2017-10



第146話 今日から5連休! ハーデスわんわんキライ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





はい、仕事が暇なので1日早く有給で休みをとれました☆





みんなはどのように過ごしますかね??







もちろんは期待値稼働ブログらしく!!









2日はデートします!!











え?














お相手はもちろん!!
















20140501225705344.jpg
ほむほむー!!








夜遅くには予定あるんでそれまでですね^^









読者一同(納得)









まぁその他の予定は大阪オフにちょいっと参加したり大学の友達と久々遊ぶと至って普通な普通の生活でのんびりする予定です






期待値稼働??





う、うんほら高設定掴めば期待値あるじゃない(可能性は一応ある予定)






では皆も良いGWにしましょう♪






ハーデス、793g




20140418230205e7f.jpg


正直ね、ここでうまいことヘルゾーンにはいるという展開になったことないから




できれば少しでもハマッてる台のほうが良いと思ってる



まぁ今回もスルーして天井一直線!!



が現実はそれすら許さず





1369g、ヒット








もちろん~??









20140501225216407.jpg
わんわん^^









・・・・・・。












20140501225215e4f.jpg
消えろカス




70gを音速で消化してフィニッシュです





投資21k
回収4.6k





下記詳細


4月17日

ハーデス、793g
1369g、わんわん
70スタート

投資21k
回収4.6k


ラグランジェ、168g、前日260g
204g、CZ
212g、バケ
投資2k
回収1.4k

ラグランジェ、191g
224g、CZ
投資2k

ゼーガペイン、217g
247g、CZ
レベル1
RC
投資3k

みんジャグ、余りメダル

ビッグ
回収6k


モンキーターン、95g
ロゴあり
投資2k

まどマギ、209g
投資2k


星矢、284g、前日254g
356g、AT
引き戻し
投資3k
回収8k


まどマギ、92g
モードBワンチャンと穢れ確認(バケ4連

121g、マジチャレ
投資2k


カイジ、418g
投資4k


収支-21k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女!

コメント

ボクと契約して多重債務になろうよ(ニッコリ

はい、おはよーございます!(^-^)v

いいなー。有給、いいなー。。。(遠い目)

ボクは残業確定です(^-^)/

デート楽しんでくださいね☆
せーのっ!ほむほむー!

No title

連休ないどころか

2週間で8Pを1人で書けって言われて
もう今月は打てないかなーみたいなレベルだわw

あれ?まどマギを深追いしないだとっ…?!

今日だったかな?

No title

てんてんさん
残業頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ
デートは…ちょっと色々ありました()


はぶらびさん

それはとても大変なのです(~_~;)

きっといつかパチ屋に行ける日を!


マルタンさん

まどマギってちょっと強気ってのが噛み合った時に爆発するんで、これをそのまま追うと投資が(~_~;)

僕は5月は立ち直れないかもしれません

No title

大阪楽しんでるかなー?^ ^
とりあえずまどマギ積極的に打ちたいけどあの手の機種はツッパする人が多すぎてなかなか打てない(^-ω-^)

No title

たくたくさん
そうだねーまどマギはツッパする人が多いからね(白目

マイナー台も打ったよww
記事にするの楽しみにしててw
ちょっと後になるけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/155-885642bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

