2017-03



第151話 マイナス収支への反逆part2~まどマギ稼動~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女!!




珍しい連日更新!!




最近スロばっかりで非常によろしくないと思いましたので





来週の休みに久々にソフトテニスやってきます☆







実は熊PANさんに以前から誘われていたのですが仕事が忙しかったり




外が寒そうだったり←



後疲れるだろうし←←





でもでもせっかく誘われたんだから







ここは大学1年までやってきた実力をみせてきますぞー!!(なおやめた後は一切運動をしていない)





1年でやめた理由??





・・・・・・。











2014051423022645c.jpg
価値観の違いかな()








じゃあ稼動のほうに

前置き稼動2台




ラグランジェ

20140514230218b3e.jpg








20140514230539cd6.jpg
平常運転







エヴァ決意



20140514230219cf8.jpg




まぁまぁやん




まどマギ、408g




400のゾーンでサクッとヒットし




201405142302217f8.jpg
久々準備中にマギカラッシュ!!







201405142302220a6.jpg
!?





20140514230527aa8.jpg
!?






60g準備中に続いたよ!





とりあえず実践上50g間以降は今のところ穢れ大が必ず蓄積されています




そしてあくまで友達と自分の実践上では穢れ大によってエピボが100%です





が、発動しなかったという記事もみたことがあるので100%ではないです。



あくまで予想なのですが穢れ大は50pt以上ですが




100ptの振り分けもかなりあると予想しています(あくまで個人の観点からの予想)



なのでこのように2回目撃した場合は必ず蓄積していないか毎回キャラをポチして確認してください。



確認できずにARTを走り抜けてしまった場合は1番近いゾーンまでは回すことを僕は推奨します。



その間にも確認もしくはボナ当選しなかった場合は捨てましょう



もちろんそこでボナが当選して穢れが発動しなかったときもやめましょう













20140514230532130.jpg
というわけで杏子エピ!!








2014051423053247c.jpg
かなりうれしい2確☆







20140514230539038.jpg














201405142323257d3.jpg
継続率高いと安定して乗るー!!









201405142323273f5.jpg
んで説明したように毎回確認してなんとか確認できました







2014051423233014a.jpg
マミさんエピ












20140514232343b8f.jpg
私は繰り返す、メシマズ稼動を












20140514232330017.jpg










以下詳細

4月25日

まどマギ、408g
442g、エピボ+30
わけがわからないよ
ほむほむ揃い
ワルプルギス+159
継続
抜け
382g、強チェ、エピボ+40
わけがわからないよ
チャンス目+10
ワルプルギス+10
強チェ+30
ワルプルギス+20
引き戻し
引き戻し
チャンス目+10
抜け
451gやめ


投資1k
回収30.2k

ラグランジェ、214g
255g、CZ
264g、緑7+100枚
VDリンファ+80
VD緑+420枚
VDリンファ+55
VD青+80


投資2k
回収18k


エヴァ、305g(ビッグ間648g)
738g、バケ
94g、バケ
260g、青7

投資4k
回収10.4k


収支+51.6k




前日合わせたら前々回の負債を回収完了です^^






最初っから2段構えの記事やったんや!!








2014051423335344f.jpg
決して前回のじゃ捲ってないって指摘されたからじゃないんだからね!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してあなたも魔法少女になろうよ☆

コメント

ツンデレさんは魔法少女だったんですね(^ω^)
納得w

それにしても負債を回収する所がさすがです(`_´)ゞ

No title

こんにちわ
コメありがとナス
ツンデレさんの記事みてたら
打ったことないけど、まどまぎ打ちたくなりましたよ…
初打ち補正あるかな~

No title

まどマギ相性よすぎー!
と安定のラグランジェw
どっちの機種もだいたいマイナス収支台の筆頭になるはずなんだがそれは...

No title

oh・・・

僕やり直し言いましたけど、これはやり過ぎかなって思うのwww

No title

はしゃさん
もうまどマギに頼ってみたらなんとかなりましたww
魔法少女に転職しましたww

ヒクイドリさん
是非打ってみてください(≧∇≦)
ARTをとりあえず1回だけでも突入させてくれれば面白さがわかるかも…


たくたくさん
なんか僕が打つと王道だとあんまりでないみたいww
まどマギとラグランジェがなかったら収支はまだショボかったことでしょうww

マサさん
あのコメによったタイトルは決まりましたww
ありがとうございますww

No title

初コメントです( *´艸`)

まどまぎいいですね(´▽`)
恥ずかしながら
打ったことありません。(笑)

ちゃんと期待値稼働をしているのですが、、
あの筐体と、、世界観が、、

No title

堅立さん

初コメあざす!
自分も最初は打つ気なかったのですが久々に面白いと思ったので打ち込むようになりましたww

是非400のゾーンだけでも打ってやってください(・ω・)ノ

2回の稼働で捲るなんて…

ツンデレさん、持ってるなぁ。


\ワケガワカラナイヨ/ わいも頑張らなきゃ!
既に諦め入ってる←

No title

僕の稼働はきっと希望を与えてるって信じてる!
夢も希望も魔法もあるんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/160-85b27d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

