2017-04



第181話 省エネケーン!!復活の刻




ここまでは実はお盆に書き貯めしたやつ←



この続きが2日以内に更新されなかったら仕事が始まってから1回も書いていないことになるww





ということでこの調子で更新してほしい人はポチして欲しいな^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村入り口
ポチお願いします!!






7月13日


連敗続きを打破すべく朝から向かった台は




モンキー2、0g、前日31g




ゲロ甘だから仕方ないよね←



これがczからか天国からか忘れたけど54gにヒット




20140816200928daf.jpg
開幕してわずか10gでダブル揃いから+100!!






20140816200930a3d.jpg
安定した出玉





そのあともう一度ヒットし





201408162009310d1.jpg





投資2k
回収19.8k





北斗157あべし、前日675あべし



前日のあべしを知っているだけで今回がどれだけガチなのかがわかるだろう




これが天破が絡んで安定の~??







リセット()




どこで当たったかメモし忘れている



そらショックで忘れてるわ




が、いつもと違うケンちゃん



魂が0個になる度に




20140818201018132.jpg
ケーン!!(3回連続でww)




本当はメモしてあるんだけどこれ書いているときに手違いで北斗の詳細が一部消えてしまった(・_・;





とにかく魂が10個もこえないむしろ5〜0の間で頑張るからもう必死でレバーオン





20140816200934d66.jpg
SPバトルも入るよ!





そしてバトルが終わったときには10個獲得←
















2014081620093247d.jpg
10連敗☆




10個を超えたら負けます(真顔




7月13日
モンキー2、0g、前日31g
54g、ヒット
ダブルV揃い+100
弱チェ+20
継続
継続
継続
バカンス
弱チェ+30

60g、ヒット
継続
継続
継続
全速+20
投資2k
回収19.8k

北斗、157あべし、前日675あべし

リセット

投資25k
回収35.2k


まどマギ、382g
モードBっぽいので続行
457g、強チェ、バケ
ART
39g、ビッグ+10

116g、マジチャレ
128やめ

投資3k
回収9k


モンハン月下、65g
127やめ
投資2k


蒼天、415g
667g、ヒット


投資8k
回収2.8k


モンハン、65g
125g、バケ、1つストック
赤7、1つストック
バケ、失敗

160gやめ

投資3k
回収2k


ゴルゴ、448g
565gやめ
投資4k


モンキー2、702g
1018g、ヒット
継続

21g、ヒット

投資12k
回収0k


ブラッグラグーン(パチンコ)

投資5k

収支+4.8k


7月14日


モンハン月下、68g
121g、ヒット
青7、1つストック
赤7、失敗

投資2k
回収1k

麻雀格闘倶楽部、養分打ち


投資2k


モンキー2、375g、前日136g

403g、ヒット
継続
128やめ

投資1k
回収1k


ラグランジェ、65g
前回モードB以上っぽい
116g、ラグランジェチャンス
124g、バケ
途中昇格VD緑+100枚


投資3k
回収3.6k


蒼天、374g
448g、ヒット

投資3k
回収4.6k

ラグランジェ、209g、前日3g

投資2k

AKB、250g、前日154g
327g、赤7


投資3k
回収2k



収支-3.6k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

10個越えて負けるのなら30個貯めればいいじゃない!

前日のあべし知ってる=ガチ
ワロタwwwww

マイホは北斗の前日あべしが台の横に何故か提示されてるので前日のチェックは不要です(((o(*゚▽゚*)o)))

まあその分拾えないけど(笑)

さらっとブラクラのパチ打ってる!
2はなんかクソ台って噂を聞いたんだが、
どうだった!? 詳細はよ!

あっ。
こないだ、北斗転生で確定役で+33個上乗せをひいたよ!!(^-^)

。。。となりが。(--;)。

はい、お疲れ様です(^-^)/ツンデレさんは、
ブラクラ打ったの?
詳細はよ!(はぶさんコラボ)

っ薬草

勝負魂は本当に10個あっても安心できない!!
自分もこの前2000枚出た時最後14連敗でしたw
何で勝負魂天井無いんやろ・・・

むらまささん
30個貯まったことないんやで…?


はしゃさん
まさかのリセで意味なかったけどねww


はぶらびさん
まだ当たったことありませぬww
9月当てるまで打つ予定があるから楽しみにしてて←


てんてんさん

詳細書ける程打ってないのでww
今度書けるように打ってきますww


みくるさん
10個超えるとあいつ贅沢やでしゃあないww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/195-b5d6c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

