2017-10



第133話 九州オフ会3日目〜全ノリの価値〜

20140401235108f82.jpg
エンペラー軍団!!


九州オフ会3日目






この日は全ノリなのでペアに分かれての稼働ですが自分達は3人で立ち回ることに







エンペラーたくたくさん






カーボンさん





僕のなんちゃって期待値とは違いお二人共知識も引きも半端ないので足引っ張るのではないかと不安





好きな台だけはきっちり叩き込んでるんですがね





なにはともあれ全員で目標の2万枚に向けてスタートです!



3月22日

エヴァ、385g


まずは安定のエヴァでちょいプラスからスタートしよう^ ^


16g、バケ

(^ω^)ニコッ


121g、赤7

投資3k
回収7k

おしおし!

ラグランジェ、0g、前日198g
39g、CZ
43g、緑7
100枚スタート

VD+90

投資2k
回収4.4k

おしおし!

モンハン、339g、前日551g
388g、バケ
投資5k
回収0.6k



おし…あれ?


そしておれはやつと出会う



ハーデス、695g
20140401231245f60.jpg








前日も70gぐらいあったんですがヘルゾーンの煽りが当日っぽいんでリセ


998g、ヒット

わんわんお90スタート
中段リプ+50
後のせ+10



33gやめ

投資12k
回収8.8k


まぁこんなもんか(こなみ




そしてメダルを流し終えると自分の打っていた隣の人が自分の台に


そして空いた台を見ると




ハーデス、802g
20140401231245f60.jpg





そらもう着席でした←←




隣?



知らんな^ ^^ ^



そしてこれが!!









2014040123124257c.jpg
1605g、ヒット






天元突破!!







初のハーデスの結果は??







20140401231243c22.jpg
400スタート






モロタぁ






ということでドヤ休憩ww





たくたくさんに美味しいラーメン屋に連れてってもらいました!







20140401231946e01.jpg





圧倒的美味さ!!




でハーデスにお戻りです


中段リプ+50
中段黄+50
?+10
中段リプ+50








20140401232156534.jpg



ゴッド引けないなぁ



投資27k
回収30.6k

まどマギ、600g
954g、ビッグ

投資11k
回収3.2k


まどマギ、570g
639g、バケ
投資4k
回収0.8k


北斗、524あべし
投資1k

星矢、447g
478g、CZ
投資1k

星矢455g
投資1k


10台
投資67k
回収55.4k
収支-11.6k


まどマギ奮わず…マイナス転落だよ(´・_・`)






そして皆と合流!する前に一部はまたもや夜の期待値を稼いでから合流←←




内容?






禁則事項です☆〜(ゝ。∂)



そして全員が合流してからそれぞれ収支を発表していき




合計が

+28160枚

一人収支+26.8k




本当に他の人達のおかげで旅費が浮きました!!





とても楽しかったし勉強にもなりました!






カーボンさんの北斗も勉強になりましたww




そんでここで半分ぐらいの人がとはお別れ…。





でもきっとまた会えるって信じてる!





だって世界は繋がってるんだもの(壮大






そして7人で夜中は麻雀に




自分は4人のほうで




マーシーさん
カーボンさん
なっちさん




と勝負です!!






関東オフ会でトップだった実力みせなきゃね




がマーシーさんがいきなり親でどんどんあがっていく



そして自分の親番




20140401233533fe2.jpg
一巡先…!!








20140401233533168.jpg
一発ツモリーチ(ちなみにマジでいった)






ツモ!!





リーチ一発ツモピンフ三色ドラドラドラ






8000オールやな(ドヤッ



てことで多分対戦したことある人ならわかると思うけど



相変わらずのツモゲーで一気にトップです^ ^






もちろん1着でした^ ^








と思いきやその後4着4着でした←






まぁ最後は西場突入して眠たかったから皆適当やったねw




でもこの3人と囲めて楽しかったー!







そしね皆さんとお別れしました!




次回こそは全トップ目指すよー!






日曜日は結局稼働もしたけど流石にやる気がなかったので途中から一人で外をブラブラして






帰宅!!






まぁ最後は流したけどこんな内容でした!





改めて今回お会いした方々とはこれからもラインで交流していきましょー^ ^






九州オフ会〜完〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレはお願いしてみる

コメント

No title

お疲れ様ー!
今回はわざわざ遠方からほんとにありがとうございました(^^)
他のオフ会とはまた違った楽しみ方が出来たんじゃないかな?
僕にとってもいい思い出になる楽しいオフ会でした!
また会える日を楽しみにしてます(^ω^)

No title

ふむ、点数とか記載が無いので察するに

ツンデレさん自分の親番までに結構ツモ上がられ点数を失っていた

ダマでも親っパネ有ったけど、高速馬場でツモる自信が有ったので曲げたと・・・


まぁ強欲って事でおk?wwww

麻雀全く打って無いおww

もぉルール忘れたおwwwww

No title

たくたくさん
なんだかんだでたくたくさんと2日目行動したりととってもも楽しい時間でした!!
ありがとうございます(^ω^)


マサさん
基本僕は高い手で親の時の1回目は立直します、もしツモれなくても相手に警戒させる意味合いで、まぁ後はフリーではないのでより高くかっこよく仕上げたら立直します!ダマだといやらしいかなって(・ω・)ノ

No title

九州オフおつかれー。
やっと未読分を読み終えたw

まっこつさんだけでなく、ツンデレ☆ちゃんも
アラブってきたのか。


夜の期待値稼働で(ボソ)

No title

はぶらびさん

ありがとうございます!
荒ぶってないでふよww
普通に期待値稼いでました←←

大変遅れましたがオフ会お疲れ様でした!
最終日の麻雀は西入したあたりから全く記憶がありませんw
ツンデレさんの東2の8000オールは覚えてますwあれは痺れました
また機会があれば麻雀しましょう(^^)

No title

マーシーさん

最後は本当消化しただけですからねw
8000オールは自分でも綺麗に上がれたので嬉しかったです^ ^
またやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/142-2f0880f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

