2017-05



第19話 7月7日〜絶対衝撃の設定6の力を教えよう

ちゃおー(・ω・)ノ

7月7日は激闘でしたね!前日の並びで整理券をゲットし、狙っている台は・・・。








絶対衝撃2






マイホはなんと5台も置いてあるので170番の自分でも座れる可能性は十分にある。




頼む空いててくれ!と祈る気持ちでその島に行くと…。




全部空いてた。





選びたい放題だね( ^ω^ )



なにはともあれ。



一日打つぞー!


7月7日

絶対衝撃、0g

まず最初の当たりは。



265g、AT





天国スタートではないけどAT当選なのは幸先良いスタートだね!


弱チェ+10

抜け


絶対領域アズサ、解除

83gボナ

絶対領域、月麗、スカ

チャンス目、553g、ボナ


結構ハマッたなー>_<


しかしこのときついに!!



image_20130708203353.jpg
ファーストキスの相手は棗ちゃんでした^^



目的の1つは達成したよww


強スイカ、ボナ



チャンス目、ボナ

これはキスなしでしたね

絶対領域月麗、解除

31gボナ


そして今日の稼動の最大の見せ場!!
















image_20130702230024.jpg
(本人カットインがはいってるため画像は使いまわし)
この7日に16384分の1を引くという








当然





image_20130708212239.jpg
衝撃目、22g、AT

継続

強チェ+10、ボナ


31gボナ

チャンス目、44g、ボナ

36gボナ

25gAT

弱チェ+10

強ベル継続

弱チェ+10

チャンス目ボナ+20

契機不明、ボナ

強スイカ+30

強スイカボナ

弱チェ+10

弱スイカ+30

42gボナ

11g、強チェ

すいません、記入漏れでなにを書きたかったかわかりませんw

103g、AT

62g、AT

41g、AT

84g、AT


このATの初当たりの当選率っ!!





今まで天井狙い、養分で打ってきたが・・・。








image_20130708204637.jpg
間違いなく6だね^^




触ったことある人ならわかるだろうけど、この台はホント、ATがこんな簡単に当選しないからね!



マイホは自分からしたらどっかの大型店なんかより信用できるわけよ☆




5台のなかでたった1台の6を掴むなんてスバラっ!





ただお気づきだろうか・・・。






全部走りぬけたことを




通常時になるとレア役が落ちる




だがこのATの当選率ならどっかで爆発するはず!



しかも天国ループも優秀だしね☆



48g、ボナ


ここで今日初の






image_20130708203216.jpg
7揃い


93gボナ

26gAT

299gAT

弱チェ+20

98gボナ
絶対領域月麗、解除

46gボナ


そしてもう一人キスをしたよ^^




image_20130708203218.jpg



これであと一人だけだが今日はできなかったです

弱チェ、ボナ

弱チェ、ボナ


55gボナ









image_20130708203216.jpg
本日2回目の7揃い

強チェ+10

チャンス目継続

抜け

絶対領域月麗、解除

111gボナ

絶対領域月麗スカ

絶対領域月麗スカ



ああ・・・。



嵌っていく





image_20130708204636.jpg
だが6の台を誰にも渡すものか!





622gAT


ほらね☆



当たればAT当選するんだよ!


抜け




絶対領域月麗、スカ

絶対領域アズサ、スカ



image_20130708210742.jpg
これが6なんだ!これが、俺が、6なんだ!!
















974gAT







image_20130708204639.jpg
ATにさせ当選すれば!!


弱チェ+10








抜け





87gボナ

絶対領域月麗、解除

41g、ボナ

強ベルボナ

91gボナ

120g、やめ






・・・・・・・。











\(^o^)/全ノマレ



投資30k
回収0k




7日に6を打って負けるなんて・・・養分だね☆



あ、一応設定判別ツールも初めて使ってみたよ!



まぁ予想通り6の比率が高くて、次点で4だけど・・・4でこのATの当選率なら多分かなり甘い台になっちゃうよww





正直意地になっていた部分もありますが、いっぱい楽しめたんで仕方ないと割り切ります。


走りぬけの多さにイライラもしてたけどねw


グラフも撮ったんで載せますね!






image_20130708215132.jpg



途中のAT当選ラッシュで上乗せ皆無だったのが原因ですねどれか一つでも1撃、1500枚オーバーすればある程度のところでやめたんですけど。




あ、おまけの期待値稼動

猪木、582g

強スイカ、651AT

強チェ+50

弱チェ+10

チャンス目+30

906gバケ

41gやめ

投資2k
回収4k

ちょっと取り返したww






総投資、32k
回収4k
収支ー28k



7日の数少ないメシウマ記事を見れるのはここ!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
負けて落ち込んでるツンデレ☆をポチして慰めてください。ポチが多いと嬉しいです☆

コメント

うわぁぉぁぁー(;´Д⊂) あう‥

読んでて私がいたたまれない気持ちになりましたよ!w

だって、どっか一回くらい
ちょっとまとまって出るもんじゃない!!!

麻雀物語だって10回初あたり引けば
どっかしらで一度はビッグウェーブのチャンスがくるってもんよ!?

くぅわぁー
ところで絶対衝撃、辛いんですかね?
ヽ(´o`;

No title

900オーバーはまりきっついすなぁw
通常時にレア役落ちまくってAT中に引けなくなるという負けるときの負の連鎖ですねw
あるあるですねーwww

メシウマでした!

この日に6をツモって負けるとは、出来ればしたくないメシウマですね…

ダメージデカイお(´;ω;`)

No title

知ってはいたけど苦しい展開でしたね(´・ω・`)
設定はあった、しかし愛が足りなかったなではww

No title

7月7日、挙動は高設定、合算は設定6
しかし設定6確定演出が出ない限りは設定6では無いと思い込むんだ!

そのほうが負けた時のダメージが少ないからね^^;

合算は優秀なだけに噛み合わなかったとしか言いようがないよな><
今日あかんかった分をどこかで取り返せばいいよ!

No title

うわあ。
絶対衝激2って6でも負けるんや…。

7日に遠出してコレかスカガどっち打つか
最後まで迷ってたんだけどねー。
結局、衝激は出てなかったんで
座らず正解だったんだが。

6?で負けはキツイけど頑張って取り返そう。

No title

てきーらさん
AT入ったら殆ど設定不問ですよ!
強チェと中チェに設定差があるぐらい!
つまり低設定はAT当選がなかなかしない…ボーナスは90枚ぐらいなんでつまりは天国ループしても追加投資の展開になります^^;
本当いつかは小爆発ぐらいならするって打ってましたね!

たくたくさん
最後にオチができるあたりこの台は本当思い出に残りましたw

もう触りたくないです>_<
嘘…もう一人キスするまではエナり続けますww

No title

マルタンさん
本当、できれば盛り返したかったです!
多分途中の昼休憩がよくなかったんや…。

まめたさん
愛情いっぱい注いでたけど歪んだ愛情だったかもしれません( ;´Д`)
次回こそ万枚ww


No title

まっこつさん
噛み合わせ悪すぎました( ;´Д`)
そう思い込みたいけど…もうあんな挙動打てる日はないかなw

はぶらびさん
多分この挙動に出会えることはもうないですw
絶対衝撃2はでないときはでないし、ボーナスは本当ゴミボだからねw
天国ループしても追加投資だよ。AT当選してスタートライン!
期待値で取り返してきます!

展開がキツイすなぁ

最近の台は初当たりがいくら軽くても大なり小なり事故がないと中々増えないですもんね(´;ω;`)

No title

ゆらさん

本当そうですよね>_<
どっかで事故ったらすっぱりやめようと思ってたんですけど全ノマレでしたw

(超)天国ループも(超)天国でのAT当選も奇数が優遇なんだが
どこら辺が設定6なんですかね?

No title

一応解全6の析みて6の可能性が高いなって思ったんです。
天国中だと奇数がAT優遇なんですか?
てっきり6のAT初当選の確立が141分の1と優遇されてるので6のほうが当選されやすいと思いました。

No title

追記、ラッシュの当選率が451分の1と6だけは偶数でもラッシュ当選率が良い。奇数のほうが2、4よりはラッシュ寄りになりそうやけどプラトニックボーナスも6の数値はあるしさらにラッシュ当選率も良いのでこの数値を見る限りと店の状況も考えて6だと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/19-803a316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

