2017-03



第158話 戦国乙女2で初打ちからの決戦の刻[ツッパ告知]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください!



20140605232736876.jpg
強くて!!










20140605232734c2a.jpg
可愛い☆









20140605232737f12.jpg
戦国乙女!!







ついに導入されましたー!!!




はい、拍手



888888888




僕と乙女とは少なからず因縁関係がある


乙女大会に始まり、罰ゲームによって幕を閉じたかにみえたが・・・。




2となれば話は違う!(やり直しを求む)





なので今回は







罰ゲームではなく自らツッパする!!(ドヤァ)







日程は今週の土曜日、多分熊PANDAさん御一行に同行




がラインで連絡取っても無視されて悲しみを背負っているのでこのまま連絡が来なければ一人寂しく別ホールでツッパ



あと御一行が人数多いと座れない可能性もあるのでその場合も別ホールで一人寂しくツッパ




前回の乙女の負債をこっちで回収してみせよう








20140517194107b97.jpg







とりあえず初打ちだけ済ませてきたよ^^





時系列おかしくなるけど乙女稼動が終わったらまた戻りますww


あ、草使っちゃったwww


まぁいいか←←


では稼動のほうです


6月2日



強くてカワイイ乙女2、242g

周期残り72g


台を立ち上がった人を見かけた瞬間、打ってもいいですか?と聞く紳士アピールを乙女にして実践です






何周期か回しているとついに439gに初当たり








201406052311452c3.jpg

乙女アタック!!





今回のこのチャンスゾーンは倒した乙女が乙女ストックとなってくれる



さらにさらに、全員一通りが対戦し勝った乙女がそのまま乙女ストック!!





是非とも複数のストックして気持ちに余裕を持たせたい!!








したらば~??









最後のメガネさんもコタロウにやられて誰一人倒せることなくフィニッシュ・・・!?











20140605231147fa5.jpg
ヨ、ヨシテルタン・・・?







20140605231148578.jpg













2014060523114935c.jpg

やりました決戦の刻!!






前作はもちろん突入したことないプレミア!!





初当たりがこれだとはもう完全にヨシテルタンはデレてますね^^^^



すいません




7を狙えーー!!




ペシペシペシ





20140605231151843.jpg
ふーむ、こんな簡単な上乗せ仕様か




とはいっても???と出てきた瞬間そらもう押し順外すのなんかおちゃのこさいさい即落ちでした



が、そのあとの天下奪還ロードも






20140605231208d37.jpg
僕の嫁のとくにゃんもprprしながら頑張ってくれたこともあり










20140605231210a30.jpg
+415g








乙女2はゲロ甘♪








20140605231900560.jpg
おっ??










20140605231211fe0.jpg
なにこれ僕の知ってる乙女じゃない!?




デレすぎやこいつら、前作でツンからの今作でデレなんやな



もうツッパしても勝てるイメージしかないなー^^









ではこのまま突っ走りましょう(ぇ









2014060523121317a.jpg
その後、ほぼ見せ場なくフィニッシュ!!









閉店10分前は過ぎてたし悔しくないからね??









投資7k
回収37k


収支+30k





ということで乙女2ツッパしてきます^^



ツッパ記事を書き終えたらまた5月の稼動に戻りますのでその辺りご了承を




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ツッパの結果が気になる人、押してください!



コメント

ふえぇぇ( ; _ ; )/~~~

何気なく寝る前に覗いてみたらメシマズだった(´Д` )

乙女2大阪は来週導入かな?(笑)

今夜はいい夢見れそうにないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


草使い過ぎごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

はしゃさん

すいませぬwww
ちゃんと順番通りに書けばパッとしない稼働でしたのにww

おやすみーww

全敗からの決戦すなw

いきなりそんなプレミアフラグ引いちゃいますかww

これツンデレさんが思ってる以上に引けないフラグっすよ?w

今後の乙女ライフに支障を来たし兼ねませんね、えぇww

ヨシテルタンはキャバ嬢やったんか…
初めにおもわせぶりな態度で最後にはボッコボコやで(´;ω;`)

いや、ツンデレさんならあるいは…

メシウマ記事書くためにツッパするなんて尊敬するわーww熊パンさんと一緒に最低5000は回してきてねw

ヨシテルたんとのイチャイチャ裏山C

ぷんぷんガオーだぞ♪

No title

このヨシテルさんならお○んぽにも勝てそうですね^^(そのまま打ったら不正と判断されました)


ちなみにオリンピアで出せない自分は何が足りないんだろう・・・

ツーンデーレさーん!!(呼んでみた)

よしてるたんは、なにゆえミニスカートで駆けるのか。
サイコーです(こなみ)

つ薬草

あれ?テンプレ変わった?いつ変わった?

乙女アタックのその展開は一番良いやつではないか!

乙女たち、めちゃめちゃデレデレですね。
これがツンデレパワーか・・・(意味不)

マサさん
調べたら2.5%でした←
案外引けそう?ww

マルタンさん
とくにゃんを指名しよう!ww
ヨシテルはたまに相手してあげればいいんだよ!ww


後輩Tさん
クッソ回したわ!めちゃ眠かったからなー夜はもう限界やったww

ふもっふさん
とくにゃんともデートしてきました←
ガオー更新スピードもっとあげよ?

むらまささん
不正するから出せないんやないかな?ww
まぁキッツイ台多いけどねw






てーんてーんさん

薬草あり!ww

ミニスカートの中身見られたいんやないかな?ww


kskさん
あー0時更新と同時にしようかと思ったけどまぁいいかってたったいま変えたww
詳しくは0時更新の記事で(=゚ω゚)ノ

これは1番良いパターんですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/170-4fa87de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

