2017-05



第18話 6月収支報告

asuna2168382346.jpg
こんばんは!




今日は私がまとめたツンデレ☆の収支を報告していくね♪





ツンデレ☆は?









asuna45012168381573.jpg
なんか先に収支報告しといてって頼まれたの











asuna72096dbe3.jpg
まぁ今月の収支管理は私がしてあげるっていったし早速ツンデレ☆の収支を載せてくね





勝率46%

11勝13敗


1日-400
2日-3000
3日+14000
4日-29200
5日-400
6日+41600
7日-9800
10日-14100
11日+1200
15日-23400
16日-7000
17日+8400
18日+26400
20日+5600
21日+5600
22日+55200
23日-29600
24日-8000
25日-9600
26日+6600
27日+7200
28日-1500
29日-21200
30日+25600


total収支+40200


仕事が暇そうだし、なかなか爆発しないから多分意地になって稼動してますねw

ちょっと7月はひかえめにするようにいっておきます^^


負け越してるのも精神的にもよくなかったみたいです。






3884240.jpg
じゃあ機種別行ってみよー☆




image_20130618222832.jpg
ちょっと急に割り込まないでよ!



(´・_・`)


機種別のベスト3とワースト3です。

ベスト3


1位 スナイパイ72

+33000


2位 スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

+32000


3位 絶対衝撃2

+18000


1位は一応自称OPTハンドの力でスナイパイですw

2位も一回の稼動でそのあと控えめに打ってたからこの順位で終わったんですねw

3位は最終日のあの稼動でこの順位に食い込むとはww

4位は実はシンデレラブレイドだし次でやっとバジリスク・・・。









萌え台だけ触ってればいいんじゃないかな?ww





ワースト3


3位 CR牙狼FINAL

-13100


2位 鬼の城

-15000


1位 降格機動隊S.A.C.

ー42600


3位は仕方ないよねww

打ってはいけない台を触ってしまったw

2位はなかなか爆発しないけど天井狙いは収支悪くない。

ゾーン狙いが不発で終わったからゾーン狙いを減らせば+になるかもね^^


攻殻機動隊はもういいんじゃないかな?ww



当たっても+10しかなかったら流石に勝てないよね!


まっこつさんと攻殻機動隊の収支交換したいですww

そしたら収支がほぼ入れ替わるよねww

はぴはに資金くださいww

攻殻機動隊に愛されてるけどミウのお尻をまだ叩いていない変態紳士のまっこつさんのブログはこちら



ん?

そんな収支で+なのかって?






実は特別賞があります!






つ+51500















asuna45012168381573.jpg
え?わたし?(友達とのノリ打ち時のもらった金額)





今月勝ってるのはもうアスナさんのおかげなんです!


本当にありがとね^^







image_20130628225609.jpg
今月はきっとツンデレ☆一人の力で勝てるわよ!頑張って!


次回予告

今年の収支を載せる予定だったが・・・。










image_20130706194619.jpg


ツンデレ☆は7月7日の稼働に集中します!

番号微妙だけどきっと自分の打ちたい台は打てると思うのw









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツンデレ☆、最近ポチ少なくてちょっと落ち込み気味みたい・・・ポチして7月7日の応援してください。


コメント

No title

攻殻負けすぎぃwww
そんなに攻殻って無理ゲーなんかな?

俺的には絶対衝撃がプラスなことが衝撃やしw

まぁあれや・・・
相性が悪かったんだろう><

なにわともあれ月収支プラスおめ!

甲殻そんな負けるんかw

まぁ、乗らないのがデフォだから仕方ないですけどね(´;ω;`)

自分も今月は機種収支出します。
今日は頑張って!

No title

最後のアスナまじかわいいww

No title

萌えスロがTOP3しめてるとかみたことないですわ!w
6月がっつり稼働してましたねー!
7月もお互いがんばりましょ!

No title

まっこつさん
ありがとうございます!
かろうじての勝利です!
7月も攻殻が足引っ張る可能性が今んとこ台ですww

マルタンさん
ゾーンスルー、ゾーンヒット走り抜け、据え置き天井狙いリセされてたをすればこれぐらい負けれますよ!

まめたさん
可愛いでしょ♪
アスナさんだけがこのブログの癒しです!

たくたくさん
自分も流石にびっくりしましたw
麻雀がいつも活躍してくれるけど今月はゾーンがあまりヒットしなさったです!
結局萌え台なんだけど☆
今仕事が暇な時期なので稼働できるときにしときます!
多分秋ぐらいから土日しか稼働できなくなる可能性が高いです!

トータルプラスおめです!

まさかのスナイパイ1位w
OPTハンドの力借りる為にポチっときます!

No title

攻殻が降格になってる件w
相性悪い仲間、仲間!

まあ あれだ。ガロとか打たない方が
良いんじゃないかな。
パチンコは収支が荒れるってエライ人も言ってたしw

期待を込めてポチ連打しときました。

No title

ゆらさん

こちらはあなたの引きを分けて欲しいw
OPTハンドはいつでも貸します!

はぶらびさん
降格はもうあえて放置しときますw
パチンコは基本パチンコしか打てない友達とのノリ打ちなんで一応遊び感覚です。
誰か一人が連チャンすればそんなに負けることはないです。
リスクは少なめにはしてるんであんまり気にしないでください(・ω・)ノ
ただ自分がパチンコで人を助けるなんてあんまりないんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/18-c37b604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

