2017-06



第165話 バジ絆がやれるようになってきた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//



そういえばもうすぐ7月7日ですねー!



毎年激アツイベのホールがあるので今回も出向くつもりです!!



月曜日??





有給取ったよ←←






2014060300383794f.jpg
仕事しなさいよ・・・。




1日ぐらい許してくださいww



ほら・・・7月は仕事暇だしね、いつ休んでもいいよ状態だからww







20140517194107b97.jpg






問題は何を打つかですが





ちなみに去年は絶対衝激を打ちました!!



結果はこちら


7月7日〜絶対衝撃の設定6の力を教えよう



まぁタイトルで確定演出見たわけでもないので設定6!!と盛っていますが高設定だったとおもいますww




負けてるんですけどね><



ということはリベンジ・・・?(あかん)




まぁ一応候補にはいれときましょww



大本命はまどマギですけどね




もしこの台打てよーというのがあればまどマギが空いていないときの第2候補ですが募集してますww






20140603004452f1c.jpg
せめて今年はちゃんと勝ちなさいよ!!





善処します☆





では稼働のほうです




5月は今までの稼働を振り返るとあんだけ毛嫌いしていた絆をそこそこ打っているんですよねww



しかも調子が良い!!




今までのは何だったんだってぐらいに調子が良い!!


で後半の絆稼働をピックアップ



5月28日



絆、132g、5スルー


これが3回のBCを投資7kでATに



先月まで5スルーだと最低でも10kがデフォだったのでこの展開だけで嬉し涙ww



実際通常時回しているときは







20140625214102694.jpg
さーて今日はいくら投資するのかな?

巻物?当たったら薄いとこ引いたなーだよね(真顔)


注:低確でも25%はあります



初期の頃





20140625214326d57.jpg
巻物きた!!BCきてきてー!!



実際自分は結構どんな台でも一喜一憂します



でも絆の通常時だけはなんの感情も動かなくなりました






期待値に魂を売るっていうのはこういうことなんだね






まぁ長くなりましたがこの台は少しプラスで終わりです



投資7k
回収11.8k



2台目


絆、130g、5スルー

これも1回目のBCからATに繋がりプラスです


投資4k
回収6.2k


5月29日

3台目


絆、279g、前日72g、3スルー


ゲーム天井狙いから即BCヒットするもののAT当選せず




が半月なので続行



で結局5スルーになったりしてそのまま追うもATは単発でマイナス



投資12k
回収3.8k



4台目


この台がやっとそこそこでてくれました!



絆、37g、5スルー



これも投資8kでATに突入




これがBC乱舞して






20140625220038a06.jpg
絆でこの枚数は奇跡レベル^^



投資8k
回収36k





オマケ




2014062522003857b.jpg
ラグランジェのゾーンはゲロ甘



以下詳細



5月28日

バジ絆、132g、5スルー
312g、ヒット、三日月
19g、ヒット、満月
44g、ヒット
AT
継続
BC
BC
継続


投資7k
回収11.8k


ラグランジェ、180g
238g、CZ
244g、バケ
バケ中昇格+120枚
VDリンファ+70枚
VD青+60枚
VDリンファ+40枚

投資2k
回収7.2k


バジ絆、130g、5スルー
235g、ヒット
AT
継続
BC
投資4k
回収6.2k


バジ2、836g
1053g、ヒット
継続
24g、ヒット
投資8k
回収15.2k


収支+19.4k



5月29日

バジ絆、279g、前日72g、3回スルー
295g、ヒット、半月
続行
53g、ヒット、満月
5スルーになったので続行
322g、ヒット、半月
50g、ヒット
AT単発
63g、ヒット、三日月
即やめ

投資12k
回収3.8k


モンハン、61g

投資3k


バジ絆、37g、5スルー
177g、ヒット、満月
137g、ヒット
AT
BC
継続
BC
継続
継続
BC
BC
継続
BC
BC
BC
継続
継続
継続
抜け
158g、ヒット
AT単発


投資8k
回収36k


収支+21.8k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押しなさい!

コメント

なるほろ。バジ絆はやっぱりBCスルー回数と
G数天井以外は座れませんな。

たまにAT中のBC乱舞で爆裂してる台は見るけど、
そこまで持っていくのが大変なんだよなー。



ラグのゾーンがゲロ甘? …お薬だしておきますねー(←)

今のわたしのヒキならまどマギのフリーズを引けそうな気がする…
まどマギ、転生、バジ絆、化物どれにしようかなー

有休だって…?いい加減にしろ!
働きなさい!

わいは熱が出るから休みかなぁ…←

ふむふむ...!
やっとでれすけもやれるようになってきたみたいで嬉しいぜよ!
ラグランジェのゾーン狙いは貯金箱でしたがなにか?

有給いいですねぇ
まぁ自分も休みなんですが

ただ近くにそんな優良ホールはなかった

ラグランジェのゾーンは甘い

バジは他のライバルがボーダースルー6回にしてるのか台がよく取れてウマイウマイ

7月7日はラグランジェ打ちましょうよ!
ま~る!!

はぶらびさん

ほんとそこまでもってくのが大変ww
ラグラン甘ry

後輩Tさん
まどマギ1択やん

マルタンさん
そんな!7日に熱だすなんて、そんなオカルト?ありえません!

働きます、パチスロで(ニコッ

たくたくさん

絆やっとやれるようになってきましたー!
後は一撃やれたらもう満足です(^ω^)
ラグランのゾーンはゲロあry

youさん
こういう日は好きな台で遊べるんで楽しみです(=゚ω゚)ノ
ラグランのゾーンは甘甘ー☆

むらまささん
もう5スルーあれば十分ですよねー6スルー以上が無難なんですけどねw

ラグランジェも候補にいれときますー!
まるっ!

一昨日天膳スタートで400枚でしたよ

絆がやれる?

絆にやられるの間違いですね(白目

マサさん

絆の80%でそれとかwwww
カワイソス(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/178-4ae7e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

