2017-11

第134話 ラグランジェ、モードBからツッパ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!


ついに等価ではない店が4月1日から続々とでてきたみたいですね^^;





自分のとこはまだ等価のままで4月の間は大丈夫そうですがいつ変わるかわかんないので不安です>_<




いつもだったら気ままに稼働するんですが今のうちに打たないとって気持ちになってしまうのは良くない気がしてきた…。



ちょっとしっかり稼働休みして身体も休める時間も大切にしなきゃ!




では稼働のほうです






ラグランジェ、163g←どんどん下がるボーダー(もはや平打ちと変わらん?)


(今は180からにしてます)



まぁラグランジェチャンス入ればなんとかなるしねww




さてさて200のゾーン…。








扉の煽りがないだと…?




この時点でモードBを確信する






このまま追うかやめるか…。





ツンデレの脳内のやり取り



やめとけって、どう考えても遠いやろ




いやいや、300のゾーンでサクッと当ててモードCもサクッと当てて天国で当てる


初当たり3回も引ければ1500枚ぐらいになるんじゃない??←←



・・・・・・。






続行






したらばー?







729g、VD青+100枚スタート






20140329211456e6d.jpg





\(^o^)/オワタ




300枚弱獲得するも雀の涙



モードBは必ずモード上がる方式なので最低でもモードC良ければいきなり天国




116gスルー






絶望しながら回すとすぐに強チェを引き






147g、VD緑+120






よがった…これで天国回せるよ(時間が迫っている)





20140404001724f85.jpg
!?





20140404001726e53.jpg
( ^ω^ )







天国は当然あるので116gから無限ラグランジェチャンスに当選し





201404040017278a3.jpg
なんやかんやでこんだけまたでて





バケ1回だけ引いて時間がないのでフィニッシュです!!






投資17k
回収20.4k


やったね!1000gぐらい回したけど勝ってるよ!



もっと輪廻発動するんなら枚数あるときに…とか不満を思ってはダメです!





少しでも良い展開なら





20140305003440a86.jpg


まるっ!





という気持ちを大事にして稼働しよう!!ww




バケのときのみゴミって思ってくださいww

3月13日

まどマギ、148g、穢れ狙い
542g、ビッグ
高確率+30
高確率+10
高確率+10
高確率+10
高確率+20
高確率+10



201404040022302e8.jpg
ビッグ1発でこんだけでたよww








ほむほむ1回しか揃わんかったけどね


ART
弱チェ+10
弱チェ+20
継続
235gやめ
投資14k
回収8.4k

ラグランジェ、164g
729g、VD青100
VD+140
147g、VD緑+120
輪廻+140
VD+100
VD+250

156g、VD緑+(メモ忘れ)
VD+80
VDリンファ+75

35g、バケ

投資17k
回収20.4k


3月14日


ラグランジェ、181g
235g、CZ
投資3k

まどマギ、469g
マジカルチャレンジ
569g、ビッグ
マジカルチャレンジ
55g、バケ
穢れ演出確認
244gやめ
投資11k



追いませんでした、次の日に友達が打つことになってエピボ引いてましたがww



ラグランジェ、189g
223g、チャンス目、バケ
投資2k
回収2k

カイジ、555

850g、ヒット

13g、ヒット





201404040017294f2.jpg
閉店と同時に終了←←





投資12k
回収29.4k




3月15日


ガンダム、230g、前日257g、前々日92g
CZ
450g、ヒット
継続
継続
赤い彗星ゾーン+30
投資8k
回収6.4k

まどマギ、89g、前日177g
穢れ狙い





20140404002231e54.jpg


253g、エピボ+40
ART
投資7k
回収5.6k


バイオ、611g
1003g、ヒット
103g、ヒット
投資12k
回収2.4k


シティーハンター、175g
モードC濃厚台
210g、バケ
11g、ビッグ
AT
弱チェ+20
弱チェ+10
68g、バケ+45
投資2k
回収11.2k


ラグランジェ、183g
246g、CZ
投資3k

エヴァ、39g、設定狙い
145g、青7
呑ませやめ
投資4k

エヴァ、666g
青7
投資1k
回収4.6k


まどマギ、393g
442g、バケ
君の近くにいるよ
20g、マジカルチャレンジ
25g、ビッグ
83g、バケ







20140404002233872.jpg
111g、強ベル、エピボ+60
ART

ワルプルギス+25
235g、ビッグ
投資2k
回収8k

エヴァ、526g

投資5k
回収4.8k

バジ、799g
901g、ヒット
投資3k
回収3.6k


クイーンハナ、395g
良さハナ
投資5k

カイジ、88g
投資2k


エヴァ、生命
余りメダル
赤7
回収6.2k






3日間トータル収支±0








3日間こんだけ頑張ったのに変動なし…。








こんなに時間の無駄にしてるなんて…。



しかもまどマギの穢れ狙い…。








20140404003356605.jpg
わたしって本当ばか













20140404003811186.jpg
ソウルジェムの穢れが養分打ちさせるならもうお金失うしかないじゃない!











20140404003810f78.jpg
繰り返し稼働することによってまどマギの負債が増えていくならもう私は…。











20140404003054bfa.jpg
プチュン










・・・。









・・・。





















2014040400445427e.jpg
魔法少女になる!!








次回、願い事を叶えた先の未来







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!

コメント

ラグランジェ好きでもやっぱりバケはゴミなんですね(ニッコリ

で、全裸待機してるって言ってた方は何処行きましたかね?ww

代わりに私が全裸で来ました!キリッ

ラグランジェ好きでもバケはゴミそのものですね(にっこり)

収支がマイナスだった私は無駄遣いのレベルを遥かに超えた… アリアは許さないwww

ラグりんバケはゴミだけど、忘れないよ。が流れるのを期待してしまう
まこと愚かの極み

まどマギの穢れ狙いを昨日やったけど、もうあれは養分と一緒だなw
とりあえず昨日打って自分の中でのボーダーが決まったわw
もっと余裕があれば…

利息も返済もあるんだよ♪

さやか { あたしって本当にばか…

No title

>ラグランジェ好きでもやっぱりバケはゴミ
なるほどなるほど~バケはゴミ。
他は まーるって気持ちで楽しむと・・・・

エピボってそんなに出るもんなの?!
次回はアルティメットなのかのなのかの^^

>アリアは許さない

被弾のアリア


なるほどw

No title

勝手に宣伝先告知しときましたww
アルティメットはよはよ(^ω^)

No title

マサさん
彼はパチ屋で身ぐるみ剥がされてからくるに違いないw

バケ中に一度でも昇格してくれれば手の平ぐるんできるんですが一回もしてないのでww


マルタンさん
そうね、あなたはもう身ぐるみはがry

アリアのツンにやられたんですねww

後輩Tさん
ビッグの後のAT中に曲を変えればいいじゃんww

ふもっふさん
お金はよ!!ww

kskさん
まーるっ!って画面に向かってやってくださいww

ツンデレ独自()の穢れによりエピボが発動します!ww


とさけんさん

あざます!
ちょっと頑張って書きます^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/143-2de0b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム