2017-11

第129話 ラグランジェで超VDからの輪廻発動

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!





九州オフから引きが弱くなったツンデレ☆です



別に九州オフもたいした引きを発揮できてはなかったのですが





ネタバレすると絆は触れば触るほど大怪我する


番長の再来やね!(番長も台数を特別こなしたわけではないが養分打ち含めて1000枚超えたことがない)



でタイトルにあるように毎度のごとくラグランジェがメインですが





東北地方のブロガーさんのはぶらびさんさんと、むらまさささんが全つするみたいです!






といっても緩い全つみたいですけどね☆





もうここで軽くだけど宣伝したからツッパ頑張って!





あ、彼らはお金を失いたくないみたいですwww←当たり前





まぁ少しでも狙い目のとこから打ち出すのが負ける要素を減らす、もしくは勝つ可能性があがることでしょう。




ということで全つの前には下見ですね




前回のCZがいつヒットしているか、ボタンポチポチして確認し


一番ハマっている台、もしくはモードBを発見したら朝一はそれにツッパする



どうせ1の店なんやったらこれでいいかとツッパるんならモードBからのほうがモード上がっていくので



初当たりを稼げます




でどれかでまるっ!と爆乗せ


後はレベルアップしてボナ引くだけの簡単なお仕事




レベルアップならゼーガペインで完全覚醒できるはぶらびさんならよゆーです!








20140326000803204.jpg
お二人共頑張って(=゚ω゚)ノ





あとハマっていた場合店がリセした場合も一応恩恵はあるので気にせずツッパツッパ!





では稼働です^ ^


ラグランジェ、282g、前日284g



天井恩恵ありのこの機種なら550〜からでいけちゃうと思います







そしてまぁ今までの稼働からしてそろそろラグランチャンスの当選率が収束してヒットしない打法に切り替え






20140326005105606.jpg
740gにヒット(宵越し1022g)





半々の確率で超VDのほうです!




いうても大体悪いほうにブレるのは当たり前の…







20140326005107f49.jpg
これは…。








201403260051081d3.jpg
当然のように昇格です!






まぁラグランジェだしね!










20140305003440a86.jpg

まーるっ!






240枚スタート








チェリーコンボを1回もやれなかった…。







20140326005109e14.jpg
なら輪廻発動するしかないじゃない!!





本当は爆発してから成功させてみたかったですが




発動したことにまるっ!と感謝!






後はレベルアップしてなんとかしよう!











20140326005111ff2.jpg
あんまり頑張れなかったけどなんとかプラスー!






ラグランジェ、282g、前日284g

740g、超VD+240
輪廻+290
VD青+140
VD青+80
VD赤+80
投資15k
回収19.8k







やっぱり心の中でまるっ!と円を描くとなんとかなる気がします!www





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよねっ!

コメント

No title

相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。

オフ会お疲れ様でした(・∀・)

No title

ツンデレさんがやたらと推すからラグランジェのゾーンは積極的に打ってみようと思ってるんですが

稼働良すぎて打てない()
なんでこんなに人気なんや...!?

ラグランジェの出しかたはそれしか無いですねw

超VOXのショボサさ異常w チェリーコンボは楽しいけど(^-^) 天井イクまで打ちますお!

全ツ企画だから立ち回りもクソも無いんだよなぁ…

とりあえずジャージ着ていって心の中でまーるっ!って言っておけば何とかなるんですね!?

No title

>心の中でまーる!
なるほどなるほど・・・
思い込みの力ですね!w

No title

緑7図柄採用してるスロットは軒並みクソ台だと何度言えば・・・

そもそも左リールの湿布は何なんです?w

俺はまーーーじでラグランジェ好きなのに、なんで勝てんのや…
ちなみに私はチィリーコンボを堪能しましたとさ

ツンデレ☆さんが得意とする機種は
どうやらふもっふには不得意のようです

反対に不得意とするものは… ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^


とりあえず
ラグランジェの引きをください(切実)

勝ちおめです♪

No title

とさけんさん
りょーかいです!
変更しました!

ゆらさん
流行りに乗り遅れてしまったか…といってもこっちは程々の稼働なんでちょうど良いぐらいですかね今んとこはw

マルタンさん
ぶっちゃせ普通のほうが乗る()
今度こそチェリーコンボする!


むらまささん
ジャージ部に入部すればいいんですよ!
初当たり回数稼ぐために宵越しモード狙いはありやと思うよーはやく天国上がってくれるやん^ ^
あ、普段はそんな無茶打ちはあかんで?w



No title

kskさん
まーるっ!ってタイミングで叩くと続くんやで!
ちょうど良いタイミングなんや!


後輩Tさん
やっぱりJKに嫌われやすいんじゃないかな?ww
むしろ一回ぐらい体験できると思ってたのに…全然乗らなくて焦ったw

ふもっふさん
まさか絆で…。
どっちのまどかも渡さないっ!(欲張り)

僕のコメントのみスルーされたwwww

イジメクソワロタwwww

ワロタ・・・

No title

マサさん

マサかの見逃しw
ごめんなさいm(._.)m
緑7、、マクロスフロンティアは良かったんじゃ…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/138-e416a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム