2017-05



第170話 戦国乙女は花盛り!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキングアップできたら嬉しいのでポチッとお願いします





20140713223225b06.jpg



シノンがやっぱりSAOで一番お気に入りやな!!




はやくデレるとこがみたい・・・。




うん、アニメはやっぱいい・・・あとは面白いゲームかな?



少しスロットから離れたくなってきた



別に最近負けすぎてるわけでもない


ただこんなに費やしていいのかと疑問に思うようにもなってきた





それでも稼動してしまうのは他にやることがないからだと思う





つまらない愚痴かな?



思ったこと書いてるだけだから流し読みしてください><







では稼動報告です


戦国乙女1、725g




予定調和の900~で前兆が始まり繚乱の刻




白7でどの告知をしながら消化しようかなーって考えていると




ガクッ




リールロック!!





おいおいボナ中にしろよ、今じゃねぇだろうと





溜め息しながら眺めていると













201407132226140ff.jpg

戦国乙女は~花盛り☆







・・・・・・。







201407132249511d6.jpg
ふぇ!?(変な声が漏れそうでした)











20140713222616c67.jpg

ということで初のフリーズ!!








この結果は??













201407132228229b7.jpg


もう上出来ですね!!











2014071322261738c.jpg
一番頑張った乙女




やっぱとくにゃんは最高prpr








20140713222619a9f.jpg

一番使えなry











20140713222620d17.jpg

ボナが1回もこずジエンド乙女




投資9k
回収26.8k





6月8日

まどマギ、354g、前日142g
バケ5連台
528g、強チェ、赤7

90gやめ


投資6k
回収0k


ラグランジェ、230g
255g、CZ
スカ

投資2k

咲(3.6円)、16g
19g、4R通常
39g、8R
16R
16R

投資0.5k
回収13k


アリア、136g
327g、10R
16R
131g、12R
69g、4R
16R
4R

投資13k
回収14.6k

収支+6.1k


6月11日

まどマギ、198g
投資2k


モンハン、49g
投資2k


乙女、725g
958g、フリーズ
時間がなくメモ書きせず


投資9k
回収26.8k


収支+13.8k




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれる??

コメント

5コストックでこれか~
やっぱ番長と同じでムリゲーなんすよこれ

あとツンデレ☆さん誰もが訪れるスロット賢者タイム入ってますね
それでも稼働する根性は素晴らしい、自分なんか2ヶ月くらい休みますからね

僕の友達7ストック1800乗っけてましたよ(白目

信長で強レア引きまくってましたからね、まぁスペック的にそんな行かないんでしょけども・・・

とりま乙女は逆回転する気がしなのですよw

前作結構打ったのになぁ・・・

初代フリーズはうまし! ちょっと弱かったネタ(´・ω・`

シンゲンをディスるからこうなるんだぜ!w

あれ?
ツンデレさんもブログヤメそうな雰囲気が漂ってるのは気のせいだと思いたい(´・_・`)

初代乙女でフリーズ引いた時は900枚だったよ((((;゚Д゚)))))))

これか…前回のコメントでフリーズ言いかけてたのは(^ω^)
初代はある程度ゲーム数乗せたら爆発してくれるイメージあったけど、そんな事ないんすね。
やっぱ決戦と討伐のヒキが重要って事か。
西国乙女の方は1000ゲームあっても5000枚出せる気がしませんww

むらまささん
逆に勝手に出向く辺り病気です←


マサさん
乙女だからね、仕方ない
いっぱい乗せたいなー

マルタンさん
シンゲン、誰それ?←



はしゃさん

いつしか消える、がまだまだ時ではないので安心してちょ!


とさけんさん
いや、ちゃんとモンキー稼働でもね…ww
西国はもう…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/183-7f58a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

