2017-07



第126話 ゲ、ゲ、ゲゲゲのクソゲー、聖闘士星矢は1000人倒せるのか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ





2014031723502870b.jpg
聖闘士星矢はぶっちゃけ全然記憶にない





もうすぐ九州オフです!




てことで、それに向けて期待値稼働になんとか戻ってこれましたww




まぁまどマギは強気打ちですが←





いや、穢れ狙いをたまーにやるだけで基本はゾーンのみですね



天井は拾えないけどもゾーンは案外拾える





多分有名どこのブログではそこまで積極的に打ってる人や推奨していないからですかね




僕は打つ価値はあると思って打ってます!





最初の頃は控えめだったけど・・・。









20140317232110fb1.jpg
もう迷ったりなんかしない!









では稼働のほうです





ゲゲゲの鬼太郎、630g





初打ちでこのゲーム数ならもらったも同然だね!




636g、CZ



ふむふむ、期待度が高いと初期ゲーム数があまり多くなくて低いと初期ゲーム数が多いのか






天井の恩恵は…(チラッ)




天井到達した場合300gスタート




20140317232827166.jpg
ねずみ一択やな





どうせなら初期ゲーム数多いほうがいいやろ!





例え天井ストッパーが強力だとしても







ねずみチャレンジ140g失敗

698g、CZ
ねずみチャレンジ160g失敗







742g、CZ






201403172331348c9.jpg
ねずみチャレンジ成功
757g、ヒット
110gスタート



1番少ない時に成功するねずみ男はマジ使えないの!





あとは少し上乗せして走り抜けるだけでした



この台はお墓のほうでどうぞ


投資3k
回収5.4k




星矢、593g







これも初打ちでこんなゲーム数なry




そしてこれば即当たり





したらばー



629g、バケ




20140317234013cef.jpg
1000人倒せ!!







バジリスク打ってたっけ?(すっとぼけ





なにはともあれ無理ゲー臭が半端ないのでできるだけベル落ちて少しでも回収できたらなと思っていると






押し順ベル







攻撃せず←←






ふぁっ!?






リプやレア役で攻撃






無理ゲー感が半端ないのにベルを引いたら攻撃すらしない星矢達はゴミ戦士




雀の涙で天国回してやめ




投資2k
回収0k



3月3日
ラグランジェ、387g
当選なしの台
CZ
445g、緑7+150
VDリンファ+30
投資3k
回収5k

まどマギ、194g
投資2k

ガンダム、618g
CZヒット
754g、青7
弱チェ+10
投資6k
回収3k


収支-3k




3月5日

まどマギ、196g
投資1k
うみねこ、133g
投資3k

星矢、593g
629g、ヒット
天国回してやめ
投資2k

ゲゲゲ、630g
636g、CZ
ねずみチャレンジ140g失敗
698g、CZ
ねずみチャレンジ160g失敗

742g、CZ
ねずみチャレンジ成功
757g、ヒット
110gスタート
スイカ+20

投資3k
回収5.4k




収支-3.6k






まどマギ全つで勝ったお金がじわじわ減っていく





だったら!






次回





20140317234643e78.jpg


リンファのツインカットインの価値









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!

コメント

そう言えば鬼太郎って台有りましたね(忘れてたw

レイブ、鬼太郎、笑うセールスマンって並んでるんで近寄りもしないんですよ、その島wwww

No title

へー、鬼太郎またスロットになったんだ。
知ってる? スロットで初めて液晶導入したのは
ゲゲゲの鬼たry


ラグランジェリーとか打たない方がいいよ、マジで。

No title

マサさん
たまたまハマってたから打ってみたんや…つまらんかったw

はぶらびさん
豆知識ですねw
ラグランジェは打ってまーるっすれば勝てる台なんや!
打つよ!

No title

まどマギね、自分もこないだ解析みてゾーン狙いできると思いましたね^^
最深部までハマるの少ないし、ゾーンでの解除期待度かなりある気がします。
ってことでこないだLINEで教えてもらったお礼にまどマギ記事内で紹介しますね^^^

No title

kskさん
ありがとうございます!
まどマギ稼働記事書かなぎゃ(使命感

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/134-dda157ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

