2017-05



第141話 真姫ちゃん誕生日!!(期待値稼働おまけ)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お祝いポチっ!!






真姫ちゃん!!









2014041822400484d.jpg
ふぇ!?



今日は!!







2014041822401819a.jpg
真姫ちゃんの誕生日!!








このブログで祝って当然だよねww








真姫ちゃんおめでとー^^






201404182240158a3.jpg
ツンデレ☆、ありがとう♪






素直な真姫ちゃん・・・きゃわわ☆








では稼働報告です!!







ハーデス、1003g




20140418230205e7f.jpg




普通に拾った←こなみ






というか稼働がそこそこでハマリが頻発して複数台あれば拾えてしまう



1122g、わんわんお





2014041822472904c.jpg
オフ会以降天井到達しない





途中デジャヴからの+50の激乗せを絡めつつ







2014041822473628b.jpg
フィニッシュにゃん





投資4k
回収10.4k






錆びれた黄金星矢、448g




450g~500gは超高確の激アツゾーン()





もちろんスカってこそ激アツ






そのまま高確っぽいとこにいたのでそのまま続行







650g、コスモバーストォォ!!






純増5.0枚の勢いで準備中と合わせて100枚ゲットしてからの終了時にセリフあり





ぶっちゃけ知らなかったけどもこれは天国示唆と判断し続行すると











92g、コスモバーストォォ!!






純増4.0枚と素晴らしい性能







セリフありだったので続行し



フェニックスチャンスからヒット





15g、コスモバーストォォ!!




これまた純増4.0枚の素晴らしい性能





セリフなしだったが天国ループしている可能性を追ったがスルー








ラッシュ???









コスモバーストしかねぇよ









投資8k
回収1.6k




早く撤去しろ





下記詳細



4月1日

攻殻機動隊、255g、前日132g
投資2k


星矢黄金、448g
650g、バケ
セリフあり
92g、バケ
セリフあり
フェニックスチャンス
15g、バケ
セリフなし
89gやめ

投資8k
回収1.6k


これからはセリフなしは天国ループ中でもやめありなら天国まで回す

バジ絆、350g
460g、ヒット
呑ませてやめ
投資4k


ハーデス、369g
420gやめ
投資2k

カイジ、249g、前日131g
307gやめ
投資2k


ハーデス、1003g
1122g、わんわん
100スタート
投資4k
回収10.4k


ラグランジェ、190g
235g.CZ

投資2k


カイジ、420g、前日131g
717g、ヒット
70スタート
?+20
継続20
継続20

投資11k
回収9.4k

収支-13.6k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!!


コメント

ついに架空の人間の誕生日祝い出してしまいましたねw

僕はブログをやっていないので、自分がやってたらって想像するんです


アニメキャラクターにおめでとう言って、自分でありがとうって言って・・・


(´;ω;`)ウッ・・・


なんて辛いんだ、ツンデレさんは毎回こんなに辛い思いをしてブログ書いてたのかwwwwww


あっ、星矢はガチに400~450が高確だと思ってて何回かぶん投げちゃってましたww

本当に君の星矢だけには同情するよ…w

星矢はほとんど天国ループしませんよ…確か10%ぐらいです

No title

マサさん
禁忌に触れてしまったな…。

でも僕は辛くない、だって2次元の住人だもの。


後輩Tさん
ラッシュに偏ればまだマシかなーって思えるけどねw


Mstさん
調べたらそうみたいですねー!
バケ終了時にセリフなしのときに即やめすれば良かったです^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/150-1a150e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

