2017-06



第140話 3月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよね//






20140416234006580.jpg
うなぎになりたい(確信





3月の収支報告です!




日別収支
20140416233714e73.jpg




13勝9敗
勝率59%

収支+271.7k






収支推移
20140416234004fbd.jpg





超理想のグラフ、途中にいつも凹むところを九州オフ会のノリ打ちによって助けられたのが大きいね(確信



毎回これなら悩まずに期待値稼働できるしたまには気楽に遊び稼働もできる







トップ3とオマケ





20140416233715563.jpg
20140416234001987.jpg





まどマギが当然のごとく1位




攻殻機動隊の良さを改めて認識した


今後も見逃していた可能性もあるのでしっかりゾーン、天井を狙っていく





そしてラグランジェを抜かしてまさかの北斗がトップ3に!




ラグランジェはゾーンでバケやスカが多かったのが原因、ビッグさえ引けばなんとかなるのがラグランジェ





ワースト3

20140416235655202.jpg




わんわんに偏ったら勝てない



絆は相変わらずやれないのだけど打てる機会があれば打っていく




ガンダム…まさかの0割ww






どうでもいいや←





ブログ立ち上げてからトップの収支



むしろこのペースなら半年も立たない内に去年の収支を越す勢い





ぶっちゃけ去年は引きが弱かった



雑やったのももちろんあるが一昨年はさらに雑だったが去年と同じぐらいの収支を出してるし





去年は厄年だったかな?



今年はガツンと稼ぐか…。



が、どうみても稼働日数が年々多くなっているのは否めない




あくまで理想は少ない稼働で150〜100k(もちろん多いならいい)ぐらい



パチ屋に行く日を減らしてなにか別のことをやる時間を増やしていきたいところ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたも押して魔法少女になろう!

コメント

No title

まどマギ勝ち過ぎィ!

ハーデスで勝つ秘訣はわんわんおをいかに飼いならすか
これに尽きますね^^

最近20万↑の月無いなぁ...(遠い目)

最後の一文、良く解りますよ(^ω^)

仕事が順調に行って、年収1000万になったら多分スロットやらないですもんw


結婚して家族増えたらスロット打ってる時に「俺何やってンだろ・・・」ってなります

ソースは僕ww


ツンデレさん、30過ぎて僕と一緒に遊んでたらそれこそ危険信号ですよ!ww

ふぅ…収支を見てそっと閉じた画面をやっと見れたよ…

趣味とか見つけないとなぁと、自分も思うよー。 でも中々ね…?w

メシマズだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

まどマギ打ったら勝てるのかψ(`∇´)ψ
メモしときます( ^ω^ )

No title

私もうなぎになりたい(゚∀゚*)
兼業でこれだけプラスならすばらの一言ですな。

…最後の一文は色々考えてしまいますな。
私自身見て見ぬふりしてるところなだけにね(^ω^)

快勝じゃないですかー(^ω^)
羨ましい限りですー
まどマギは勝てないですよ?w

昨日改めて思った。
確かにラグりんはボナ入れればなんとかなる!

No title

年々稼働が増えているか…。

私は年々減っているなー。4月に入って
稼働したの4回だわ~。

まぁ勝てる時は続けた方がいいよ。
いずれ飽きてしまうからね…。

No title

ゆらさん
むしろ社畜期間で20万超えたらおかしいよ…。
わんわんおを飼いならすのは無理そうです!

マサさん
このままなら間違いなく年収どころか一生をやっていく仕事にはならないんですよねー今はまだこんな生活でいいけど

マルタンさん
他の趣味があればなぁ…。
見つからないっすね!

No title

はしゃさん
勝てます(確信
お久しぶりですねー(≧∇≦)

とさけんさん
うなぎになろう!!
最後の1文についてはこういう真面目な話はお会いしたときにでも(=゚ω゚)ノ


やまさん
あざます!
勝てるって信じて!

No title

後輩Tさん

間違いないやろ!?
ただ悪いほうにブレると…。


はぶらびさん
いずれとはいつだろう…まぁ今の内に稼げるんなら頑張ります(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/149-33326494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

