2017-04



第17話 連続稼働!絶対衝撃でキスは結局できなかった

(・ω・)ノ


いつになったら引きは復活するのだろう…。


7月7日がダメだったらちょっとスロと距離を置くかも。



さて、4日間の稼働を一挙公開!






アスナさんお願いします!







asuna72096dbe3.jpg
はいはい、もう準備できてるわよ。



6月27日
ひぐらし、174g

185gスイカビッグ
レベル2
レベル3

161やめ
投資1k
回収7.2k
麻雀物語2、357g
478gやめ
投資4k

シンデレラブレイド(5スロ)、224g
370gヒット
+10
+5


順押し+50



100ではないけどおk^ ^

+5




image_20130704205823.jpg
ネモフィラ+82

+10





image_20130704205824.jpg
リリス+139

順押し+50



またもや100ではなかったw


+5




image_20130704205826.jpg
マリア+40

失速…。



メガネは当然倒せずw

37gヒット

+5

39gヒット

+5
36gやめ
投資2k
回収7k

なんで5スロだと…いやw

OPTは楽しいから勝てるのかw

総投資7k
回収14.2k

一応プラスですね♪


もうシンブレとスナイパイだけ打ってればいいのかなw

次!


6月28日
スカガ、41g
139gやめ
投資3k

相変わらず養分してから乗りうちw

ミリオンゴッドゼウス、当日658g、前日137g
1008gヒット赤7

投資15k
回収3.2k

中途半端なとこで赤7は1番いらんパターンや!

てか調子にのっていつもより浅めから打ってまったのも反省しないとな。
ランブルローズ4g
投資3k

スナイパイ67g
投資1k



で今日の友達はスロ初心者だったんで自分が選んであげたんですけどモードB後の90gの鬼武者再臨を打たせたら見事にヒット!


そして…?




チャレンジには失敗するもののビギナーズラックと初打ち補正を見事に発揮しましたw



投資22k
回収20.5k
収支-1.5k

でも負けw友達はちょい勝ちで終わってます!

スカガのせいだ!




でもまた打つw

次!

6月29日

シンデレラブレイド、222gリセット

368gヒット

バトル無限

ネモフィラ+25
+5
39Gヒット

投資7k
回収4k

ネモフィラは安定して叩けるねw

乗らんかったけど!

鬼の城、707g

780gヒット
60スタート


image_20130704214705.jpg
相手のHPが100スタートでびっくりしたw


しかも!
上乗せ 桃姫ボーナス 鬼狩りボーナス

という選択肢から上乗せが選ばれる!



上乗せ+桃姫ボーナス


そしてさらに上乗せ!











image_20130612234047.jpg
これはもう爆発するんじゃないかな♪

















120スタート








917.jpg
最低保障…だと?


鬼狩りボーナス


走り抜け



127やめ

投資3k
回収9.4k




俺の鬼の城はいつになったら爆発するんだろう。

スナイパイ290g

CZスルー

投資4k

バジリスク696g前日不明


まぁバジリスクだし天井なんかいかんだろ。











722gヒット



開始1g目の強チェがそのまま当たったw


2連

投資1k
回収4k




バジリスクって天井いくのかレベルw

今年1回しか到達したことないやw

スカガ239g


また次の日には触る件w

誰か止めて!

287gチャンス目ビッグ
124g弱チェ赤7ビッグ

投資2k
回収1.2k


本当はこのまま養分していようかと思ったけど麻雀がギリ有りなとこで捨ててあったので着席。

麻雀、314g
492gやめ
投資6k


麻雀はゾーンのヒット率が今月微妙やなぁ。


あんまり打ててないけどね!

ミリオンゴッドゼウス、当日656
前日168、前々日32、3日前不明


ゴッドよ…。



前回は失態して負けなしが崩れたが今回は勝たせてもらうぜ!




1114g






天元突破



継続

+10










終わり






ゴッドってこんなに辛かったんだね…。



投資22k
回収8.2k



戦国嵐1g
90gやめ
投資3k

総投資48k
回収27.8k

次!

