2017-06



第168話 ~七夕稼動~皆が勝てたらとても嬉しいなって

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々の更新によりランキング急降下中、押してください(ペコリ)





1週間ぶりの更新で申し訳ない





稼動報告は現在6月の乙女ツッパと初打ち稼動以外の全てを記事にできていない


が、それなりに見せ場もあるのでワープせず報告していく予定



でも今回の7月7日のイベや大規模なオフ会に参加したときは優先的に記事にしていく予定なので

度々過去に戻るのは気にしない方向で←



最近の衝撃の出来事



多分ここのブログの読者の9割以上の方はご存知かと思うが




ミルクレープさんがブログをやめてしまう事実



僕と彼女(彼)との関係は相互リンクだけの仲ではないと思っている




なぜならミルさんもラブライバーだからだ






ラブライブについてのコメントでお互いの意見を交わし




20140708222850014.jpg
ほのまきがナンバーワンと一致


にこまきも良いがほのまきも素晴らしい



そんなやり取りができたのがとても懐かしく感じます☆







次回がラストみたいなのでどのような結末だろうとしっかりと受け入れてこのブログも…()









では7月7日の稼動です





が、その前に7日の装備品を購入


なにかというと








201407080031032b9.jpg
この2点













20140708003101fa0.jpg
さらに待ち受け☆











20140708003507a80.jpg
これでバッチリじゃなイカ










皆もそう思うよね??














2014070822592644b.jpg








てことで予定通りまどマギに着席




まずお昼ご飯までの稼動の流れ
















201407082244330de.jpg
ART0回






そんな・・・。












2014070822580737b.jpg
こんなの絶対おかしいよ








君たちはいつもそうだね



事実をありのまま伝えると、決まって同じ反応をする








20140708230104ed2.jpg
訳がわからないよ





必ず勝てるって思い込むのはそちら側の都合じゃないか







悲しみを背負っての飯



涙の味がしました



休憩を終えボナを消化すると








20140708224435674.jpg
初ART!!








201407082244373c5.jpg
ワルプルギス!!





ほむほむー!!










201407082244386eb.jpg
12連









20140708224440b83.jpg



まどマギ収支ー0.8k



















嘘、終わらん




こんなのが最後で終われるわけがない





以下詳細


7月7日

まどマギ、0g、
45g、マジチャレ
152g、マジチャレ
465g、チャンス目、ビッグ
高確率+10
わけがわからない

86g、ビッグ
わけがわからない

98g、バケ
わけがわからない

44g、バケ
わけがわからない

143g、強ベル、ビッグ
君の近くにいるよ

320g、マジチャレ
384g、バケ
今日は月がきれい

137g、バケ
今日は月がきれい

80g、強チェ、ビッグ
高確率+10
今日は月がきれい

106g、強チェ、ビッグ
高確率+20
君の近くにいるよ

47g、ビッグ
高確率+10
今日は月がきれい

173g、マジチャレ成功
185g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
ART
ワルプルギス+15
継続

164g、マジチャレ
300g、マジチャレ成功
322g、ビッグ
高確率+20
今日は月がきれい
ART
ワルプルギス+179
弱チェ+30
強チェ+20
ワルプルギス+10
強チェ+20
スイカ+50
後のせ+40
チャンス目+10
472g、ビッグ+10
高確率+10
今日は月がきれい
ワルプルギス+25
継続
チャンス目+10
ワルプルギス+20

248g、ビッグ
わけがわからない

91gやめ

投資37k
回収36.2k



モンハン月下、61g

投資3k

収支-3.8k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女☆

コメント

その最初の展開は心折れてやめちゃうレベルw
でもよく粘りましたねー!
ワルプルギスがそんなに連するのがしゅごいw
九州オフではまどマギハンド炸裂する可能性も微レ存?

いやぁ

いやぁwww


想像以上の痛ケーですねwwwwww

もうちょっと控えめなのかと思ったらwwwwwwwwwww

ワルプルで100超えるなんておかしいよ

これはまどマギは勝ちですな
戦犯モンハン

ツンデレ☆さんラブライブ終わっちゃったよ(ToT)

映画館に凛ちゃん見に行かなきゃ(使命感)

週1全ツ宣言とはあんたもなかなかやりますねぇ~(すっとぼけ

たくたくさん
お昼の時は悲しみでいっぱいでしたww
ART一発入れるまでは絶対やめないという気合で打ってましたww

マサさん
なにいってるんですかーww
素晴らしいスマホじゃないですかww

youさん
まどマギは頑張ってくれたんですよねーw

最初に一発ART入れてくれれば勝ってたんですけどねww

むらまささん
僕の中では永遠に終わらない、劇場版楽しみだね☆


熊PANDAさん
オイ、ヤメロ
今引きがちょっと葛藤しててww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/181-05773a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

