2017-07

スポンサーサイト


第131話 [前夜祭編]九州オフ会1日目



■第4回九州オフ会参加者一覧■


たくたくさん(期待値ハンターたくたく )のこちらの記事に一覧となっています。





20人とものすごい大人数ww










20140329211456e6d.jpg
こんなにたくさんの人の名前覚えるの大変・・・。




でも帰る頃にはなんとか覚えれたかな?ww





~前夜祭~



この日は既に有給を使って休みにしました!!




やっぱり仕事疲れでいって体調崩したら馬鹿みたいだからね





昼まで家でのんびりしながら新幹線で1時前には出発すると






着いたのが16時頃・・・。





19時半から焼肉だから当然誰もいない





ひとりっぼっちだよ、、ふぇぇ


ともなれば時間潰しにやるのはスロキチなら当然稼動ですね^^





駅前のパチ屋に入店入店~♪






前夜祭~ぼっち稼動編




とりあえずまどマギ触ります^^



ゾーンでビッグ引きます


ARTはいりません


2g回してやめです


エヴァ決意打ちます



490gからです^^





福岡楽勝過ぎワロタwwと調子にのりながら消化





バケ2回ぐらい引いて覚醒したりして最後はスーパーでした!!





そのあとちょろっと打って




200円貰いました(わーい)




てことで程々な時間になったので皆さんと合流して





たくたくさんがおススメする焼肉店で前夜祭の始まりです!







どれ・・・。





味にはうるさい()この僕の口に合うのかな(なお、ローソンのから揚げ君で美味しいと喜ぶ)





201403292110331c6.jpg








たくたくさん「ここのカルビがめっちゃ旨いから食べてみて!ほら!」







え・・・。う、うん食べるよ









2014032921103169d.jpg
パクッ













こ、これは・・・!?








まるで今まで食べてきた肉が霞んでいく味、食感、どれをとっても最高の一品!!












ご飯がとまらない!!






20140329211034f66.jpg
まぁまぁかな//







ということで大満足でした^^







なおカルビでこのように食べさせてもらってはいません





そのあと2件目では





マーシーさん
なっちさん
カーボンさん
すだちさん




この4人と席が一緒だったのでスロトーク






まぁ一番盛り上がりを見せたのはマーシーさんの枝豆3倍の発言と店員とのやり取りかな^^








20140329212845ed7.jpg
マーシーさん「みせてもらおうか、枝豆3倍の量とやらを」




とかなんとか




店員「??(意味わかんない)」






まぁジャンボ枝豆だっけ?

そこに枝豆が通常の3倍と書いてあったからその部分を伝えたら店員が全く理解してくれなかっただけなんですけどねww




この4人とは仲良くなれたと思ってます!(自分が思っているだけなのかも)





特にカーボンさんは岐阜にいつでもきていいんやで^^




そして一旦解散して







2014032921103597a.jpg
カプセルホテルでシャワー(サービスカット)




意外と寝やすかったです☆





~前夜祭編~完

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はお願いしてみる
スポンサーサイト

コメント

日記やん(´・ω・`)

あっ、ブログだから合ってるか(´・ω・`)


稼働記事はよ!!

No title

お肉は口にあったかな?!
あそこの焼肉はいま住んでるところから高速使って1時間半かかるけど2週間に一回くらいは行くぐらい好きなところだったんですよん(∩´∀`)∩
前夜祭では二次会まで行けずにすまぬw
次回更新まってまーす!

マーシーさんの通常の3倍の枝豆には爆笑でしたねw
岐阜もう一回は行きたいのよねん!

その時は連絡するズラ~!

枝豆マウンテンですね(笑)
次回開催されたら絶対この話しは出るとおもいますwww
またご一緒できたろうれしいです(^ω^(

No title

枝豆マウンテンwwwwwwwwww

*写真は通常の枝豆です。

の注意書きといい、ツッコミどころ満載でしたねwww

No title

マサさん
オフ記事終わったら書きます!

たくたくさん
お肉めっちゃ美味かったよー^ ^
更新はお待ちください!

カーボンさん
りょーかいです!
爆笑でしたw

すだちさん
マウンテンでしたねww
また同じ店で飲もうww

なっちさん
あれはツッコミ待ちの注意書きなのかな?w
次回もマウンテン頼もうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/140-2d4c29d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

