2017-06



第135話 まどか☆マギカ〜願い叶ったよ〜

2014032723302937e.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女








もう決めたんだ





20140406215837cc7.jpg
私、魔法少女になる







私がやっと見つけたお気に入りの台で




今日までの稼働を無駄にしたりなんかしないから





20140406215839848.jpg
さぁ ツンデレ☆ その魂を対価にして君は何を願う?











20140406215840a88.jpg

まどマギ好きな人達がすべてのミッションを達成させて欲しい、過去と未来の稼働で、すべてのミッションを




お金を減らすことなくこの手で……。








そんな祈りが叶うわけがない!!たくさんの養分たちがお金を失ってぶん回しても引けていないのだってあるんだ、神になるつもりかい?






2014040621584216a.jpg
神様でも何でもいい
今日までまどマギを打ってきたみんなを
希望を信じた養分達もを
私は泣かせたくない 最後まで笑顔でいて欲しい

それを邪魔するルールなんて壊してみせる 変えてみせる
コレが私の祈り  私の願い









さぁ!!






叶えてよ!!







2014040621584309f.jpg
インキュベーター!!






201404062252250c1.jpg
これが始まり






201404062252277ad.jpg
交わしたっ!





201404062252280d5.jpg
やっくそくっ!









201404062252303d1.jpg
忘れっないよ!







20140406225231602.jpg
ふふふーん!







終わり……?







201404062257224ff.jpg
これじゃあミッションなんて…。




20140406225553872.jpg
終わりじゃないよ






だって私の願いを達成するためにはまずあのフラグは引かないと





2014040622555557a.jpg
もしそれが本当に叶ったんだとしたら




私だって





20140406225556844.jpg
諦めたりなんてしない!!










20140406231158eab.jpg




これが揃うとき







20140406231159ed5.jpg
一つのミッションを達成する





20140406231200561.jpg
アルティメットバトル!!




20140406231203b2c.jpg
もう自分の打ち方に迷ったりなんかしない








20140406231204d26.jpg








201404062314526d3.jpg
引いただけで嬉しい






201404062314521c3.jpg
ホールの中心で泣きたかった








20140406231453674.jpg
いちかくー☆








201404062314555bc.jpg
夢と





20140406231702019.jpg
希望に満ちあふれた










20140406231703471.jpg
稼働になったと思う









3月16日

バジ絆、54g、5回スルー
101g、ヒット
118g、ヒット
93g、ヒット
BT
投資7k
回収4.4k


攻殻機動隊、117g、前日96g
投資1k

まどマギ、207g
投資1k

エヴァ、475g
赤7
投資5k
回収6.6k


ガンダム、340g
CZ
投資1k


まどマギ、113g
高確中
156g、強チェ、ビッグ
15g、マジカルチャレンジ
23g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
1g、ビッグ
高確率+10
継続
チャンス目+10
ワルプルギス+40
119g、ビッグ+10
高確率+10
弱チェ+30
99g、バケ+40
弱チェ+20
94g、引き戻しART
チャンス目+10
特殊目+100
111g、ビッグ+10
高確率+10
?+10
チャンス目+20
ワルプルギス+80
85g、ビッグ+10
高確率+10
ワルプルギス+10
チャンス目+10
ワルプルギス+10
弱チェ+10
後のせ+20

投資1k
回収+53.8k


まどマギ、395g

440g、バケ
アルティメット+140
エピボ+70
ワルプルギス+120
省略


投資2k
回収47.4k


収支+94.2k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしたらあなたもアルティメット!!

コメント

No title

アルティメットの継続セット数なんて関係ない、
引ければいいんや…引ければ…
ってか収支的にもめっちゃ勝ってるしww
ポチしたから次は私の引く番という事でいいのかな(^ω^)

ツンデレさんの願いが遂に成就しましたか(^ω^)

次は通フリと裏ボのミッションに取り掛かって下さいねwwww

マサさんが殺しに掛かってるwww

まどまぎの投資少なすぎw

夢も希望もあるんだね?!

わいには無かった←

やっとひけたね!おめでとう^ ^
君がいつまでたってもアルティメットひかないからその間に俺がなんか…っげふん!
いやーとにかくおめでとう^ ^
俺も後フリーズを頑張るわー!!w

私の次の目標はバケ中のBAR揃いとほむほむエピです!

裏ボ、裏ボ言ってたけど、まだまだまどマギ打ってきます!

No title

とにかくダブルほむが引けませぬ

No title

\おめでとう/

アルティメットバトルは引いてみたいです!
でも打たないから引けない()

No title

とさけんさん
きっと引けるよ!
だって僕の願い叶ったんだもの!

マサさん
僕の願いがほんとに叶ったんだとしたら…きっと引けるって絶望したりなんかしないっ!

マルタンさん
僕と契約して養分打ちしようよ!
きっと夢がみれるよ!

No title

後輩Tさん
後は本当フリーズ引きたいね…そして目標の50連!ww


てきーらさん

この台は面白いからね!
仕方ないね(=゚ω゚)ノ
僕と契約してアルティメット引こう!

ぷりぷりさん
自分も1回引いただけかなー!
結構引けないよねw

ゆらさん
僕と契約してまどマギ打とうよ!ww
アルティメット楽しいで!

じゃあ、魔法少女の先輩であるボクにに50kほど納付してにゃー(σ≧▽≦)σ←

No title

あいりすさん

これはあいりすまんm(._.)m
先輩!!奢ってください!

おめでとうございます!
アルティメット引いた瞬間震えますよね〜
プチボ中のBAR揃いチェリーボーイなんすよねえ
まどマギは神!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/144-43843905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

