2017-05



第180話 まどマギ稼働~自分の心が穢れる~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女




連休終わっちゃったー!!





そろそろグータラな生活から脱出しないと・・・。






でも・・・。






201408161943210be.jpg
とりあえずもう寝よう...zz。。





7月8日




まどマギ、398g


ゾーン狙いつつもスカッたのでそのまま穢れ狙いで続行







787gにごく普通のビッグボーナス






昔とは違い当然のごとくARTに当選せず






そのまま穢れ狙いにより続行





結果









-24k










そうよ、なんで気づかなかったのかしら





この台なんて穢れてなかったのよ・・・。







一体私はいつから―――。










20140816193830ce2.jpg
私が穢れて魔女になっていたの!!






気づいていれば・・・こんなことにならなかったのに





以下詳細

7月8日

まどマギ、398g
409g、マジチャレ
697g、マジチャレ
787g、強ベル、ビッグ
高確率+10
265g、チャンス目、ビッグ
85g、ビッグ

98gやめ


投資24k
回収0k


モンキー2、303g、前日136g
531g、CZ成功
継続
弱チェ+20

投資9k
回収2.4k

収支‐30.6k

7月9日

北斗、698あべし
天破+80
天破+90
天破+55
1217あべしヒット

3→1
2→0

投資11k
回収4k


星矢、196g、前日256g
231やめ、リセ
投資1k

まどマギ、191g
投資1k


モンハン、51G
126g、バケ、1つストック
赤7、1つストック
赤7、2つストック
赤7、失敗
赤7、失敗

投資3k
回収8k

モンキー2、494g
609g、CZヒット
128やめ

投資6k

収支-10k



7月11日

カイジ、413g
投資2k

ラグランジェ、127g、前日256g
195g、CZ
投資3k

カイジ513g
863g、30スタート
バニー出現
137g、30スタート
継続+20
継続+30
弱チェ+10
継続+20
継続+20

投資15k
回収11.8k



モンハン月下、61g
88g、CZ成功
バケ、失敗
60g、ヒット
赤7、失敗

投資4k
回収0k

収支-12.2k


3日間トータル-52.8k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すとあなたも魔女化

コメント

まどマギは辛いです…(汗)
穢れ狙いはリスク高いですよね~(自分もよくやりますが)
気が付くと投資がすごいことになっています…

そして3日間の収支が…(涙)
ソウルジェムで浄化するしかないですね(。+・`ω・´)ww


あとよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか!?

訂正

ソウルジェムで→『ソウルジェムを』
打ち間違いです、すいませんm(_ _)m

えっ、ほむほむって魔女化するんだ(いまだに観たことないw)


まどマギはカラいっすなぁ…。
ゾーン狙っても負けるしー

デビルほむほむprpr(^ω^)
劇場版のスロ出たら魔法少女まどかマギカ デビルVerにしよう!(提案)

ちなみに映画はまだ見てません←

まどマギで勝てなくなったらデレすけは・・・
いや、また波がくるはず!
全ツ!全ツ!

しもっちさん

天井狙いの時に穢れが結構溜まっている自信があるってのが理想なんですけどねー
相互リンクりょーかいです、ちょっと今眠いので明日やっておきますww


はぶらびさん
ネタバレすみませぬ(>人<;)
まどマギはいっぱい打って事故待ちですねー!
はよフリーズ引きたいんじゃぁ←


むらまささん
はよみよ←
まどマギ2期待します!


たくたくさん
性懲りも無く全つ…はセーブしますww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/194-02917fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

