2017-06



第160話 モンキー2は波多野全速や!




1周年記念ポチあざます!



こんな順位にいるなんて久々ww




ですが、絶賛社畜期間中(´・_・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!






簡易報告気味になりますが更新はできるだけしてきます!




5月の稼働内容に戻っちゃうしねww






では稼働のほうです





5月11日



モンキー、353g




これが初めてゾーンヒット←ぇ



381g、ヒット



1度継続するもほぼ駆け抜け





がすぐさまヒット!!



そして途中全速モードにも突入




どうやら波多野全速が1番良さそうらしく、このときから既にこの全速モードにした








20140611010724ca7.jpg
100gレア役引かずを成し遂げた☆


が結局その後ほぼ駆け抜け天国空振りフィニッシュです



北斗、1255あべし(5.5枚)
天破+160
1469あべしヒット

5→4
7→5
9→8
12→11
13→10
13→4
10→3
6→3
9→8
11→9
15→4
8→0
2→0





20140611010725155.jpg







20140611010727ef5.jpg

天破+80
89あべしヒット
6→0
天破+75
天破なさそうなのでやめ

投資4k
回収27.8k






まっ北斗はそこそこはでる、けど爆発したことないなww



下記詳細

5月11日


モンキーターン2、125g、前日383g

575g、ヒット
継続
後のせ+10

127やめ
投資16k



絆、188g、4回スルー、前日合わせて6スルー
296g、ヒット
半月
44g、ヒット
AT

78gやめ


投資4k


北斗、488あべし
天破+135
700超えたのでそのまま続行

792あべしヒット
4→0
1→0

投資6k
回収6.8k


モンキー、353g
381g、ヒット
弱チェ+10
継続
4g、ヒット
強チャンス目+10
全速+30(100ハメ)
弱チェ+20
128gやめ

投資2k
回収12k


エヴァ決意、403g
465g、バケ
27g、バケ
202g、青7

投資5k
回収5k


北斗、1255あべし(5.5枚)
天破+160
1469あべしヒット
5→4
7→5
9→8
12→11
13→10
13→4
10→3
6→3
9→8
11→9
15→4
8→0
2→0
天破+80
89あべしヒット
6→0
天破+75
天破なさそうなのでやめ

投資4k
回収27.8k


モンハン、74g(5.5枚)
火山ステ
147g、CZヒット
60gボーナス
30gボーナス
2gやめ

投資3k
回収5k


収支+16.6k




こっから5月前半の負け分、、捲ってみせる!(フラグ)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!



コメント

100G継続おいしいですね(^q^)
低設定だとレア役確率低くなる分やっぱり波多野が一番強いと思います

あと1周年おめでとうございます(´▽`)
遅れながら自分もポチさせていただきます

一周年、おめでとうございます☆
全速に入ったことがないので教えてください。

はたのくんで100G続くとどのくらい上乗せするの?
ぜひ教えてください。
いえ、教えなさい!(ウエカラテンテン)

お仕事お疲れ様です(^-^)/
つ薬草

一周年オメデトー\(^o^)/

波多野が一番期待値あるって雑誌にのりましたね。

もう通路ですね、モンキーw

ツンデレさんもぉ1年なんすね(^ω^)

友達で居てくれてありがとうございましたwwww

これからもブログ続けて下さいね

楽しみにしてますから


で、モンキーのステマ記事はやめて下さい

ゲロ甘とか言い出す方々が出て来ますからwwww

むらまささん
ありがとです!
永遠にレア役落ちないかと思った()

てんてんさん
ありがとです☆
続けば続く程ゲーム数は減ってないので美味しいのです( ^ω^ )


1番オススメですね!

マルタンさん
ありがとー!

確かにもう通路な店がちらほらw
でもまだ客いますよ?ww

マサさん
頑張って続けてこれました!
モンキーはゲロ甘〜ではない←ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/172-7d62d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

