2017-11

第161話 1流ハンターツンデレ☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してー!




最近テイルズを久々にやりたくなってきている



スロットじゃないですからね?ww



テイルズだけはゲームをほとんどやらなくなった今でも新作でたら大抵買います!!



ただし、一部除く(テンペストとか)





デスティニー2買うときなんか当時はまだPS2を持っていなかったのでなんとか手に入れようと



親に中一の頃5教科で400点以上取ったら買ってとお願いした記憶がありますww



少ない??


馬鹿だからねww


これが取れそうな点数の限界ww











もちろん

















20140612234516d1e.jpg

取れませんでしたーww




あと少しだったんだよ・・・。









あれ?







じゃあデスティニー2は後回しになったのかって??








・・・・・。









テスト終わった後にPS2もゲームも買ってもらったけどなにか??







2014061223451758b.jpg



クリスマスと誕生日は消えた気がする←←覚えてない





ゲームをゆっくりする時間がたまには欲しいな











では稼動のほうです





まずは5月12日にマクロス初打ち



マクロス、315g

333ゾーン狙い

スカ
投資2k





マクロス、640g





201406122350020ba.jpg
このミニキャラランカが可愛い♪





975g、バケ

これがビッグも1G連?で着いてきたけどもARTに繋がらずフィニッシュ

投資12k
回収3.6k


ちょろっとしか打ってないけど多分こいつで出せる気がしない、前作もダメやったしね





モンハン月下、84g






モンハンはそらもうPS2の頃からやっている



まぁ流石にちょっと飽きてきた感があるけど


面白いゲームなのは間違いない




そもそも…。





おっと余談が過ぎたようだ





とりあえずこれがヒットし赤7





でてきたのは…。







20140613000507481.jpg
金レイア!!




倒せば剥ぎ取りレインボーといきなり大量ストックのチャンス!!




これはツンデレ☆、逃がさないようにシビレ罠からー?







2014061300112831f.jpg
勝利!!






こんな希少種倒した日には






20140613001130186.jpg
大量ストックするよね!









20140613001131890.jpg
ジンオウガが強くて倒せなかった(~_~;)





でも天国でまたもやヒットし!






2014061300113369c.jpg
はい






なんだろう…サクッとでるよね?


僕が1流ハンターだからか←←


下記詳細



5月12日

銭形、372g、前日231g
550g、シングル

投資7k
回収2.8k



マクロス、315g

333ゾーン狙い

投資2k

マクロス、640g
975g、バケ
ビッグ昇格
投資12k
回収3.6k


収支-14.4k




5月13日


モンハン、84g
121g、赤7、4つストック
赤7、2つストック
青7、失敗
赤7、1つストック
バケ、1つストック
赤7、失敗
赤7、1つストック
バケ、1つストック
バケ、2つストック
赤7、1つストック
青7、失敗
青7、失敗
赤7、1つストック
赤7、失敗
赤7、1つストック
赤7、失敗

50g、赤7、失敗
59g、赤7、1つストック
赤7、失敗
青7(謎ストック)、1つストック
赤7、失敗

投資2k
回収56.2k

モンハン、80g
投資2k

収支+52.2k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください☆

コメント

初めてこの台打った時に、リプで逆回転してフリーズ引いたと思ったのは内緒ですw

マクロスなんて0から期待値あるじゃん(´・_・`)www

最近マクロスと乙女打てば負けないことに気が付いた( ´◔‸◔`)

マクロスF2は神台です!
なにせ自分は3000枚出せましたから←

マサさん
デビルメイクライならグルングルン回るで

後輩Tさん
じゃあアリア打とう(提案


むらまささん
あーなるほど、見間違いですね、それはマクロスじゃなかったんです!
ラグランジェだったんです(ぇ
ということはやはりラグランジェは良台か(ステマ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/173-bb0c138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム