2017-05



[雑記] 九州オフから帰宅したその後








ちょっと疲れて更新スピード激減してます。



20140325005459d0a.jpg
こんな感じでボーッとしてるよ!ww






なにはともあれ九州オフ会は無事に終わりました!





お疲れ様です!






オフ会記事は今週の土日に書く予定なのでしばらくお待ちください!






期待値稼働を全力でしてきた結果









全力でまどマギを打ちたい衝動に駆られる日々になりそう





まぁ平日の夜を適当に打つのはゾーン狙いを甘めに打つことはあってもツッパはしない




時間なくてまどマギだと取りきれなくなっちゃうからね←←








でも本当なにもする気が起きないよ!w




とりあえずしばらく更新してなかったので明日からきちんと稼働報告するよっていう記事です!







明日の夜もまたお越しください!




そしてランキング低下中








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
上昇の為に押してください!






コメント

No title

寂しかったじゃないですか!!

何もする気が起きない、なるほど五月病ですね

東京来たらマサが池袋にある南の島に連れてってくれるみたいなんで頑張って下さいね(ググるな危険

お疲れ様ー!(*´ω`*)ツンデレさんが杏子並みに可愛いと聞いて

また夜イクッ!

No title

うまい棒食べながらボーッとするのはよくないと思うよ!!←

ポッキーとかのほうがいいんじゃないかな?wwwww

オフ会お疲れ様です!

ツンデレ☆さん!今度はぶらびさんとラグランジェ全ツするお!
ラグランジェのコツを教えてください(≧◇≦)

No title

マサさん
ちょっと早い5月病かな?ww
連休で使い果たしたみたいww


マルタンさん
ありりん☆可愛くないよ!ww

RYUさん
ポッキーもって秋葉にいきますねww
そろそろ会いにいかなきゃ


むらまささん
まるっ!って言ってればいいと思います←←

まぁ勝つ可能性あげることならちょうどラグランジェの稼働記事を次の記事にもってくるんで、ちょこっと書きますねー!




No title

土日の記事楽しみにしてるお∩^ω^∩
なにはともあれ遠くからわざわざありがとう!
今度は僕が行きますお(o´・ω-)b

No title

たくたくさん

頑張って書きますー!
楽しみにしててください!

デレデレさん、いや、ツンデレさん、オフ会お疲れ様でした!
夜の期待値稼働には、デレデレさんの意味がはっきりわかりましたw
次回はもっと絡みたいですね!

No title

天さん

ありがとうございます!
次回はチームだったりしたらいいですね^ ^
いや…実はツンツンしてたんだからね!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/137-92cee4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

