2017-04



第156話 フル稼働での堅実な立ち回り




暑い…。








めっちゃ暑いので水着で癒されよう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//





久々に記事書くと色々考えてしまうww




ネタでいこうかさらっと書くか




そもそも最近迷走している気がする






なので





初期の頃にちょっと戻してみようかな?ww





てことで久々5月の稼働記事のパートナーは御坂さんまたお願いします^ ^







え?





別に構わないけど…。








201406030035299ea.jpg
でも私とパートナーならこの前半の立ち回りしっかりしなさいよ








と思って今回はしっかり引きがない分をカバーする立ち回りでいったんだよね








じゃあ稼働内容にいこっか







5月6日



絆、0g、前日274g、6スルー



GW最終日だったから朝一はこれって決めてた





6スルーかつ、ゲーム数もそこそこハマりでいけそうじゃないかな御坂







20140603003707a3b.jpg
さりげに呼び捨てね、まぁいいわ確かに良い台だわ



185g、ヒット




174g、ヒット






2014060300383794f.jpg

なんでツンデレは毎回絆で10k以上消費してるのよ…。



いや、そんなこと言われても…。




あ!





34g、ヒット
AT





やったよ!なんとかATに繋がった☆



20140603003938234.jpg

しかも朧スタートだよ!





ここ頑張りどこ!






20140603003939640.jpg
巻物高確で上手く引けた時は安心できる






もはや喜ぶこともなくなった、あるのは安堵だけ




2014060300383794f.jpg
悟りを開いてるのかな…。


BC
継続
BC
BC
継続




投資11k
回収12k





プラススタートだね…?






ギリギリね



モンキー2、371g、前日163g



507g、ヒット






弱チェ+10
弱チャンス目+30
強チェ+30
継続







20140603003941aa9.jpg

バカンス
継続
ボート+50
弱チャンス目+20

2gやめ


投資5k
回収17.8k




天国回さないの?







実はこんな台みつけたんだ






ガンダム、166g、前日458g







当たるかわからない天国よりも天井ね、わかってるじゃない!





284g、ヒット
スイカ+10
継続
継続
赤い彗星+45




2014060300445432d.jpg
ガンダムがそこそこ頑張った!




即迎撃だったけどスカ



投資5k
回収9.6k







バジリスク絆、57g、6スルー
108g、ヒット
AT





珍しくすぐAT!



BC

投資2k
回収5.2k





で、安定のすぐ終わりね



絆は気にしたら負けだから(悟り




エヴァ、376g、ビッグ間464g

681g、バケ
813g、赤7

投資9k
回収10.6k




マジハロ4、525g
757g、バケ

投資9k
回収2k


モンハン、89g
投資2k



モンハン、60g
投資2k




これで今日はしゅーりょー!



収支+12.2k





20140603004452f1c.jpg
一度も1000枚オーバーしてないのにプラスなんてやるじゃない!






えへへ、ちゃんと立ち回れるんだから!






20140603004828c80.jpg
この調子でマイナスなくしなさいよね//


この調子で!!いけるかなぁ…。






ちょっと!不安にさせないでよね!









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しい!

コメント

暑いんで御坂の水着で癒されようと思ったらなぜか汗をかいてて暑いです
何でだろうな~、ふぅ……

No title

私、色んな方のブログ見ながらランキングなぞる様に降りて来るんですが・・・何故ツンデレさんはこんなに落ちてしまったのかw


迷走していた初期の文体に戻す辺り、やはり迷走してますかねw(初回記事読者からの感想www

また頑張って書いて下さいよ、僕毎回見に来ますから^^^

No title

むらまささん
御坂さんの水着で熱くなっちゃったのかな?ww
東北も流石に暑いんですねー!
体調気をつけましょ!



マサさん
多分更新ストップするっていったら殆どくる人いなくなったからね!w
トップにバナーもないし立ち寄っても押す人はいないんでしょうww

とりあえず迷走しながら書けるだけ頑張りますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/168-047d772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

