2017-09



第176話 1流ハンターツンデレ~エンディング到達~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//


もうすぐお盆!!




僕のお盆の予定はもちろん!!






スロット・・・。





どうにか花火イベント発生しないかな?(ゲーム脳)







20140806231857f09.jpg
まっ今年は勉強もしないといかんのやけどね(白目)




仕事に関わる学科試験なんで



一応給料が雀の涙ぐらいあがるらしいので



ないよりはマシかな?





こないだ実技試験やって合格してるか微妙なんですけどねwww



いや、ほんと、つまんないミスを1個したので、、それをしないで落ちたら実力が足りなかったと思うだけやけど



これで落ちたら最後の気の緩みさえなかったらと、

後悔してしまう><



まぁ、なるようになれww






では稼動報告です


6月22日



モンハン月下、702g



この台は呼び出しかけたら隣の人がタバコをどかしたのを覚えてます←



掛け持ちはやめましょう、タバコで確保したんなら打ってる台をよこしなさい←



とまぁ安心安定の938gでバケ←








敗北()






が、55gにヒットしこれが赤7!!








敗北()






1g目レバーオン







20140806230040e1f.jpg
1g目レア役はボナ確定!!










20140806230708bc3.jpg
涙が止まりません()





20140806230041108.jpg
そこそこの枚数を獲得し




天国ヒット!!





ここからツンデレ無双モード!!




複数ストックをほとんどしないまま10連達成し





201408062300437e5.jpg
金レイア








20140806230107e15.jpg








20140806230107532.jpg
気持ちいいぃ!!!




何個ストックしたか忘れた模様(多分1個、多くて2個)







201408062301099be.jpg
この日は本当残り??になってからが本番だったよ^^








そして前回は閉店取りきれずだったので






201408062301101ff.jpg
初エンディング!!







こうしてツンデレは1流ハンターを卒業しましたとさ、おしまい☆





投資8k
回収68.2k





以下詳細


6月22日

サムライ、0g、前日76g
投資1k

モンハン、前日50g
72g、赤7
123g、赤7
投資6k


番長、50g、前日129g
106g、ART

投資2k
回収2.4k


西遊記、215g
240g、バケ
バケ

天竺ラッシュ

青7
弱チェ+10枚

赤7
強チェ+20枚
赤7揃い+30枚
赤7揃い+100枚
弱チェ+10枚
バケ

投資1k
回収9k


バジ絆、140g、6スルー
421g、ヒット
AT
BC
BC
BC
継続

投資9k
回収16.4k

サムライ、454g、前日203g
785g、ヒット

投資11k
回収2.8k


カイジ、193g
投資2k


絆、99g、5スルー
227g、ヒット
AT
継続
BC
継続
継続

投資4k
回収14k


絆、328g、前日2g、3スルー
389g、ヒット、満月

投資3k
回収2k


カイジ、484g
899g、ヒット
30スタート
継続+20
14g、ヒット
50スタート
継続+20

投資16k
回収11.2k

まどマギ、204g
投資1k


絶対衝撃、67g

投資2k


ラグランジェ、591g

835g、CZ
836g、VD+120枚


投資8k
回収3.2k



モンハン、702g
938g、バケ
55g、赤7
1g、バケ、1つストック
赤7、1つストック
赤7、1つストック
青7、1つストック
赤7、失敗

125g、赤7、1つストック
バケ、2つストック
バケ、1つストック
赤7、1つストック
バケ、1つストック
バケ、1つストック
赤7、失敗
赤7、1つストック
バケ、2つストック
赤7、失敗
赤7、2つストック
赤7、失敗
赤7、1つストック
バケ、3つストック
バケ、失敗
赤7、1つストック
赤7、1つストック
時間がないためここからメモなし

投資8k
回収68.2k

収支+60.4k



次回は6月はたいした見せ場もないのですっとばして収支報告します



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村入口
押してくれたら嬉しいなって思うの

コメント

カチオメです!(^-^)

ってか、掛け持ちは、
多重影分身の術を使えないひとは、絶対!しちゃダメ!(゜ロ゜)!

菓子パンで台をキープしてるひとがいたら、
そのひとはゴミ太郎さんです(真顔)

モンハンは勝てないのです!
モンハン、勝ち方を教えてください♪

つワイロ

暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください☆

つプレミアム薬草(御中元)

掛け持ちしてスイマセン(意外とマジ)

熱中症には気を付けて稼働してね!どうしても辛くなったら出玉預かりに行くから一報下さい☆

いますよね〜そういう掛け持ちする人。
店側ももう少し厳重注意してくれたらいいのにね…

残り??で討伐できた時のやってやった感は異常^o^
しかしツンデレ☆さんモンハン強えなぁ…

るろうにてんてんさん
るろうにww
映画もうやってるのかな?ww

モンハンはねーこう自分の中に眠っているハンターを呼び起こしてもう一人の僕をry

プレミアム薬草貰えるなんて感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

マルタンさん
掛け持ちダメ、ゼッタイ

とさけんさん
となりで堂々と掛け持ちされるとは思わなかったですww
モンハンは勝てる、と思ってたときがありました←

モンハンで出したいーーーー!!
最近倒せて1頭なんだけど...。
てか今日鉄拳AT中の人が隣の370はまり掛け持ちしてたから注意したら逆ギレされたんだけどw
もうすぐ終わるけんよかろーが!
だとよ...。
速攻店員召喚してそいつは御用になりますた。
ざまぁwww

たくたくさん

モンハンでやれてるときは最近の台のなかでも面白いですよねー!

出禁乙ww
掛け持ちするのも逆ギレもほんと後先考えなさすぎですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/190-65f22e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

