2017-09

スポンサーサイト


[雑記]いつもの漫画紹介

ちゃおっす(=゚ω゚)ノ






また書く時間なくなっちゃった!ww






なんにも書かずに寝ようかと思ったけど





いつもの漫画紹介だけしてきます!ww






例によって個人的な趣味なので面白いかつまらないかは読んで判断してくれたら嬉しいなって☆






201406190044342d1.jpg
〜スパイラル〜推理の絆






確か僕が中学生の頃にアニメもやってます



アニメでは確か完結しきってないですが



漫画はきっちり完結しました!






ちょっと見た目が少女漫画っぽいですがとにかく絵が上手い!!




前半は推理物っぽい流れですがどんどん内容が凄くなってきます!




中盤なんかドンパチやってますww






20140619004435e9c.jpg

肝心のまどか姉さんがこのイラストにはいないんですがww




作中でお気に入りのキャラは







20140619005548083.jpg
理緒ちゃん☆








2014061900555050e.jpg
爆裂ロリータの異名を持つ、頭良し、戦闘能力も高い←推理物?






とにかく危ないロリータですww






小説で外伝もあり、またアライヴという全5巻で完結している漫画の外伝もあります




ちょっとでも興味もったら漫喫にGO!!





感想も随時ここに募集←←





コメいつでも待ってるおww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれにゃ☆
スポンサーサイト

コメント

カノンくんとこのドンパチは激しかったすなぁ
あそこが一番好きかも

最後のほうは少年誌のわりには話しが重いと思うw

読もうと思って結局読んでないんですよね。

アニメも東京アンダーグラウンドの途中あたりから見なくなったんでしらなかったんですよね。

漫喫いったら読んでみます

スパイラルは全巻持ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
あれは神漫画ですわ…

終わり方にも特に問題がなく、納得できるので好きでしたぉ(^ω^)

まぁ、なんにせよ、ロリは正義!

見たことねぇなぁ…。
なにで連載してたんだろ。マガジン?

クッソどうでもいいことなんだが、
なんで姉さんはみんな まどかなんだ?
(某魔法少女を除く)

ちょここさん
カノンのとこは僕も好きー!
最後は重たいですねww
でも綺麗に終わったんで良かったです^ ^

youさん
アンダー懐かしいww
是非見て見てー!

もじゃさん
ロリは正義!
やっぱり神漫画ですよね!
もじゃさんも好きな漫画で嬉しいです(≧∇≦)

はぶらびさん
月間少年ガンガンなんで自分も単行本で読んでました!
読む時間…はなさそうですけど機会があれば読んでくださいww

あと魔法少女も一応お姉さんですよww
弟います!

不思議ですね!
まどかってきくとお姉さんな気がしますww

そういやこんなんやってた気がするな~
ツンデレさんは割と年が近いのかな?かな?

この頃は探偵学園Qだのやたら推理モノが流行ってた気がしますね

爆乳ロリだと?最強じゃないか!

うっ

むらまささん
推理物流行ってましたねー!
まぁこれは推理物でもちょっと別次元ですがww

マルタンさん
爆殺されますよ☆
ぺったんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/175-30b5edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

