2017-06



第175話 初超絶対領域

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//




大体がスマホから見ているのでお気づきかと思いますが



スマホ側のレイアウトが変わりました!!




なんと先輩の熊PANDAさんがオシャレなブログにしてくれたのです☆





201408042355516c9.jpg
感謝☆


最近思ったこと




まどマギのやめどきについて




わけがわからないよの場合即やめしているのをたまに記事でも見るけども




ぶっちゃけもったいないと思う






まどマギを好きで打ってる人ならわかるけど案外天国の時もそこそこあるよね?



でもまぁこれは即やめしてもいんじゃないかな、という意見もあるのは納得はできる




自分がちょっと思ったのは





月がきれいだよから天国追っていて



天国内でレア役やCZからヒット




次がわけがわからないよだったので即やめ




まどマギは天国だった場合のレア役ヒットは次回も天国です



つまり天国かもしれないと追ったのに、このパターンでヒットしてわけわかで即や やめるのは間違いなくもったいない




1回追ったのなら天国否定までは必ず回しましょう!









では稼働のほうです!



今回はこいつ



絶対衝撃(10スロ)、690g


790g、CZヒット





これが





2014080500150788b.jpg
初超絶対領域!!








20140805001509af2.jpg
上出来☆







そしてAT中に









201408050015107d7.jpg
もう1回!!








20140805001511bea.jpg
少ない






20140805001922a60.jpg
チュッチュッ♪(´ε` )








201408050019241bd.jpg
もう出すことはないだろう




投資2k
回収27k



以下詳細
6月21日


投資14k


まどマギ、121g、前日283
投資1k

ケロット3
投資4k


星矢、110g、前日262g、前々日225g
294g、バケ

投資6k
回収1k


絆、106g、5スルー
139g、ヒット、三日月
35g、ヒット、満月
401g、ヒット、半月
49g、ヒット、赤満月
60g、ヒット
AT
継続

投資15k
回収6k

エヴァ、403g、前日43g
453g、赤7
投資2k
回収6.8k


カイジ、390g
438g、ヒット
30スタート



20140805001925ef2.jpg
倍プッシュ+20(しょぼい





弱チェ+10
弱チェ+10
後のせ+30

投資2k
回収6.4k

収支+2.8k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村入口
押したらランキングアップ♪

コメント

超CZ私も過去に1度だけ引きました。
上乗せ性能は、「初当たり」からと「AT中から」だと大分違いますよねw

まどマギの天国は0Gヤメの人は見たことないですが
50G前後でヤメてる人は良く見かけますね。

まどまぎのそのシステム知らなかった(白目)

結構調子良いみたいだね?その調子で頑張れー!\(^o^)/

超絶対領域、今まで2回引いたんだが、
1回目は260G これはとても良い数字ですね。
2回目は110Gだったんよw

どっちも通常時なのに、この差はなんだろうね…。
AT中に引くと3ケタ行かないわなー

何すかこのシャレオツなページは!?

超絶対領域・・・引いた事ないなぁ・・・

いや!それよりもこのシャレオツなページの方が気になってしょうがないww

あ、遅くなりましたが、大会お疲れさまでした。
まどマギはQBが如何なるセリフを吐こうが最低でも100G回しますね。プチボ&枚数少ないBB単発だと追加投資するハメになるのですがwww

文字デザイン好きです

まどマギは問答無用で110gまで
はいいすぎですが、わけが~では止めれないですね。
1回1G連もありましたし

みくるさん
通常時に超はいれたいですよねww
天国中途半端はたまにおちてますよね^^


マルタンさん
天国中のレア役ヒットやCZからのヒットは嬉しいですよ^^

はぶらびさん
AT中はたいしたことないですねww
自分ももう1回ひきたいです!!

MBさん
良いでしょ^^
熊PANさんにやってもらいました☆


ハチミツさん
ARTぶち込むまでが大変!!
うまくいかないときはほんときついww

youさん
熊PANさんに伝えておきます^^
天国は必ず回していくスタイルでこれからも打っていきましょ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/189-47f11d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

