2017-06



第157話 ハーデスは純増詐欺だよな?

20140603004452f1c.jpg
ちゃっす!!





ランキングまずは50位を目標に!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してー!






突然だけど




そもそもランキングってある程度の位置までいくと中々動かないですよね??






ジャンプでもそこそこ人気はあるけど人気漫画にはなかなか勝てない





スロットブログではやはり解析と神級に面白いブログが上位にふんぞり返ってるわけですから



そりゃ下々のブログが上に上がるのは不可能ってもんだと思うわけですよ




ジャンプだって中堅漫画が上がるのは難しいけど急に下がってそのまま打ち切りになる




やだ・・・//



もうこのブログも今その状況じゃん





これは早急にテコ入れしないと!!





そもそもどんな路線でいけばいいのか




ギャグはそれなりにはうけても上位陣の面白い記事には適わないし



王道の解析をちょいちょいいれようにもあんなに綺麗にまとめたものは書けない





うーん、何が必要・・・。






20140603230758fd9.jpg
笑いをとりにいかず笑わすシリアスでしか出ない笑いだ






な、なるほどたしかにこれなら・・・!!








上位陣に勝てる!!





初めてブログ記事を書くときに言われたよな







ヒットするブロガーは大きく分けて2パターン




1.好きなように書いてヒットを出す天才タイプ




2.どうすれば人気が取れるか考えてヒットを出す計算タイプ





ゴミ太郎さんなんかは前者、ミルクレープさんなんかは後者だと思う





そして自分は間違いなく後者






201406032331196bb.jpg





そうだ、このままでは埋もれてしまう!!




迷走する前にシリアスな笑いの取得を早急に目指すぞ!!






このブログが消えてなくなっていくまえに・・・。


























20140603230759897.jpg










あの、つまりそういうことです







・・・・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アイキャッチ









では稼動のほうです




ハーデス、1049g


2014060323421300a.jpg
ジャッジメントですの!!












お、お宝台!!





これが順調に天元突破によりハーデス降臨!!










結果はー??






20140603234211329.jpg
はい


まあこのあとそれなりに順調に上乗せしたんですけど







201406032342154a0.jpg
純増2.4弱






前回なんか実は2.0もなかったからね




これはもう詐欺ってますね







2014060300383794f.jpg
にしても酷すぎでしょ




5月7日

北斗、990あべし
天破+95
天破+60
1386あべしヒット

投資8k
回収3k


モンキー2、82g
投資2k

ジャグラーガール

余りメダル
ビッグ

回収6.4k


ドラハナ、208g
407g、バケ
143gやめ

投資5k

ラグランジェ、200g

245g、CZ
投資2k

収支-7.6k




5月8日

ハーデス、1049g
1602g、ハーデス
チャンス目+10
わんわん+90
中段リプ+50
チャンス目+10
?+10
チャンス目+10


投資20k
回収17k


絆、59g、5スルー
255g、ヒット
三日月
81g、ヒット
AT
継続
継続
ちょろっと回してモード良さそうなので続行
164g、ヒット
半月
38g、ヒット
AT
継続
継続
継続
継続
抜け
222gやめ


投資8k
回収17.2k

収支+6.2k



2日間収支-1.4k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!

コメント

No title

なるほど・・・
馬鹿げたことを真面目に書く
コイツは試してみる価値ありそうだ!

つまり、

www

とか頻繁に使っちゃダメってことですかね

なるほど

ならブログで風◯俗記事を真面目に書けば良いのですかねww

このブログでって言葉が言えるのって素敵ですねww

ハーデスは純増荒れるんですよね~
ちなみに自分は初当たりの50%がハーデスです(ニッコリ
ハーデスたん最高!

1読者としての
面白いブログってのは
言葉と使う画像がしっかりマッチしてるブログは読んでて面白いですよ(^◇^)

逆に訳分からんくらい画像をいっぱい貼り付けてるブログは人気あるか知らないですが…
そこまで面白くないですね( ̄(工) ̄)

失礼しました(・Д・)!

なるほどですね_φ(・_・

1回ランキング下がったら中々、元には戻れないです(´・_・`)
まあしゃーないんですけど(笑)

シリアスな笑い・・・めっちゃ難しそうだ(°_°)





初コメです〜

シリアスな笑い・・
勉強になりましたw

ハーデス純増詐欺私はあまり感じませんでしたが、前作がアレでしたからねww

「あぁ、やっぱりねw」
って感じでしょうかw

くっ… 草生やしたらアカンとか拷問なんですがwww

何気に絆で連勝してるんだよね、何で勝てるの?←

なるほど…なんかすごい勉強になりました!(*´ω`*)
つまりツッパを真面目にやってゆっきぃ爆散すればいいんですね!?←違う
得意分野です!Σd(゜Д゜)←あかん

No title

ブログ村入口をえっちぃ画像に変えればいいのよ簡単よ~

No title

なるほど、えっちぃ画像に変えるのか…(メモメモ)

あれ、私のところのバナーって毒島先輩の下着エプロンだよな?



シリアスな笑いを生かした記事、期待してるぜ!
パク…参考にするから!

No title

kskさん

今回使わなかったんや、でも使わないのキツイなww←


マサさん
真面目に書いたのを記事にしよう!ww
ブログファイト!

むらまささん
ハゲデスはゴミ箱にどーぞー!ww
GODを鬼のように引く人がいるんでもう打つ気力がでてこないww


ロクバさん

上手く使えてる人は本当面白いですもんね!
自分もネタ記事の時ぐらいはマッチングするように頑張ります^ ^

No title

はしゃさん
多分もうちょいしたら定位置ぐらいには辿りつきそうww
目標はやっぱり一度はトップ10←無理

MBさん
初コメありがとです!

シリアスな笑いの取得は難しいww
多分少ないゲーム数なら15枚だし上にブレることもあるんだろうけど基本下ブレの純増ですねww

マルタンさん
4月まで絆の勝率10%なかったんや!
ちょっとぐらい連勝させてよww



No title

リンリンさん
真面目にツッパしよ!←あかん
こんな食い付きが良いなんてやはりシリアスな笑いか…。

ミルクレープさん
フムフムなるほろーオススメの画像があれば是非←あかん


はぶらびさん

ちょっと考えたけどシリアスな笑いでてっとり早いのはお金がない危機感を読者に持たせるとか←あかん
その程度の画像じゃあかんのやー!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/169-e17e4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

