2017-09



第128話 九州オフいってきます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください





20140320140758017.jpg
新幹線で書いて予約投稿しました^ ^







てことでまずは






20140320141519232.jpg
焼肉食べて←←






20140320142341ceb.jpg
仮眠して








201403201423270c4.jpg
魔法少女になる←意味深






では稼働のほうです!





といっても見せ場がない日なので簡易報告








3月11日
ミラクルマリン、675g、ビッグ後


これが天元突破!しかも初!



390g、ミラクルタイム


引くの遅いよ(´・_・`)

559g、ビッグ

投資12k
回収10.8k





去年はバケ2回引いてまったからね、今年のミラクルカウンターはビッグだけ目指すぞ!



エヴァ、0g、前日543g
連チャンと書いてあるのがバケの後にあり前日のビッグ間184gの模様
318g、青7

投資9k
回収4.6k


今後宵越しのとき気をつけようと思った



ガンダム、0g、前日432g、前々日121g
173g、青7
投資6k
回収2.8k




相変わらずやれないガンダム


鬼浜、36g
前回天国

投資3k

スカッた


バジリスク絆、300g、前日151g
310g、ヒット
投資1k
回収1.6k

初めて勝った←真顔

ラグランジェ、258g、養分打ち
438g、CZ
442g、バケ
投資7k
回収1.8k



ぶっちゃけなんとかなると思った

化、0g
投資2k

なんも起きなかった

ゴルゴ.460g
投資3k


スカった




収支-21.4k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる

コメント

No title

福岡出身ですよ
楽しそうですね、たしか福岡でのラス打ちドラキュラだったかな?
肉ゴボウ天うどんオススメです

No title

お土産ありがとーーー!
早速食べてるw
明日は楽しもう(o'∀')b

まどマギゾーン狙い、なかなか良かったです(^ω^)


ツンデレさん、中州レポ楽しみにしておりますw

おおw

オフ会楽しんできてください♪(´ε` )
いいな!いいな!
参加してないけど想像しただけで楽しそうヽ(´o`;



オフ会記事はよ(´・_・`)

No title

おいw 君がラグランジェで勝ってくれないと
夢も希望も持てなくなるんだがw

勝ち方の伝授はよ! ツンデラ☆オウ兄さん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/136-51a77932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

