2017-03



第130話 ツンデレビッグバン!!

2014032723302937e.jpg
これは良いイラスト






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!



前回の続き




まどマギ、0g


宵越しでゾーンを多分狙おうとしたら朝一高確スタートだったんでリセ



高確回しつつ天国だけフォローして回すと




チャンス目からのビッグ!!




これはもうもらったも同然ですね^^^^










20140327231036804.jpg

てことでART突入です!!









ワルプルからの~~?










201403272310399cd.jpg
ほむほむー!!







基本ワルプルは70%あるなと確信したときは100以上は乗るスタイル







201403272310410db.jpg

でもボナがやってこないのでART抜けてフィニッシュにゃん☆







星矢黄金編、295g、前日262g



まどマギでいきなりリセだったけども一応リセなら天井浅いし打つ







20140327231214560.jpg
345gに初のラッシュに突入!!





そして初の黄金バトルからの








勝利!!







そうこれがこの台の主な上乗せ特化なのでしょう







なんたってビッグバン!!






どれだけすごいかというと






20140327230959293.jpg
これがツン?







20140327231001509.jpg
これがデレ?








201403272310048e6.jpg
これがツンデレべジータのビッグバンアタック!!






星一つを壊せるぐらいの威力を秘めていそうなのがビッグバン!!







これは大量上乗せ期待ですなー^^^^









201403272312188ae.jpg
 大量上乗せ() 



もう1回突入するものの焼き増しだったので割り合い








やはりそう簡単にビッグバンアタックなんてだせんのや




べジータクラスじゃないとね!!


以下詳細

3月12日

ラグランジェ、0g、前日177g
投資2k

まどマギ、0g、朝一高確
リセット台
68g、チャンス目?、ビッグ
高確率+10
高確率+30
わけがわからないよ
ART
強チェ+20
チャンス目+10
87g、RT中のスイカもしくは引き戻し、ART
ワルプルギス+130
投資3k
回収19.2k

星矢黄金編、295g、前日262g
348g、赤7
バトル突入+10
BBR+15
バトル突入+10
BBR+15
バトル突入+10
バトル突入+10

投資2k
回収6.6k

まどマギ、256g、前日228g
穢れ狙い
419g、マジカルチャレンジ
422g、バケ
ほむら→魔女変身前
44g、ビッグ
高確率+20
わけがわからないよ
148g、マジカルチャレンジ
154g、ビッグ
月がきれい
ART
33g、バケ+40
まどか→ほむら
わけがわからないよ
チャンス目+30

投資7k
回収8.8k


ラグランジェ、282g、前日284g

740g、超VD+240
輪廻+290
VD青+140
VD青+80
VD赤+80
投資15k
回収19.8k


まどマギ、479g、高確中
投資1k


北斗転成、480あべし
天破
天破
888あべし、ヒット
継続4→2
百烈+6
13→6
8→7
12→9
11→3
6→4
8→0

投資8k
回収19.2k


攻殻機動隊、269g、前日128g
316g、ヒット
チャンス目+10
投資2k
回収3.4k

収支+37k


8台中ゾーンがスカッた2台を除いて全部プラスww





こういう日は気が楽だね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいです//


コメント

どうしてまどマギでこんな当たり軽いん? まどマギは神台「から仕方ないけどね☆

サラッと超VOX引いて輪廻もなかなか(^^)d

セイッセヤ!
未だに一度も打ててませんが周り見る限り打たなくても良さそうですね(o´∀`)

あの聖闘士星矢とかなに?
あれでるの?
上乗せするの?
どうやったらでるのかわからない

まど☆マギ打ってれば蔵が立つね♪


よし!!! その軍資金
ハーデスのツッパ資金にしよう(名案)

勝利おめでとうございます(●´艸`)

最近の台で安定感は珍しいww

基本が負けでたまーに大きな一撃なので!

No title

マルタンさん
ART入った時に夢がありワルプルギスには希望があるからね!
神台や!!

むらまささん
まぁ期待値あるとこ以外は打つ価値ない台ですねw

後輩Tさん
聖闘士星矢は波に乗ったら爆発力ありそうやけどなーそれまでが無理ゲーやけどw

ふもっふさん
ふもっふさんのせいでハーデス打ってしまいました…責任とって!!

しもっちさん
まどマギが安定することがこれでわかったかな(ぇ
安定傾向の強い台のほうが好みですからねーまどマギは違うけどw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/139-1012689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

