2017-05



第174話 九州オフ会〜2、3日目〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村入り口





九州オフ会〜2日目〜



この日は全ノリ



勝ちが約束(多分)されたこの地で



僕と行動を共にしたのは






ボリックさん!!




20140803191050aa1.jpg
蒼天コンビ!!




もう蒼天の島を牛耳るつもりでとあるホールに入店



モンキー、27g


スカ



投資4k



ここで一旦打つのがなくなる←


そして2台目


蒼天、250g、前日141g

これが654g、ヒット


リセですねええ



まぁこれが予定調和のシャーンハイに突入






はい



うーん上乗せって+20ばっかりだったけど…。







0が1つ少なくない?ww



20140803185327dc3.jpg



投資13k
回収18.8k




ラグりんの200〜ゾーンで前兆がこず




多分モードBなんだろうけど





ツッパに賛同してくれるのはすだちきゅんだけだと悟り




仕方なく退席





で店を移動




ウォーキング10分




店をひたすらウォーキング






また元の場所に戻る(ウォーキング10分)





疲れた←←





三連休半ばということもあり稼働がよすぎる



ああ、もう( ˘ω˘)スヤァ





と、昨日の疲れもあるけども打てる台は打ったよん



絆、293g、4するー

437g、ヒット、満月
122g、ヒット
AT


投資8k
回収2.4k


鬼の城、109g、前日197g
330g、CZ
投資3k


モンハン、64g
128g、ヒット
バケ、成功
赤7、失敗

投資3k



うーん、無理ですww




ボリックさんと1番盛り上がったのはモンハンのクルペッコやったかな?



残りゲーム数がない状態で眠らせて大タル爆弾で1本以上ゲージを無くして勝利したときやったねww





で集合場所の近くのパチ屋に到着




そしたらモンキー、3gロゴあり



時間的にもまだいいといわれたので打つと




124g、ヒット

83g、ヒット
継続
継続

20g、ヒット
継続
継続

時間のため即やめ


上乗せなしww



投資5k
回収13.2k





総投資37k
回収34.4k
収支-2.6k





ということで個人は負けました、で全ノリはというと??










ノリ収支+23.4k





全員大勝利☆






このお金で今日も夜のお店・・・。







行きません







ボーリング行きました!!








ここで事件が






なにを思ったのかパンチングマシーンの前に立つ自分





ここでパンチングマシーンというのをやったことなかった人にどんな代物か説明します






1回のパンチがどれだけの数値かを測るマシーンです









自分でもあのときなにを思ったのか記憶にありません




目標物に向かって














20140803185716d2b.jpg
ツーはワンで倒れているので当たりませんでした














image_2013080307562709d.jpg
とっても恥ずかしい//







その恥ずかしい姿を動画で撮られてしまった・・・もうお嫁にいけません!!←←





ボーリングは久々に楽しかったのでまたやろうと思う



そして起床して3日目に






特にやることもなく美味しい海鮮丼食べて後輩kのドライヴを楽しみました☆







九州オフ~完~





最近の更新頻度について



どんどん悪くなってもう8月なのに6月を書き終えていません


もしかしたらワープさせるかもしれない


でもとりあえず今週から最低でもいつものペースには戻します


見捨てないでくださいww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村入り口
ポチしたらモチべアップ!!

コメント

ツンデレ☆さんは数少ない蒼天プロの可能性が微レ存…

数ヶ月後蒼天で初の万枚を達成する事をツンデレ☆さんはまだ知らない

>見捨てないで下さい

クソワロタwwwwwww

you、ワープしちゃいなよww

僕なんて写メ撮り忘れたのとかすっ飛ばして書いてますけどwwwww

むらまささん
初万枚まどマギがいいなぁww←贅沢

マサさん
過疎しはじめる時はやっぱ放置してるのが多くなった時ですからねww
といっても毎日みにきてくれる人がいるのでがんばろうと思いました!

帰ってからの蒼天はどんな感じ?w
俺は最近蒼天やれなすぎて辛いわ。。。
北斗系ほんとやれないなぁ。

あ、ワンツーはくそうけました。
今年最高に笑ったかもしれないw

たくたくさん

今日ででたやんwww
正直あまり打てない環境かなぁ、、宵ごしなら狙えるんだろうけど他の台のほうがねww
一応打ってもシャ-ンハイいかないですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/188-7d43e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

