2017-10

第15話 久々に5スロやったらそれだけそこそこ出ると悲しい

6月の稼働は本当きつかったです>_<

これからできる限り更新して6月の結果やら今年度の収支やら盛りだくさんな内容をお届けしたいと思っているので稼働記事をぱぱっと書いていきます!




asuna72096dbe3.jpg
その仕事は私なんだけどねー。



アスナさん、お願いします!



6月23日
攻殻機動隊当日147g前日250g

267g高確率

281gやめ
投資5k

絶対衝撃2、86g
120やめ

投資、余りメダル、1k

キャッツコレ221g
そろそろ爆発するんじゃないかと。

428gやめ

投資6k
爆死しそうになったのでやめ。

ジャグラー
投資3k


暇つぶしに5スロを覗いてみた

バスタード16g(5スロ)

天国・・・あるで!





image_20130701213647.jpg
60gヒット

45gスタート
+79
+27
+35
+40

66gヒット

63スタート
+39
+42
+20

88gヒット


さてと…。


image_20130620234936.jpg
破壊の力見せてやる!






image_20130628233700.jpg








image_20130701213644.jpg
209スタート

+36

+88

+15

+46








image_20130701213646.jpg
魔人化

+35
+20

74gヒット

57スタート
+32
+44


80やめ

投資1k
回収8.4k(1680枚)

猪木52g

104gやめ

投資2k

ガロ



また養分ww



俺とガロの戦いはまだまだ続くよww









投資16k




麻雀物語、315g
500gやめ
投資6k



総投資38k
回収8.4k
収支-29.6k



ガロのせいでしたww


どうもありがとうございました。


ただね、この日ガロの隣の人が凄かったの☆



台パンしまくりwwなんかガロの仮面が100回転ぐらいで5回ぐらい完成してたけど全部外れてその度に台パンww


振動検査異常とかなんとか表示されててワロタww


しまいには両足を椅子の上に乗せて打ち出したww

ここは家じゃないですよw


ふぅ・・・。



次回予告


見せ場が全くないんで一気に2日分まとめて処理します!

そして6月の収支へと駆け上がる…。


アスナとも、もうすぐお別れだね。


asuna45012168381573.jpg
たまには遊びに来るからそんな悲しそうな顔しないでよ。


(;_;)これは男の涙だ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっから更新頑張るんで皆のポチがあると嬉しいです!




コメント

No title

僕のこの間の稼働と似てますね!
オーバーキルやら魔神化やらw
でもART中淡々としすぎてなんだかなー・・・
もう打つ機会ほとんどないと思いますがw

No title

アスナさんもう終わりなんですか(ノ◇≦。)
次は・・・ 誰やろ?

No title

たくたくさん
というかこっちにはもう5スロでしか見ないですw
20スロの時も似たようなの拾って天国ループしたんで打ってみたら案の定ループしました^ ^

まめたさんあと3、4回ぐらいでバナー変わりますね(・ω・)ノ
次のキャラは考え中ですw

No title

これが僕の素直なあなたへの思いですww

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

7/13会えるのを笑顔で待ってるねww

荒しが居ると聞いて

ツンデレさん、愛されてますね^^

No title

これはオヤシロ様の祟りなのかwww

ツンデレは愛されてるのだ(ニパー

5スロだと普段発揮できないようなヒキを発揮したりしますよね(´д`)

たくたくさんの見た時も思ったけどバスタード面白そう. . .

次回も楽しみにしてます!

No title

RYUさん
まさかのヤンデレ化ですかテヘヘッ(*゚ー゚)>
7月13日待っててください☆

マサさん
愛されてます^ ^
13日が金曜日だったら危ない目にあったかもw

まっこつさん
祟りにあったらまっこつさんに遺言状を残しておくのです(ニパー

ゆらさん
バスタードはそこそこ楽しいけど多分一回打った感想は必ずこうなるよ!
楽しかった…けどもういいかなww



No title

なんか ひぐらし的なコメントがあると聞いて。
まさかのRYUさんヤンデレ化か…。

ツンデレとヤンデレで良いコンビだねっ☆


…なに? 7月遊びに行くのか。いいなー。

No title

笑顔で殺してやるww

7/13(土)秋葉で殺傷事件があったら、犯人は僕で被害者はツンデレですww

惨劇を回避するには疑心暗鬼に打ち勝たねばいけません。

正しい選択をしてください。

難しく考える必要はないのですよ、ツンデレww

No title

はぶらびさん

一応遊ぶお金をスロで稼いでるわけだから月単位で負けてない限りは遊びに行くのです☆
ついでにもっとプラスなら関西にも遊びに行くのです☆

RYUさん
正しい選択できるようにひぐらしで修練してきます☆
惨劇回避♪

え、秋葉くるんですかw
久々のデレデレモード突入だねww

頭痛いお(>_<)

No title

kskさん
もうすぐ行きます!
頭痛ですか?
熱なのか勉強しすぎてなのかわかんないですけど体調気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/15-6f91b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム