2017-08



第144話 SGレーサーツンデレ☆のグランドスラム!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//






モンキーターン2初打ち当日







オレ、ひとつきめたことがあるんですよ。






この先もずっとブログを続けていく





ただそれだけなんですけどね。








201404270040122ac.jpg
へぇ、それで?







この先10年、20年とブログを続けたいとすると―――





究極の目標って何でしょう?







究極の目標ねぇ・・・







201404270040122ac.jpg
そりゃ、やっぱり現役中に何回記事ランキングトップを獲れるのかってことかしら?








それも間違ってないと思いますけど、





オレはちょっと違うんです。








201404270040122ac.jpg
じゃあなんなの?







それは・・・













モンキーターン2、524g








2014042700142079c.jpg
天元突破!!








20140427001422eea.jpg






201404270014248a3.jpg








201404270014259a2.jpg
青島、オレと握手!!






20140427001427faf.jpg
オレを追っかけろよ







20140427001436877.jpg
青島カワユス☆








20140427001850cfd.jpg








201404270014383f2.jpg






あ~青島好きじゃあ^^^^
















あの・・・目標は・・・?












え??







あー見てる読者さんがずっと覚えてくれるそんな記事をたくさん書きたいです(キリッ









20140427001439ac9.jpg








2014042700144082f.jpg






記憶に残るメシマズしてやるんじゃあ^^^^











トントン









なんじゃあ、今連続で究極Vモンキーかましてるからまだまだ続くんですけど!!








201404270014412b7.jpg
閉店です













・・・・・・。










20140427004503c96.jpg
おつかれ







4月12日

番長、119g、前日35g、前々日245g
176g、青7
ART

投資2k
回収4.6k

北斗、901あべし
1101あべしヒット
6→3
4→1
4→3
5→2
5→4
6→2
3→0

天破+55
天破+90
天破+60

282あべしやめ

投資7k
回収14.4k
モンキーターン、524g
1027g、ヒット

強チェ+30
後のせ+10
ボート+30
弱チェ+30
強チャンス目+30
全速+20
ボート+30


閉店前により記載なし

回収51k


収支+44k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください♪

コメント

いきのーこりたいー。いきのーこりたいー。まだいきてーたくーなるー!

はい、おはよーございます!(キリッ

ツンデレさん、『おつかれ』言いたいだけですね?(迫真)

記憶に残りますよー!
ゆったり、マイペースで、いきましょー!(^-^)
俺的日常 by ツンデレ☆

応援してまーす☆


ワロタw

全てはてんてんさんが言っている通り、「お疲れ」言いたかっただけですね。
そんなのお疲れじゃない、よくやったです。

おっ、酔っ払って書きましたかね?wwww
何センチメンタルになってるんですか、やだぁww

20年後?

僕は健康不良で他界してる気がするんですがwwww

No title

コメント失礼します!


目標…ww

モンキーすごいですね~!!

究極Vモンキーに3ケタ乗せに…

そして閉店…(汗)


めっちゃ記憶に残りました~ww

No title

初打ちでこの展開は神がかってるww
これ閉店なかったらGS→GSの奇跡も見れそうでしたな。
次の目標にしましょう(^ω^)

No title

ほんきーのからだー
みせーつけーるまーで
わたーし ねーむらないー


ライオンはイイ歌やね。

モンキー? サルなど知らぬ。

お疲れの汎用性高ぇwww

初打ちでこれならもう打たなくても良いですね(*´ω`*)

青島は正義キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

閉店前補正を利用した高度な稼働ですねわかります

青島もいいけど今回は澄ちゃんもかわいいんじゃ^〜

No title

てんてんさん
おはよーです(おそい
てんてんさんが最近1コメだから元気でるよー( ^ω^ )
\おつかれ/に集約されてます!

kskさん
やっぱり締めはおつかれじゃないとww
\おつかれ/

マサさん
知ってていってるのかわかんないけど一応原作をちょっとパクってますからね!ww


20年後ならまだまだ生きてるよ!ww


しもっちさん

早速記憶に残る記事になってよかったですww

まさかのGSだったからびっくりしたよー!(最初上乗せ少なかったけどw)

No title

とさけんさん
これ以上出せる機会はあっても2回制覇は多分無理な気がするよーww

はぶらびさん
モンキーに嫌な思い出でもあるのかな?ww

ライオンは神♪

マルタンさん
締めはおつかれでいいんじゃないかなこれもうww

ゾーン打ちまくってます!
全部スルーです!ww

匿名希望さん
ヽ(;▽;)ノシ
いつも読んでくれる人がいたからこそこのブログは続けられてました!
僕はまだスロブログで40位付近しかいったことないですしそれも1週間ぐらいしかもたないけどwwいつか上位にいって報告できるように頑張ります^ ^

ゆらさん
確かに澄も可愛くなってるよね!ww
エンディング中も思わず撮ってまったもん!w

樹海∥∀・) { 継続は力なり

No title

ふもっふさん

樹海から帰って…これないのかな?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/153-4d3b8be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

