2017-11

1週間更新停止

タイトルにあるように申し訳ないですが1週間更新停止します…。





理由


仕事が忙しく稼働もしていると書く時間が夜遅くになり寝不足になる




とまぁ別段たいした理由ではないです





多分今の記事の書き方ぐらいなら少し頑張れば続けていけますが




自分の納得のいく記事でなくとも時間短縮で書き上げてしまいがちです




後はちょっといろいろモチベが下がり気味(遅い五月病?)



なんでせっかくみにきてくれている読者には申し訳ないですが1週間後のこの時間からまた更新を再開します!





20140525234705bc2.jpg
来週からまたよろしく☆




どうせランキングは下がるだろうから今回はバナーはなしでww




来週からランキングまたとりあえずトップ50目指してがんばろー(・ω・)ノ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リョウカイしました!(^-^ゞ

お仕事頑張ってください☆

つ世界樹の葉

No title

働きながらだとモチベの維持が大変なんですよね~(o´Д`)=3
つラストエリクサー

あと帰ってきたらもしよければ是非相互リンクお願いします!
URL貼っときますね

ブログ名:目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記
URL:http://muramasaslot.blog.fc2.com/

会社でブログ書けばよくね?←
俺だけかな笑

僕にはツンデレさんのモチベーション低下の原因、解りますよ・・・

テニスやったらみんながまぶし過ぎたんだよねww

何ですか、そんないじけなくても良いじゃ無いですかwww

No title

てんてんさん

あざす!
モチベあげて戻ってくるねー♪


丼スケさん
書けない仕事場なのでw
たまにラインとかツイッター覗くぐらいはできるけどw


マサさん

僕には日の光は眩し過ぎるみたい…僕ってホントバカ…。

むらまささん
りょーかいです!
リンク後でしておきますねー!
時間と眠気さえ襲ってこなければ書けるんですけどねww


No title

仕事してると中々ねw ゆっくり休んで帰ってきてねー!

RYUさんのとこに転職すれば、職場でブログ更新出来るよ!←

No title

RYU君のとこに就職すると毎日遊ぼうって誘われるよ!!wwwwww

No title

ご無沙汰です。修羅場を抜けました。

そしたらツンデレちゃんが更新停止中とかwww
お互い仕事が忙しいのはしゃーないよね。

関東に転職するのか。そしたら雪国と距離が近くなるね!(←)

No title

マルタンさん

0時に復帰!
あそこに就職できるんなら更新できるねww

マサさん

多分来んなーっていってきそうだけどwww


はぶらびさん

仕事だけではないんですけどねww
稼働はできる日も一応あります!w
近くなったら行ける…なんか東北のほうが1番行きにくいww
また大阪来る機会の時に自分も行けたら行きますねー!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/166-13d9750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム