2017-04



第138話 久々攻殻機動隊で初当たりが3セット・・・!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!




最近また仕事が忙しくなってきて雑な記事ばかりになってしまったツンデレ☆です



よくよくちょっと前の記事みるとコメ返をたまにど忘れして返してないのをみてやらかした!!


と思ってしまいます・・・。

今更感ですがコメくれる方々、読んでくれる方々ありがとうございます^^



そろそろお暇になるといわれたので更新頻度あげたいとこですが・・・。






見たいアニメが全然消化できていない←←








スパロボでてんじゃねーか







スパロボは中学生からやってるんですが






最初は









つまらん






ぶっちゃけガンダムなにそれ?って感じでした





まぁ後々それなりのガンオタになってスパロボ楽しー!!




になってカードゲームのガンダムウォーなんかやったり(知ってる??)





とまぁどっちかというとロボオタクでした






よくわかんないカミングアウトして稼動のほうです!!






3月28日



ハーデス、745g


20140401231245f60.jpg



ふもっふさん大好きハーデス、彼は多分信者でしょう




コメでハーデスツッパ資金にしようとか戯言言ってくるから





仕方なしにね・・・。





いや、もちろん打てるラインなのはわかるんですがピンだとどうしても投資のほう考えちゃうんですよね






ひたすら無心で回してると





隣が800ちょいで空く





既に900超えてしまったので諦めて回していると流石に5分後ぐらいには座られる






1100過ぎぐらいになりひたすら無心で回していると隣が950ぐらいで捨てる






嘘だろ・・・?




そして速攻で移動してきた輩が開始数ゲームでGOD()





その出来事なんてなかったかのごとく無視して気がつけば1500g!!





さぁハーデス!!今夜は何ゲーム乗せてくれるんだ、、夢の4桁こいよ!!






ズギャギャギャーン!!!!!







1504g、わんわんお80gスタート









2014041323204092d.jpg
ふもっふ・・・。←八つ当たり



ふもっふ、まじふっもふ!!




おっと言い過ぎた





そんなハーデス信者で万枚だしてるふもっふさんのブログはこちら!!



~明日を切り開く~





20140413232906da4.jpg
とっても面白いブログだからみんな期待して読みなさいよね//





あ、このあと早い段階でわんわん2回きて軽傷?でフィニッシュです!!





投資28K
回収12.6K





んでまどマギで穢れ狙いに失敗して負債を膨らまし






攻殻機動隊、466g、前日246g




これが510gにczから当選し





電脳空間を光の速さで駆け抜けようといた刹那!!




20140413232042aef.jpg
久々ラッシュ!!








20140413232043b4c.jpg
スイカ・・・。



しかし怒涛のラッシュ当選!!!









20140413232044dd6.jpg
ここに長いこといたからね








20140413232044f10.jpg
そしてさらに久々ハックからの~?









20140413232908a0c.jpg
知ってた







2014041323290910f.jpg
まぁ満足しておわ・・・






20140413232910bfa.jpg
!?







この後もう1セットあったので設定1なら0.25%





なら6かな?(すっとぼけ








20140413232910846.jpg
ハック!!










201404132334472e8.jpg
ハック!!











20140413233449cfe.jpg
ハック!!



3桁乗せろ




20140413233447028.jpg
途中7揃い2回ほどしたり(即抜けやったけど)








2014041323345261b.jpg
負債を捲くってフィニッシュです!!





投資2k
回収65k

下記詳細


3月28日
ハーデス、745g
1504g、ワンワン
80gスタート
45g、ワンワン
70gスタート
46g、ワンワン
90gスタート

投資28k
回収12.6k


まどマギ、490g、穢れ狙い
951g、バケ


投資15k
回収1.4k


攻殻機動隊、466g、前日246g
494g、CZ
510g、ヒット
チャンス目+20
弱チェ+20
電脳ラッシュ+45
チャンス目+10
電脳ラッシュ+20
強チェ+20
電脳ラッシュ+30
弱チェ+10
電脳ラッシュ+35
スイカ+20
電脳ラッシュ+20
チャンス目+10
電脳ラッシュ+35
弱チェ+10
チャンス目ハック+30
強チェ+10
後のせ+10

継続
継続
チャンス目ハック+50
スイカ+10
強チェ+20
電脳ラッシュ+35
チャンス目+10
チャンス目ハック+30
チャンス目+10
チャンス目+20
電脳ラッシュ+15
チャンス目+10
チャンス目+30
電脳ラッシュ+90

7揃い
スイカ+10
チャンス目+10
電脳ラッシュ+15
弱チェ+20
後のせ+10
継続

50g、ヒット
チャンス目ハック+40
チャンス目+10
7揃い
継続
スイカハック+30
スイカ+10
時間がないため即前だけ確認やめ

投資2k
回収65k

収支+34k



やっぱり攻殻機動隊は最高だぜ!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//


コメント

はじめましてー
ゴッド信者ふもっふwww
GOD保証してもらった方がいいですよw
攻殻機動隊て50Gの駆け抜け機種じゃなかったんですねーw
かちおめでとうございます^^

No title

次元の狭間から生還致しましたむらまさです

攻殻はいい機種ですよね、まぁ今のAT機時代作った元凶でもあるんですけどね

それとツンデレ☆さんスパロボもといロボオタとは、これはいい酒が飲めそうですねぇ~( ̄∀ ̄)

No title

やっぱり攻殻機動隊は最高だぜ!

ハーデスはわんわんおが1番やれる子!

No title

出た、スイカのタイミングw

レア役での継続抽選はその1G前までって噂ですからまぁ致し方無しでしょうけどww

あっ、この間ツンデレさんが僕に教えてくれた言葉をお返ししなきゃ


ツンデレさん、それは攻殻では良く有る事なんだ・・・



いやぁスイカ50G惜しかった、いやぁ惜しかったww

ジャッジメントですのーー
なんか ふもっふのブログ紹介していただいて
ありがとうございます(*´ω`*)♪


あと、ハーデス信者からの指摘ですが…
ハーデスの天井は、1500Gではなく
前兆分含んだ"1600G"ですのーーー

わんわんお(∪^ω^)♪

No title

攻殻は神台
スイカのタイミングはもはや芸術やねw
これだけ出来がいいのに何故か電脳ラッシュの突入時と終了時だけ無抽選という・・・

No title

やまさん
はじめまして( ^ω^ )
GOD保証欲しいですww
また遊びにきてください!

むらまささん
αシリーズとZシリーズはちゃんとやってるよ!
ゲームあんまりやらなくなったけどスパロボとテイルズだけはできるかな?w

ゆらさん
わんわんばっか鬱陶しいわww

お姉様がきてほしいんやで…。

No title

マサさん

なんか根に持たれてるーww
本当惜しかったですー!ww

ふもっふさん
ジャッジメントですのー!w
これ好き!w
ちょっと表記不足やったかな?w
一応マイナーじゃなければ天井は全部把握してるんで、天井手前でよしハーデスに挑むかーと思ったら急に数字揃ったから殴りたくなっただけですww


まっこつさん
このタイミング何回も味わったことあるからもう撮る準備してましたww

アナゴでメシウマからのメシマズなんて… FU○K!

うっ、羨ましいんだからっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/147-2fdb2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

