2017-07



第145話 バジ絆で真瞳術!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





よくよく考えたら学生の春休みが終わってからはエナも減ったな



一時的なので本当よかったわww




まぁいつもの面子は相変わらずおるんですがね^^;



でも、いつもの面子にさらにもう一人よく見かけるのが増えたんですよね(~_~;)





たまたまついでに閉店チェックということをしていると



最近見かけるようになったプリケツ(友達と勝手に命名)のが閉店チェックしているのに気がついた




咄嗟にちょっと動向を伺うことに(狙い台だけ決めたら、ぶっちゃけ後はラグランジェのモードだけ把握するだけの閉店チェック



いや、今後居つくんならどれぐらいチェックしてるのかって気になったので





そしたらなんと!!



ラヴ嬢のポイントまでメモ






いるの??




とまぁがっつり閉店チェックしてる新たなエナがまた現れたなと思ってました;



ただでさえエナ多いのにもう拾うのはどんどん厳しくなるかなー


で、ある日の休みも自分は朝一狙い台に座れて消化した頃にはそいつがウロついてるのを発見して期待値ある台ないのかーと自分も適当にウロウロしてるとお宝台がゴロゴロ←←



2014042922454057b.jpg
!?





俺の隣のエヴァ前日合わせて600gぐらいに育ったけど打たないの??





なんか俺が打った攻殻機動隊打ってるけど緑枠だし多分ヒットしないよ?




目の前でラグランジェの前日合わせて600g素通りするんなら俺打つよ??





結論:気にしなくていい



今月は平和でした






バジ絆、408g



これが投資1kでサクッとBCからATに繋がる




というかこんな良展開は絆打ってて初めてww










20140429225944879.jpg
!?














20140429231421c4b.jpg
頼むよ、神様、こんな絆なんて今までなかったんだ…せめて一度ぐらい夢みさせて













20140429225945f7f.jpg
ドーン!!













20140429225946a8c.jpg
みさせてあげるよ!!






千載一遇のチャンス!!




今までの絆の負債を全て根こそぎ….!!













20140429225948b22.jpg
・・・・・・。









夢、、みれただろ?








うん








20140429225949676.jpg
これ以上だせるときはくるのだろうか(真顔








投資1k
回収37.8k





カイジ、123g、前日276g



400のゾーンを狙ったのがなんとレア役ラッシュの前兆中でそのままヒット!!


レア役高確中のお陰か




201404292317501db.jpg








20140429231751ae1.jpg







201404292317527e3.jpg





三桁乱舞!!









20140429231754766.jpg
が、天国もあったのに継続がお仕事せずフィニッシュです!






4月13日


バキ、467g、前日348g
727g、ヒット

投資10k
回収2k


吉宗、338g、前日456g
392g、バケ
108g、青7

投資4k
回収2.2k

ラグランジェ、240g
255g、CZ
259g、バケ
1g、CZ

120やめ
投資5k

絆、408g
428g、BC
AT
BC
継続
BC
継続
継続
BC
真+1
継続
BC
継続
BC
継続
継続
継続
継続

投資1k
回収37.8k


セイヤ、551g(10スロ)
702g、バケ
投資3k
回収1k

カイジ、201g(10スロ)
投資1k


収支+21k


4月14日


カイジ、123g、前日276g
131g、レア役ラッシュ
151g、ヒット
100スタート
強チェ+10
?+30
ジャンケン+100
強スイカ+10
弱チェ+10
?+10
後のせ+120
後のせ+20

15g、ヒット
50スタート


投資1k
回収25k

収支+24k





二日間収支+45k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女!

コメント

いちげとー!(光速)

ツンデレさん、おはよーございます!(^-^)

ラブ嬢をチェックしてたのは、
夜の期待値稼ぎの参考まで、では?(イミシン)

カチオメです(^-^)/

つ(マイ募金箱)

そこまでしておいて、そのレベルw
自己満足ですかねwww

バジ絆もめっきり打てなくなりますた

No title

バジ絆は夜だと打てる台がないので
探さないことにしたり。

バジじゃないけど宵越しとか狙って朝イチから特攻すると
あっさり変更されてるしなー。

世知辛いのぅ…。

かなり打ってるのに
アルティメットバトルも真瞳術チャンスも
引けないふもっふが通りますよ…


通るだけ~


勝ちおめです♪

No title

この時期はレベル低い人が増えますからねw
うちはレートアップしたせいでレベルが上がりましたけどねwww

真瞳術うらやま!!
もう絆でそれだけ出せるイメージ沸かないです^^;

No title

てんてんさん

おはよーです(毎回遅い
僕もアルティメットになってくる!ww

募金箱は、、スルー
ヨルキタ稼ぎ大事ですもんねw

マルタンさん
もうよくわかんないから気にしなくなったw

絆が意外とまだ拾える事実

はぶらびさん
やっぱり絆はキツイんだよ(~_~;)
リセはきついすな!!w


ふもっふさん
ハーデス打てばいいじゃん(じゃん

あざす!

mesiaさん
絆出せないよねーww

もう一回だけ引いて大量上乗せしたい!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/154-7b382fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

