2017-03



第132話 九州オフ会1日目〜チームノリ打ち〜

九州オフ会2日目




この日から九州オフ会メインのノリ打ちが始まる



自分は白チーム!!




チームメンバーはこちら


後輩k、ツンデレ☆
ベジータ王子、カーボン
まっこつ、さとこ
SHOU、ジンバック


並んでいる二人がペアで別のホールで稼働です!





自分はかの有名なたくたくさんの後輩kとペアです!!





20140331234723dca.jpg
後輩k「ツンデレさんよろしくお願いしますー!」






たくたくさんのとこで何が有名かと言うと…。









引き弱で有名←←







でもオフ会ではよく出すみたいなので期待ですね!!





てことで二人で別の行動です!!



基本的なノリ打ちはボーダー下げて(期待値があるとこなら)どんどん打っていくといいみたいです。









エウレカ、564g、前日58g
786g、白7

投資8k
回収2.8k

エウレカはやっぱり無理やな





バジリスク、644g
830g、ヒット
投資7k
回収3.6k

あ、なんか今日やれない気がしてきた←バジ2で引きを確認するスタイル


まどマギ、201g
投資1k

スカッた

北斗、492あべし




実は最近覚えたてのモード判別www




そしたら前兆があったのではいはいモードAね




スカって終わりおわry


578あべし、ヒット赤オーラ








しゃーなろ!やったんぜ!



激闘スタート

8→7






20140331235853428.jpg





これはもう玉増やしてメシマズや!!




9→6(全く増えていない)



また闘神だけども



10→6





増えない





10→8


9→7











増えないけど省エネケンシロウやわ^ ^







これならいつか事故るかな?






201404010003096b9.jpg
11→0






_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





投資3k
回収14.8k

銭形、532g


これが安定の〜?




天元突破!!





976g、ダブル赤7
200枚スタート


強チェ+100
強チェ+30

ゼニガッツ+35

弱チェ+20






20140401000604530.jpg
ゼニガッツ+290

1回目でやれなったからこれがデフォかと思ったら結構乗ったww






特リプ+20
後のせ+20




201404010006060ac.jpg
3g、赤7




初めての3g連!
150枚スタート






20140401000607e65.jpg

走り抜け


投資15k
回収18k



ラグランジェ、190g
投資2k

AKB、188g、前日171g
304g、バケ
投資5k
回収1.4k

北斗、81あべし、リセ台かも(後輩k推奨)
投資3k



この時点で収支は-3.4k







後輩kも負けててなんとしてもエヴァ決意をエナってなんとかプラスにしたいしたい、と呟いていた







そしてツンデレは九州オフ会で初の暴挙








多分後にも先にもこんな非道をするようなやつはいないだろう


















クレア、ビッグ狙い←←




20140401001048f8d.jpg
ちゅんちゅん(後輩k目をつぶるんだ)





後輩k「本当に打つんですか?」





うるさい、これで一発でビッグ引けばプラスなんや




俺は引く!引いてみせる!!









当然のようになにもなし





投資1k

総投資45k
回収40.6k




収支-4.4k





後輩kはなにもみなかった、そうだな?




後輩k「そうですねー^ ^」




別ホールで移動し






ベジータ王子とカーボンさんと合流







カーボンさんいっぱいでてるよー^ ^





これはチームプラス貰ったも同然やな^ ^






休憩室にベジータ王子と後輩kがいたのでそちらに行くと





20140401002801945.jpg







((((;゚Д゚)))))))




す、すいませんー!



(取り分1000円減らしてもらえばよかったですね。酔っててそこまで気が回りませんでした。申し訳ないです!)






実際はとっても優しくやっちゃダメですよ

と言われチーム全員が集合したときにごめんなさい






やっちまいましたーww





と、明日こそは絶対しないと誓いました


チームはプラスだったので一人


収支+17.9k



マイナスがプラスになりましたね^ ^





20140401003319786.jpg
チームの皆さんありがとです☆(素晴らしい笑顔で)






今度お会いしたときにこの養分のお返しとしてチームの皆さんに

スロエリアス(別名:アクエリアス)を奢らせていただきます☆〜(ゝ。∂)


チーム全ノリの時は一切養分してないので安心してください(オイ



そして、飲みが終わった後は






夜の期待値!!







女の子と飲むとこにいきました^ ^





といっても付き合いできただけなんだからね!!












数分後








ツンデレ☆「福岡きて良かったなー」









こうなることは自分でもわかってた!!





でも本当楽しかったです!




中州名物とかいうのは糞辛かったけど、、






まあ夜でも健全な場所にて2日目は解散です!




そして露天風呂でゆっくりカーボンさんとたくたくさんとのんびりして寝ましたー!



露天風呂最高^ ^^ ^



2日目〜完〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はお願いしてみる

コメント

wwwwww

コメントしにくいわw

ノリやってる時は自分のお金じゃ無いからね、諭されて当然w
しかもマイナス叩いてからの養分したら?ww


夜の期待値どうだったのかもうちょい詳しく読みたかったですよw

後輩K君も奮わずかぁ(´・ω・`)

ちょっと期待してたんだけどなぁw

No title

マサさん
後輩kは全ノリのときに…卓たくんのとこでみてみると頑張ってるのがわかりますよww

ちょっと追記したけど1000円取り分減らして貰えば良かったですねー^^;
ほんの出来心が…ノリ打ちは楽しいけど縛られるんでこれからもピンがほとんどですね^^;

No title

ノリ打ちで暴挙に出ててワロタw
そして後輩Kにしか言っていないのにバレててワロタw

クレアBIG狙いはあまりメダルでやると成功しますよ^^^^

No title

たくたくさんの記事読んできたwww

凄いじゃないか、後輩K君wwwww(お手てギュルル

まさか、養分打ちしてたとはwww
だけど、何かにすがりたくなる気持ちは何と無く分かります(^^;;
特に自分が負けてる時はねヽ(´o`;

マサさん!!お久しぶりですー!
頑張ってたでしょ?www
その次の日ピンで稼働して、2日のノリ打ちで勝った分負けたことは内緒_| ̄|○

>後輩k君

お久しぶりです(^ω^)

なんでピンで負けるんや(´;∀;`)


やっぱり後輩K君は何時も通りやったぁ!!!(お手てギュルルルルル

No title

まさかの暴挙とは知らなんだwww
まぁ今回は目を瞑っておくか( ´,_‥`)
kskさんも言ってるように余りコインでAタイプでビグボが最高に気持ちいいんだよねー!
基本ジャグしかしないけど!

No title

マサさん
夜の期待値はやっぱりお会いしたときじゃないと!
後輩kは少しずつ復調してくんです!!

kskさん
ちょっとやらかしましたね^^;
余りは自分はフィーリングですね!

mesiaさん
正にプラスにもっていこうとする姿は養分そのものでしたけどねw
今後はこのようなことはしませんm(._.)m

後輩kさん
初コメなのに僕の記事を総スルー(・・;)
あなたのおかげでプラスいっぱいになりました^ ^
ありがとう!

たくたくさん
余りメダルからは気持ち良いよねー!
暴挙してすいませぬ(^_^;)

今後はしないから見捨てないでーww
ノリ打ちはしっかり打たなきゃ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/141-57dfcbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

