2017-05



第14話 鬼の城ってすごい! OPTハンドでペンペンせよ! メシマズ注意報

今月の最大の勝ち額なんで今回の記事は調子のりおです。

ですがその後全くパッとしない稼働ばかりになるんで許してちょーだい!




image_20130628225609.jpg
今日は私(*前回の友達ではないです)とノリ打ちの日だったわよね。


そうだね。打ち方似てるから気にせず立ち回れるから本当アスナは良いパートナーだよ(・ω・)ノ




asuna2168382346.jpg
そうね!私もツンデレ☆となら別にノリ打ちしても構わないよ!



てことで6月22日の稼働です!


1台目、鬼武者再臨、99g
132gやめ
投資2k

この次の台から乗り打ちになってます。

2台目、鬼の城、当日614g前日104g

友人にも鬼の城600gぐらいのを同時に拾ったので打たせる。


鬼の城はリセットしてあれば低設定の場合1000以内に当たるんだよね。

まずは自分のほうから

986gヒット

60スタート

128やめ

投資12k
回収0k

え?






てことは






友人、オーバーキル発動




そして






ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ








image_20130623221239.jpg
今日の勝ちが決定した瞬間









asuna5012168380630.jpg
初打ちだけど簡単だね♪




あんだけ宣伝しといて自分の引きじゃないっていうww








3台目豪炎1g

投資4k

4台目、攻殻機動隊、当日100前日252

投資6k

5台目、バジリスク、当日700

805gヒット

+10
継続

投資3k
回収7.8k

6台目、絶対衝撃2、63g

100gヒット
強スイカ+30
33gボーナス
77gボーナス
114やめ


投資2k
回収4.2k



サラッと書いたけど多分初めて勝ったww

僅かだけど



しかしーー。


こんなのは序章なんだよ!



いいか!



俺の見せ場は当然この2台だ!








7台目、シンデレラ、278gリセット台

374gヒット



image_20130620234936.jpg
ペンペンしまくるぜ!










image_20130625230931.jpg
ネモフィラ+40



走り抜け

38gヒット

+10











image_20130625230931.jpg
ネモフィラ+60

+5

走り抜け

38gヒット













image_20130625230931.jpg
ネモフィラ+62




お前はどんだけ俺に叩かれたいんだw


38gヒット

順押し+5

最後は叩けずw




投資5k
回収23.4k



ネモフィラは俺に尻を差し出してるな( ^ω^ )


次!


俺にこんなG数で放置されてOPTされずにすむと…本気で思ってるのから!?


8台目、スナイパイ、9g

90gヒット

+30

60gスタート

バトルに突入!








これは?







image_20130628232141.jpg
HPをご覧頂きたい





もはやOPTの道は約束されていた




さぁドリームタイムだ!






image_20130628232613.jpg
さぁエマよ!お前は初ペンペンだな!


さぁ差し出せ!


+22



・・・。







もう一回叩かせろ!






image_20130628232614.jpg
上出来すぎてびっくり+171





ミラOPT+67

アミヤOPT+31

アミヤOPT+18


ちなみにこの画像がない理由は友達が打つ台がなくて近くにいたからww



撮ってるの見られたら危ない奴に思われる件ww





image_20130628233657.jpg
またもやOPTの約束がされた勝利^ ^

だが全然嬉しくなかった






image_20130625230932.jpg
なぜこんなキャラを用意した!

+11

チャンス目+10

image_20130628233658.jpg
とりあえず1撃でこんだけ

127gヒット

113gヒット

時間も考慮して9g回してやめ

投資3k
回収34.6k

なお、友達はその間は番長や喰霊やハナハナでプラマイゼロぐらいだった。


自分
総投資37k
回収70k

友達
総投資18k
回収103.4k

鬼武者再臨は別なので


収支58.2k





からのー?

9台目クレアの秘宝
投資3k

一人になったのでw

収支55.2k


まっ2人とも大勝利ってことで☆


これで5連勝!


スナイパイはカスナイパイじゃない!



アスナさんも鬼の城頑張ってくれてありがとね♪




asuna5012168380630.jpg
どういたしまして!




なお、これからも天国と天井は積極的に拾っていく決意をした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ミウをOPTしたい人はポチするんだ!




次回予告


神にも色んな種類がいる。





image_20130628233700.jpg




破壊の力を求めて挑んだ機種とは--。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ちょっと!OPTは絶対させないんだから!でも、ポチして欲しいです^ ^



コメント

No title

それでも私はスナイパイがキライです。
あんなん産廃やで。
レイラにゃんの方がまだ可愛げあったわ。


最後の画像、超絶美形主人公が
裸で暴れまわるスロット?

No title

鬼の城は打ってたのがデレデレじゃないのはわかってたw

てかスナイパイでそれだけ出たら上出来やな!
しかしホスト野郎のペンペンはどうにかならんのか><
まぁそいつをひたすらペンペンするのも苦痛やけどさ^^;

はぶらびさん

レイラにゃんは可愛いのは認める!
最後の画像はそうです!
イケメンリア充が裸で暴れまわってます!

まっこつさん

やっぱりわかりました?
画像を見ていただくと横から撮ってるってのがさらにわかりますしね^ ^

え?俺の引きじゃあそんな乗せられるわけないって?

ハハハ、その通りです(´・_・`)

ホストは無視だ!

No title

アスナさんと乗りうちできるなら、僕は10万負けてもいい。
アスナさんをペンペンできるなら、僕はこの世の全てを差し出してもよい

次回予告は何の機種ですか?
見たことないやww

ドコドコ930って凄いなぁ


ペンぺンも好調で羨ましい限りですお(^ω^)

ただちょっと教えて欲しいの


弱MB+10って何かの裏技ですか?

まめたさん
アスナさんとノリ打ちできるのは俺だけだお( ^ω^ )
まぁマイナー機種ですね^^;


マサさん
ちょうどそのタイミングで+10って出たからそうなのかなって>_<
じゃあ契機不明です^^;

ペンペンは楽しいよ(・ω・)ノ

今解析見てみたら
追想の刻のG数は、追想の刻突入時にG数を抽選。

瞳術チャンス終了後、BIG終了後にARTに復帰した際にも再抽選を行う。

10G以上のG数に当選した場合は、10G終了後に残りG数を上乗せ告知
って書いてありましたね。
途中で+10ってでたと思ったんやけどなぁ。
知識全くなくてすいません

友人仕事し過ぎw

友人にご褒美でOPT!OPT!

アッー

マルタンさん

友人とのノリ打ちは殆ど勝てるんで毎回したいんですけどやっぱ時間が合わないと(・ω・)ノ

OPTのご褒美w

絶対殺されるw

No title

あっ、明日アスナさんとキリト君かります

仕方ない!貸してあげようww

どうぞ好きなように使って下さい(・ω・)ノSAO好きなまめたさんなら大歓迎です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/14-d9efdd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

