2017-05



明日オフ会にいってくる


明日から東京のオフ会いってくるー!!





どんな面子かはまたオフ会記事のときにでも^^





ほんとはね勉強しなきゃだけど・・・。





ちょっと稼動に逃げたりしてるけども(ォィ




やり始めると結構できる




勉強嫌いで集中力ないほうやったのになんかもっと勉強したくなったりとか





自分で自分にびっくりww





ということで移動中も勉強!!






東京楽しみだなぁ☆






あともちろんはぴはにいくよ←





皆に会うの楽しみだなぁww



今回は稼動記事なくてすいません><



次回は休み明けに稼動記事あげるから





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチして待っててください!!

コメント

オフ会記事楽しみにしてます~
ゆっくり楽しんで来て下さい。

自転車でですかね?
着きませんね

流石のはぴはに

オフ会羨ましいです(。つ∀≦。)!

オフ会記事楽しみにしています(*●艸∀<$)♪
楽しんできてください(∩´∀`@)

楽しみにしてるよー! ブラックコーヒーは今度は買わないねw

今日東京来てるんだwww
はぴイベント中よ( ^ω^ )

裏山けしからん!
LINEのやりとり楽しそうだったねw
俺もそのメンバーでも飲みたかったなー!

ふえぇ、オフ会羨ましいよう・・・

(リンク追加させてもらいました←)

みくるさん

楽しんできました☆

youさん
自転車無理wwww

しもっちさん
楽しんできましたー☆

マルタンさん
他で奢ってくれてよかったんやで?


mesiaさん
イベントでびっくりしたよww
ちょっと得やったね☆

たくたくさん
またいつかこのメンバーに加わって飲みましょー!


うまなみさん
あっ!
こっちも追加します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/197-ebdad9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

