2017-03



第172話 [九州]風上あやか[いっきまーす☆]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しいなって





新幹線で更新しておりますツンデレ☆です





たくたくさん主催の



オフ会に向かってる途中ですねww




期待値稼動で全ノリも楽しみですが今回は観光したり、夜は…(意味浅







20140603004828c80.jpg
こ、今回は変な稼動しないんだからね//





さらにもう一つ報告




20140719084327263.jpg
みくるのスロット&競馬ブログ





こちらのブログで開催される差枚対決に参加します☆




詳しい内容はみくるさんのブログで確認してください!



盛り上げに少しでも協力できたらなって思ってるのでみくるさんのとこにポチっとバナーも押してってランキング押し上げよう!





こういう企画とかは自分ではできないのでね・・・。




参加する側で楽しませてもらいます(=゚ω゚)ノ










では稼動報告です!




6月15日




麻雀物語、373g




これが510gヒット!






軽くバトル勝利で+30してから







20140719081112bcf.jpg
確定カットイン!!




ボーナス中の上乗せは安定の+10






でもでも今日の麻雀は久々に、というか打つのも久々だけども






201407190811137cd.jpg
麻雀ラッシュ!



うーん、最近の上乗せ特化よりもしょぼ乗せで終わっても仕方ない



かといって乗るときは乗る、最近の無理ゲーなんかより圧倒的に麻雀物語は良台


麻雀物語も無理ゲーという苦情は受け付けておりません( ˘ω˘)スヤァ








20140719081114601.jpg
とまぁ1回継続しただけども上々の結果








201407190820124bc.jpg
直乗せもそれなり頑張ったりする





よくよく考えれば+5や+10




とどうしようもない上乗せがなく最低が+30



あれ…やっぱり神台?







201407190820185da.jpg
間違いなく神台でしょう









201407190820184fe.jpg
これにてジエンドにゃーー。







20140719082018db1.jpg
\まだです/






20140719082018866.jpg
走り抜けーー。











20140719082018db1.jpg
\まだです/









20140719082707faa.jpg
最後にこの画面は至福の瞬間(≧∇≦)








201407190827089d0.jpg
最低保証じゃない、それだけでこんな幸せな気分







201407190827105ea.jpg
これで本当のジエンドにゃん☆






投資5k
回収44.6k







以下詳細


6月15日


ルパンパチンコ
投資6k

ラグランジェ、57g、前日123g

投資2k

カイジ
中身のゲーム数が違うのに途中で気づく

投資1k

エヴァ、375g
382g、バケ
22g、バケ
86g、バケ
57g、赤7


めっちゃ良い展開w

投資、余りメダル
回収8k

ラグランジェ、601g、前日112g
722g、CZ
799g、CZ
850g、CZ
898g、CZ
948g、CZ
950g、VD青+100
VDリンファ+75


こんな展開になるなんて…。


投資13k
回収5.8k


麻雀、373g
510g、ヒット
弱竹+30
ボーナス+10
チャンス目+30
チャンス目、麻雀ラッシュ+115
弱チェ+30
弱チェ、麻雀ラッシュ+35
弱竹+50
弱チェ+30
強竹+40、バトル+30
強チェ+30
1g、ヒット
4g、ヒット
パトランラン+100
ボーナス+30
ボーナス+40

投資5k
回収44.6k

収支+31.4k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやかねー押して欲しいの☆

コメント

おっはよー♪(黄泉タソふう)

ツンさん、夜の期待値稼働、頑張ってください(イミシン)

楽しんできてくださいね(^-^)

クレアはやめなよクレアわwww

あやかきゃわわ( ^ω^ )

これは連打不可避


っと言うか、最近麻雀設置すら見かけないですww

はいはい麻雀で2000枚とかゴト乙

ところで自分も出玉大会参加する事にしました
ツンデレ☆さんはもちろんラグランジェですよね!ね!

ほう、大会はラグなんとか とな。
ツンデレ☆ラの実力、とくと見せるがよい!(超絶上から目線)


麻雀2、設置みなくなったねー。
結局 中段チェリー引けずに終わったな…。

初めまして。
みくるさんの大会に参加することになったので
ご挨拶に参りました。
お手柔らかにお願いします。それではまた、伺うと思います。

てんてんさん

楽しんできましたよー!

記事で楽しさ伝わるよう頑張ります!

後輩Tさん
我慢した←

マサさん
結構長いこと5台ぐらい置いてあったのに今年になる頃に1台になったんやったかなら…。
たまに無性に打ちたくなりますww



むらまささん

なんの機種でもいいからいつも通りだよww
ちょこっとなにか養分するぐらいかな?ww


はぶらびさん
俺も結局中段引いてない!!
まだ諦めない!


ハチミツさん
よろしくですー!!

といってもブログまだ6月の稼働報告でさらに九州オフ会の記事も書くので期間中の稼働はみくるさんのとこでしかわかんないですがw
でもまた遊びにきてくれたら嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/185-bb7b3e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

