2017-11

第137話 省エネケンシロウ再び

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!




まずは・・・。




昼に更新されてしまって新着記事に上がってしまいました!





申し訳ないです!まだ一応途中でしたww







最近残業ばかりで疲れて更新するまえに寝てしまいそうになるんですよね(既に眠い




もう限界だったので予約投稿を明日の夜にしようと思ったら




昼になってたww




てことでお詫びのラグランジェのこういう場合は追ったほうがいいのかも!?




という情報でも(というか普通に知ってることかもしれんけど




ラグランジェのやめどきは基本枠なしだったら即やめですが


1g目や2g目に第一リールが消灯したりなどの前兆が発生した場合



即前兆は必ずフォローしたほうが良いと思います





さらに天国も追う価値はあるのかもしれません





とりあえず攻めどころを増やしたい機種なのでこういうパターンの場合はできるだけ回してみます!





そしてタイトルから察するようにまた北斗、なんでまた北斗かって…?








ちょっとでも頑張ってくれたのがこれなんだよ(真顔







では簡易的な稼働報告です!





北斗、853あべし


これがうまいこと

1138あべし、ヒット







もうね、最近叩き方がわかってきた気がする(オカルト







9→7
10→5
7→2
5→3
8→7
9→8
11→7
11→8
10→8
9→5
8→0




20140411005923ce7.jpg

投資10k
回収27.6k


本当他に写メないわww




3月25日

北斗、522あべし、前日265g
555付近で前兆発生したのでやめ
投資2k

ラグランジェ、188g
233g、CZ

投資2k




乙女、540g
723g、白7
投資7k
回収3k

バジ絆、187g、9回スルー後の台
497g、ヒット
ATなし

投資12k
回収2k

モンハン、54g
122g、ビンゴヒット、バケ
赤7
1g、バケ
赤7

投資2k
回収9.4k




3月26日

ドラハナ、265g
407g、バケ

投資7k







3月27日
カイジ、61g、前日113g、前々日グラフ的に数回転
投資2k

北斗、上記参照

エヴァ、210g(前回バケ186g)
224g、バケ
その後赤7引いておわり


投資7k
回収7k


次回






20140411233604f6f.jpg





ハック乱舞!!!






今日も眠いのでこの辺で





次回は攻殻機動隊だし気合いいれて書くよー!ww






コメント

甲殻でハックなんて都市伝説です!

4月は忙しいからね~体には気を付けてね! べ、別にあんたのry

No title

攻殻はハック行かないとその後全ての上乗せも否定された気になってしまうんですww

上乗せ3G後に麒麟扉でエピからのラッシュ行かないとかキレそうになりながらもこの台は愛してますw

気合い入れるんですもん、エピソード300とか、ラッシュ1000乗せとか期待してますね^^

No title

マルタンさん
なぜツンデレにww
お互い体調気をつけましょー!

マサさん
僕はそんな引き強じゃないので期待しないでください!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/146-268847d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム