffb.jpg
いっぺん喰らってみる?






ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))






20140317005504a5d.jpg
まずは穢れについていってみよー☆






といっても目新しい情報とかではなく





知りたいことですね





大穢れは50pt以上というのに着目したいんですよね




やはりこの穢れが狙えるのが1番裏ボナを狙える可能性があるわけで





実際どんな状況で大穢れが発生したかを知りたいんですよね





例えばですが




ボナ準備中に50gハマると大穢れが発生したんですよ





友達も2回だったかな?このタイミングで確認しています。




つまり50gは大穢れは確定とまではいかなくても濃厚といってもいいと思っています





ですがこれは当然狙えるものではありません。





だってその場の引きですからね。






そうなるとやはり注目すべきは




バケ連とART間のハマりかなと思います。



データ上でわかりますからね

もしバケ連何回で大穢れ目撃したよ、とか

ART間2000ハマりでも目撃したことあるというのがあれば


是非コメで教えてくれると嬉しいかなって







201403102118054c3.jpg
ツンデレ☆は皆にお願いしてみる(・ω・)ノ




まぁ大穢れの可能性を狙えたらいいかなっていう妄想です!





では2月収支報告です!







20140317004119451.jpg




収支-49.4k


7勝7敗
勝率50%





でも負けてるっいうねww




でも仕方ない、養分だった←




スランプグラフ



20140317004124554.jpg



なんもいえない…。




トップ3、ワースト3

トップ3

2014031700412134a.jpg







1位、ラグランジェ






20140305003440a86.jpg
まるっ!






ゾーン、天井、初打ち




どれも優秀ww




3月も積極的に打ってます!




2位、うみねこ




最初の頃は良さげなのもあったが稼働が減ってからは良さげかもわからないし微妙なのばかりだし





ちょっと打ちづらい




でも設定狙いで結果出せてよかった機種ですね




3位、ミラクルマリン





ビッグ1回引くお仕事でした




ワースト3



20140317004122106.jpg





1位、バジ絆





はい、初打ちからも何回かスルー天井狙ってみましたが散々な結果に




さらにはゲーム数天井も狙ってみたけど天井一直線でATも当選しなかった





1回爆発させるまではとりあえず頑張る!





2位、まどマギ




ちょっと養分の源でしたが、強気に打ってこれならよくあること




ゾーン、天井、穢れはこれからも狙っていきます!





3位、ギアスパチンコ





あれ…?




優勝チームメンバーなのに不甲斐ない!ww






ということで立ち回り別もやろうとしましたが




参考になるようなものではないので(養分打ちが多いから)





まぁバジ絆の天井狙いで





今回も天井収支はマイナスです




打った台数も少ない




仕事で溜まったストレスを解消するかのごとく打つ!





負けて当然の稼働っすな






てことで






3月は






メシマズ月間






だといいね☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!



コメント

輪廻のラグランジェ
相性抜群なようで羨ましいです

反対にJCまどかちゃんが
収支の足をやや引っ張ったみたいですね
まぁJCなんで我慢しましょう←

バジリスク-絆-ですが
あれは、数打ってなんぼみたいな感じですね

ふもっふも積極的に打ってますが
なかなか誤爆に繋がりません

ツンデレ☆さんもそうですが
バジリスク-絆-今後に期待です(フラグ)

穢れ、知り合いにも聞いてみたけど目ぼしい情報無かったです(^ω^;)

何か新しい情報入ったら一番にお知らせしますね(^ω^)

僕と契約して絆被害者の会を作ってよ!

最後の方ストレス溜まったんすね(´;ω;`) そしてまたまどか全ツが…

No title

ふもっふさん
2月はちょっと台数も打ててないですしね、、でも僕とJCは…(意味深
絆とりあえず出せるイメージを描こうか


マサさん
よろしくお願いしまーす!
裏ボナ引きたい!

マルタンさん
もう、まどマギに関しては悟りを開きそうになってるので全つが苦じゃなくなってきた←←

絆の負債は加速する!!

私がさやかエピに穢れからなったとき、ボナ準備で70〜80とかはまったおwww
小さいいつものモヤモヤは何回もいったが大は見れず。
そもそも、大を見たことがない。
いつも小さいモヤモヤ(´・ω・`)

準備中ハマりであれが大なのかわからんがやたらでけぇのが3回くらいしてエピだった人を見たことはあるよー!
ART中のレア役ハマりはポイントいっぱいくれてもいいと思うの。
この前、150〜200ノーレア役だったんだ(´・ω・`)

真琴かわゆす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/133-3dc3dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

