2017-09



第163話 咲、初打ち楽しい!!

ちゃおっす!!



久々更新www




1k月前の稼動とかメモ見てなんとか思い出してるよww





てことで今回は毎度いつものごとく眠たいので短めですが






たぶん明日も更新するので5月の稼動を一挙更新するかもしれません(咲の金文字ぐらいの信頼度)





3大欲求が優先ですからねww






20140623233222186.jpg
仕方ない!!←眠いだけ







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していきなさいよ//





咲の初打ち!!






まず初めにお伝えしたいのは僕のパチンコはオカルトいっぱいです





でも回らないと嫌です





両方を兼ね備えている台を打ちます!!




これ真顔で書いてますからね



ボーダー付近回っていて前回が大連ちゃんしていなくあまりハマッていない台を僕は打ちます!!





そしてやめ時は気分が悪くなる前にやめます←



というか確立分母超えたらほぼやめます




注:悪い子は真似してね★





要はパチンコは僕は養分ですwww





まっ





あっかりんのパチンコギアス大会で3回の稼動でそれで2位なんだけどね←





これは新世代の立ち回りになる予感??(ない)



ライトミドル咲(3.6円)、122g




これが僕おススメゾーンだったのでまわすことにします







そして20弱は回り等価ではないものの十分





20140623232910775.jpg
きました、激アツの衣リーチです














20140623232910a34.jpg
当然当たります()





174g、4R








20140623232910099.jpg
相変わらずの魔王咲さんはぱないの












201406232329101d1.jpg
咲のお姉ちゃんはもっとぱないんやけどね





まぁ確変は面白いし女の子可愛いし楽しいでこれ、しばらくちょいちょい触るわこれ



以下詳細




5月17日



咲(3.6円)、122g
174g、4R
16R
16R
16R

115g、4R

1g、16R
4R
16R
16R
16R
16R

127g、4R

78g、4R
16R

20g、4R

175gやめ
何度か確かめたけど20回転弱維持
ボーダーギリぐらい


投資3k
回収50.2k

ガンダム、658g
899g、ヒット

投資9k
回収2.8k



収支+38.8k




20140623232904a3f.jpg
皆も打とうよ!!






咲の名場面



201406232346107cf.jpg
完全にイってry




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください☆

コメント

ツンデレ☆さんの打ち方が自分のパチンコ養分時代の打ち方と同じじゃないですかやだー!
でも勝てるのは凄い(*´∀`)

そのうち咲のスロットも出そうやね

わたしのー!うたをー!きけー!

はい、とりみだしますた。
お疲れ様です(^-^)/

ツンデレさんは、パチンコ上手いのですね(ニッコリ)
パチンコしたことなくて。
パチンコって、
難しいですか?


暑くなるので
お体に気をつけてくださいね♪

つ薬草

パチンコのオカルトは私もそんな感じだww
同じくらいの回転数なら迷わずそっちの台を選択しますね。
気持ち的にそっちのが当たり引けそうな気がするww

咲も化物もパチは打たずに終わりそうす…
何か遊び打ちする機会があったらどっちか打とうかな(^ω^)

むらまささん
この立ち回りはやはり期待値あるな()

てんてんさん
簡単だよー☆
真ん中に玉いれて当たったらいっぱいでるーww

薬草で回復回復☆

とさけんさん
確率の収束論は大事なのww
僕たちにパチンコ専業、兼業は無理ですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/176-0809ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