やっぱり最終日は見せ場はくるよね(・ω・)ノ


ま、絶対衝撃が1000枚初越えってだけですけどねw


6月30日
クレアの秘宝伝

投資4k


てか今月チャンス目引きまくってるはずなのにばけすらこないんだけとどーういうこと!?


あ、1だからかw

バイオ、394g前日336g前々日152g
513g、pz突入

516gヒット




えーと516gに前日と前々日足すと1004gなんやけど、どうなんやろ…。


リセされてる可能性もなきしにもあらずだからペナはしんかったけど…。




走り抜け…。






+30







ない!

弱スイカ+10
後乗せ+10

強スイカ+60

弱スイカ+20

特リプ+10

EP
強チェ+20

単チェ+100+EP

せっかく100乗ったんで撮ろうとしたのに画面変わっちゃってた!

弱チェ+10

チャンリプ+10

弱スイカ+10



さぁ天国はあるのか…。


31g、PZ

106gやめ

リセットされていたのかPZだからなのか、ペナがあったからなのかわからないが天国はなかった。

投資5k
回収12.8k



さあ、お次は本日のメイン稼働!

絶対衝撃、88g




とりあえずポチっとお尻でも拝見できたらな--。



・・・。


あれ?


このボタン壊れとるぞ!


ブルマが見れないじゃないかww


まぁとりあえず打ってみるか。



絶対領域バトル97g


まさか前兆中だったからなのかw

そして見事に!





image_20130704214659.jpg
勝利!




しかも?




image_20130704214700.jpg
ATやで!


107gAT

継続

弱チェ+10


抜けw







image_20130704214702.jpg

40gヒットボナ






そして次回予告にもあった









image_20130702230024.jpg
12g衝撃目AT



弱チェ+10

ボナ

継続

弱チェ+10

弱チェ+30
ボナ

弱チェ+30

弱チェ+30

抜け

29g強チェAT

弱スイカ+30
ボナ

弱チェ+20

弱チェ+10
抜け





image_20130704214703.jpg

102gボナ
124gやめ


弱チェってこんなに仕事するんや!




だけど結局1回もキスできんかった(´・_・`)




次回こそ…必ず!



投資1k
回収25.8k




天下布武841g




期待値めっちゃあるで!




895gバケ



期待値はただの飾りだ


投資2k
回収1k

プリズムナナ56g
89gやめ
投資2k

総投資14k
回収39.6k
収支25.6k

最後は勝利で飾れて良かったです☆








image_20130628225609.jpg
良かったわね☆次の記事は今月の収支の発表よ!



次回予告



6月の収支や機種別をピックアップしていきます!


さらに次の記事では今年度の収支やどんな立ち回りをしてきたのか乗せたいと思います!

きっと皆さんも同じような立ち回りしてたなぁと思うとこもあればやっぱり養分だったかと思う立ち回りもしてるんで是非見てってください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
6月最終日頑張ったんです☆
ポチして収支報告待っててください!

コメント

No title

7月7日!
勝ってはぴはに行きましょうww

スナイパイの+10ラッシュを見たあとだとシンブレの+30、40とかもめためた良心的に思えてくる. . .

前はショボッて思ってたのに

天下布武は残念でしたねー(;ω;)
お宝台だったのに

No title

まめたさん
はぴはにが待ってるで!
生きて帰るんだよ?w

ゆらさん
確かにスナイパイで+10ちょいぐらい引いたときは絶望したけど普通なことに気がついたw

絶対衝撃のあとにこんなお宝台ゲットしたら今日はもう最高の展開かと思いきやダメパターンw
期待値なんて飾りなんですよ!ハイエナにはそれがわからんのですw

No title

なかなか読むのに時間がかかりましたwww
鬼の城また爆発させたいなー・・・
1000G間に桃姫ボナ8回ですよ?w
解析みたら失禁しそうでした(爆

No title

たくたくさん
すいません。
なんとか6月の収支報告だけでも7日の前にしたかったので、一気に載せちゃいました!前日に整理券配るから今日絶賛並び中ですw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/17-1735ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

