2017-08



第152話 ガッツとターボとヒーローと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


前置きが思いつかない日が記事が進まないwww




と、色々考えた結果






思いつかないときは新台の自分の立ち回りでも書いとこうww





需要あるかわかんないけどねww







今回は・・・絆かモンキーか・・・。






絆はテーブルとか書くと長くなりそうなのでモンキー2にしとこうww






モンキーターン2



・ゾーン狙い

60~128


340~390



340~のゾーンは当たることは当たりますがまだ手ごたえがあるほど実践できていないです


狙う価値はないかもしれないので気をつけてください、あくまで自分は打っているということだけなので




・天井狙い



ロゴ関係なく打っています、一応同じようなゲーム数で空いていた場合はありのほうを優先して打ちます





・ヤメ時


基本的に回しています



ですがAT終了時に毎回他に打つのがないか確認して打ちます



優先順位としては天井狙い>ゾーンですからね



確定パターンはもちろん回しますが場合によっては即前だけフォローしてやめます



つまりそれぐらいの価値ってことですね、即やめのほうが安定します


でもこれはあくまで設定1しか入らないようなホールで打っているからで



設定差が天国移行率にあるので入れてくるようなホールは回したほうがいいと思います






皆もGS達成しよう!!







20140517194107b97.jpg




稼動のほうにいきます☆




銭形、443g、前日116g



これが531gになんとかヒット




とはいっても銭形なんかでて500枚がいいとこだし期待せず回していると













20140517203702b23.jpg











20140517203916692.jpg
ファーーーーー!!!





メシ☆マズかくていです☆









20140517194107b97.jpg




ゼニガッツはおいといてwwww←たいした枚数が乗らないやつ







ターボ!!








20140517203704823.jpg












20140517203705679.jpg










20140517203912c6e.jpg
まぁまぁかな^^







ゼニガッツもストックしたけどあおれはおいといてwww




20140517203914f74.jpg


当然スーパーヒーローも揃って減算!!







残り800枚ぐらいとトリプルストック1つ!!






余裕だね♪




5000枚ぐらいでねえかなーー





ん??





なんか頭に語りかけてくる奴がいるな??










20140517204836127.jpg



え??







20140517203915333.jpg





後半の失速がwww










下記詳細


4月26日



メモを手違いで消してしまいましたw


収支-16k


4月27日


バジリスク2、前日767g

55g、ヒット
継続
継続
投資2k
回収9k


ラグランジェ、127g、前日478g
167g、CZ
178g、VD
100枚スタート

VD青+80
VDリンファ+80

投資2k
回収7.4k



エヴァ、134g、前日239g
541g、バケ
69g、バケ
47g、赤7
投資9k
回収9.6k

エヴァ、168g、(ビッグ間324g)前日270g
513g、バケ
211g、青7
投資4k
回収8.4k


攻殻機動隊、452g、前日129g
559g、CZからヒット
チャンス目+10
投資5k
回収3.4k


バジリスク絆、29g、5スルー
49g、ヒット
66g、ヒット
174g、ヒット
130g、ヒット
AT
BC

投資10k
回収6.2k


ガンダム、380g、前日101g

564g、青7
弱チェ+20
後のせ+10
継続
弱チェ+50
弱チェ+10

投資6k
回収6.6k

モンキーターン、354g

投資1k



収支+11.6k




4月28日
銭形、443g、前日116g
531g、シングル
弱チェ+20枚
弱ベル+50枚
3g、シングル
強チェ+30枚
ゼニガッツ+35枚
ゼニターボ+640
?+50
ゼニガッツ+55
スーパーヒーロー75枚減算
強ベル+50
3g、トリプル
弱ベル+50
昇格チェ+50+50
昇格チェ+30
19g、ダブル
30gやめ

投資3k
回収42.4k

ガンダム、336g
CZなし
投資3k


収支+36.4k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

ほーしをーまわーせー!せかいのーまんーなかでー!(熱唱)

あ、おはよーございます!(^-^)

カチオメです(^-^)/

最近、軍資金が枯渇ぎみで、5スロをうったら、
北斗転生で一撃14000枚でました。。。。(--;)。

ツンデレ☆さんは、好きな機種は何ですか?
やっぱりスナイパイですか?(確信)

暑くなってきました。
どうぞご自愛ください♪

1/65536の特リプ羨まです(^ω^)
私も銭形の1/65536は2回引いてるけど、どっちも中段チェリー…
同じ確率なのに恩恵が違いすぎるお(´・_・`)

No title

てんてんさん
暑くなってきましたねー!
熱中症に気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ
シンブレのほうが好きだよーww
5スロでそんだけだすと残念な気分だねww



とさけんさん
特リプ引いていたことに気づいていない奴←
なぜか3つきたーって感じでしたww

No title

自分の中でオリンピアで出せる人はヒキ強なのでツンデレ☆さんはヒキ強ですね

そういえば自分もラブライブ見始めました
凛ちゃんが一番かわいいお(^ω^)

No title

むらまささん
凛ちゃん派かー!
どのキャラも魅力あるからねー!
是非全部見よう!

オリンピア…メーカー別で見たら圧倒的マイナスだ、全部乙女のせいやけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/163-ef3e0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

